人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
播磨中央公園バラ園

土曜日[E:clover]
何故かゴンタがふくを心配しています[E:happy01]



播磨中央公園バラ園_e0371017_11564306.jpg




ふくくん、大丈夫かな~[E:sweat01]


実はゴンタも入れられへんか心配しとるんちゃうん[E:bleah]









播磨中央公園バラ園_e0371017_11564489.jpg





ひぃぃ~[E:sweat01]
参ったわ~[E:bearing]


それにしても毎度、毎度よ~暴れるな~[E:coldsweats01]








播磨中央公園バラ園_e0371017_11564408.jpg





シャンプー終わった後もふくテンション高いな~[E:happy01]












播磨中央公園バラ園_e0371017_11564472.jpg




ゴンタもなんや楽しそうやな[E:happy02]


だってボクはシャンプーせんでもええもん[E:wink]








そして日曜日[E:shine]
この日は播磨中央公園のバラ園を見に行きました[E:car][E:dash]




播磨中央公園バラ園_e0371017_11564419.jpg




まだ咲いてるけど、もう見頃は過ぎてるみたいで花が少ないな~[E:sweat01]

でもキレイ[E:happy01]










播磨中央公園バラ園_e0371017_11564428.jpg





まだ花の残ってる前で記念撮影しとこ~[E:camera]

は~い[E:note]










播磨中央公園バラ園_e0371017_11564478.jpg





芝生広場最高[E:up]


あ~あ[E:sweat01]
昨日シャンプーしたとこやのに[E:think]







この後も公園内を散歩してると・・・




播磨中央公園バラ園_e0371017_11564411.jpg




あれ?
公園の遊具とは違う何かが・・・












播磨中央公園バラ園_e0371017_11564524.jpg




野生の鹿、発見![E:shine]

挨拶に行く~[E:dash]

驚かしたらアカンから近づくのはやめとこ~









播磨中央公園バラ園_e0371017_11564586.jpg





ふくの方をチラチラ見ながら草を食べてます[E:happy01]












播磨中央公園バラ園_e0371017_11564547.jpg





ふく~驚かさない様に離れようね~[E:note]

は~い[E:scissors]








↓ 
まさかこんな所に鹿さんがおるとは思ってなかったので最初見た時はめっちゃリアルな鹿の置物かと思ったら急に動いたのでビックリ!!
ふくも吠えなかったので鹿さん余裕で草食べてました[E:happy01]
野生の鹿さんに会えるなんてラッキーでした[E:note]


播磨中央公園バラ園_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-06-15 01:17 | 近場お出かけ | Comments(14)
Commented by 母兵衛 at 2015-06-15 09:30 x
鹿!!!!lこれまた画的にオイシイ場所で居ったんですねぇ、笑。
うっかり跨ってしもたりして、あははは。

Commented by やんぴぃ at 2015-06-15 12:56 x
確かにオキモノと間違えても
不思議がないような場所にいるね~。
ふくねえさんが「動いた動いた!」って
大騒ぎしてんのが目に浮かぶような(笑)
ふくちゃんのほうが落ち着いてたりして。
それにしても鹿も完全に安心してるね。
こっちの鹿はすぐ逃げるよ。
ワンコも人も危なくないって知ってるのかな。


Commented by ふくねえ at 2015-06-15 14:40 x
母兵衛さんへ

目が合ってえっ!!!って思った瞬間
動いたんで本物や~って分かったけど
これが全然動かなかったら
もっと近づいてたと思います(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-06-15 14:46 x
やんぴぃさんへ

一瞬ホンマ置物やと思ったんやけど
すぐに動いたんで
わっ!本物やって!!
大騒ぎしたと思うでしょ~(笑)
でもそれがこんな所に鹿がおるとは思ってないんで
ビックリして声が出んかったんですよ。
私らしかいなくてシーンとした状態の中
結構長い間見てました♪
ふくも私らのそんな状態察したのか静かに見てたし(笑)
離れた後にスゴイな~♪スゴイな~♪って
大興奮でした♪

Commented by とん at 2015-06-15 19:26 x
ふくちゃん、シャンプーお疲れサマ♪
ゴンタくんもふくちゃんのテンションにつられて
走り回っちゃったんかな(*´エ`)

野生の鹿なんて珍しいですね。
貴重な体験イエ──‾o(*≧∇≦)ノ──イ


Commented by リク at 2015-06-15 21:55 x
なんでシャンプーの後ってあんなにテンション高くなるんでしょうね??
ふく君もゴンタ君も嬉しそうに走ってる♪

えっ!鹿!
しかもそんなお仲間風の乗り物が沢山あるところで(笑)。
ふく君、野生の鹿に会うの初めてかな??
会えたらテンション上がっちゃうよね~♪

Commented by ふくねえ at 2015-06-15 22:45 x
とんさんへ

ゴンタも何故かふくと一緒になって
はしゃいでました笑)
自分はシャンプーせんでええって
分かったのが嬉しかったのかも。

ほんと貴重な体験しました♪


Commented by ふくねえ at 2015-06-15 22:50 x
リクさんへ

ふくシャンプー中も暴れまくってるのに
出てからも大暴れ。
だからかしてシャンプーした日は
疲れてるのかぐっすり寝ます(笑)

ふく奈良公園ではいっぱいの鹿に会ったり
過去にも野生の鹿見た事あるけど
その時は離れてたのでこんなに近くで見れて
ふくも珍しそうにじ~っと見てました(笑)


Commented by TS at 2015-06-16 01:59 x
こんにちは~。播磨のバラ公園はペットもOKなんですね。いいですね。播磨まで車の中で、ワンちゃん達は静かにしていますか?シバ子は、車がイマイチ苦手。運転中、車の中をあっちこっち移動して外をキョロキョロ。ま~たく、落ち着きがありません。鹿を発見された公園はいつも散歩されている所ですか?人里近くまで出没。珍しい~!

Commented by ふくねえ at 2015-06-16 14:35 x
TSさんへ

ここはペットもOKなんで
犬連れとしてはホント助かります♪
ふくは車大好きなんでおとなしく乗ってるんだけど
ゴンタがシバ子ちゃんと一緒で昔から車が苦手で
落ちつきないです。
でも昔に比べるとだいぶんマシにはなりました♪
ここの公園は行くのに1時間ちょっとかかるので
滅多に行かないんだけどバラの時期に行ったりします♪


Commented by at 2015-06-16 16:11 x
あー!!
こないだ「やっぱり鹿肉は固いわ~」って言ってた時の…

いやいや、言うてない言うてない。
しかも長い間お会いしてないし(笑)

播中には何度か行った事ありますけど、野生の鹿が出るとはビックリです。
ふくちゃん、大人の対応なんですね~
ジョンだと吠えて大変だったと思います(^^;)

Commented by ふくねえ at 2015-06-16 18:31 x
まささんへ

ホント長い間お会いしてないですね~
また今年も海で会えるかな(笑)

ウチもここには何度も来てるけど
野生の鹿に会うなんて初めてで
ほんまビックリしました!
ビックリすると結構声って出ないもんで
シーンとした中みんなで鹿に釘付けでした。
ジョン君、大きい子も平気やから
遊ぼうとしたりして(笑)


Commented by hako at 2015-06-19 08:02 x
はしゃいでいるゴンタくんが立ち耳になってる~。(笑)
それくらい勢いよく走り回ってたのね。

しかしまぁ…鹿さんが違和感なく、そこにいますね。
最近は、かなり人里まで下りてきているようですが
いきなり遭遇するとビックリ☆ですね。

Commented by ふくねえ at 2015-06-19 15:48 x
hakoさんへ

ふくに刺激されて
なんかよ~分からんけど
ゴンタもはしゃいでました(笑)

いきなり遭遇すると
ほんとビックリしますね!!
えっ?!本物?本物?って感じでした(笑)


<< つい試したくなる 牛さんみたいに吠える >>