人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
涼しい場所でちょっと休憩

いつもの公園へ[E:clover]



涼しい場所でちょっと休憩_e0371017_11565817.jpg




今日も暑いな~[E:sun]

暑い~[E:sweat01]

もうバテバテやわ[E:sweat02]

じゃあ休憩しながらゆっくり行こうね[E:wink]









涼しい場所でちょっと休憩_e0371017_11565819.jpg





暑くてもふくとななちゃんは仲良しやな~[E:happy02]














涼しい場所でちょっと休憩_e0371017_11565939.jpg





ちょっと休憩[E:clover]


この場所涼しいかしてみんなここでいったん止まるねんな[E:happy01]











涼しい場所でちょっと休憩_e0371017_11565992.jpg





ダラダラしとらんともう行くで~[E:dash]


ゴンタが一番スタミナあるやん[E:happy01]









歩くペースはだいぶん落ちてきたゴンタだけどまだまだしっかり歩いてます[E:wink]
でもよくつまづいたり溝にハマったりしてるけどね[E:coldsweats01]


涼しい場所でちょっと休憩_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-07-15 00:51 | 日常 | Comments(12)
Commented by 母兵衛 at 2015-07-15 08:38 x
ほんま暑いですね。脱水とか熱中症とかほんまに身近ですよねぇ。怖いです。
ゴンタ君、元気そうでなにより。躓いたり溝にハマるんはご愛嬌(あはは、私も最近同じくです)。

Commented by やんぴぃ at 2015-07-15 12:52 x
お、ゴンタ君先頭だ(^^)
クウもちょっとした段差で
よく尻もちとかついてますよー。
ふんばりが効かなくなってるんだろーね。
でも歩ける力と歩きたい気持ちがあるうちは
きっとまだまだ大丈夫。
ふくちゃんもななちゃんも負けるなー。

Commented by hako at 2015-07-15 15:33 x
あいや~、この暑さの中でも、ふくちゃんとななちゃんのお熱いこと!
顔寄せあって、本当に微笑ましい光景ですね。

これからの時期の散歩は、無理せずボチボチ…ですね。
ゴンタくんの頼もしい背中を見ながら歩くと
元気が出てきそうです~。

Commented by ふくねえ at 2015-07-15 16:08 x
母兵衛さんへ

暑いです~~(汗)
熱中症はホント怖いんでこまめに水分補給しないと
ダメですね。
私もなんもないとこで躓いたりしてます(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-07-15 16:10 x
やんぴぃさんへ

ゴンタまだまだ若いもんには
負けてないです♪
最近も立ったままウトウトしてて
そのまま尻もちついたのには
ちょっとビックリしたけど
可愛かったです(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-07-15 16:15 x
hakoさんへ

暑いのにふくとななちゃんラブラブで
見てるこっちはますます熱いです(笑)

ゴンタ、昔ほど足にも力はいらなくなったけど
でもちゃんと自分で歩いて頑張ってます♪
ゴンタまだまだ頼もしいです♪

Commented by とん at 2015-07-15 19:38 x
「なんじゃこりゃ~」ってぐらいに暑いですよね(;´Д`A```
台風も来てて恐いし、どうにかして~って感じです彡(-_-;)彡

ゴンタくんの足の具合はどうですか?
ズンズン先頭を歩いてるし、元気いっぱいで頼もしいです(*´∀`)b

↓ふくちゃん、ドライヤー嫌いなんですね(ノTдT)ノ
扇風機で乾かすってのはアカンかなぁ?

Commented by リク at 2015-07-15 22:25 x
あらまぁ、ふく君とななちゃん
ラブラブじゃないですか♪
ごちそうさま~(笑)。

涼しい場所、わんこはよく知ってますもんね。
暑い中は、涼しい場所でクールダウンして
水分一杯とって、が鉄則ですよね。


Commented by ふくねえ at 2015-07-15 23:32 x
とんさんへ

台風怖いですよね。
どうかどこも被害なく去って欲しいです。

ゴンタ足の調子は絶好調です♪
昔に比べると踏ん張る力は弱くなったものの
ふくにも負けないぐらいズンズン先頭きって
歩いてます(笑)

扇風機も首振ってたら大丈夫なんだけど
直接あたるのは嫌みたい(汗)





Commented by ふくねえ at 2015-07-15 23:35 x
リクさんへ

相変わらずラブラブです♪
それ見てゴンタがシラ~っとしてます(笑)

散歩も休憩しながら
水分もしっかり摂らないと
この暑さ危険ですよね。

Commented by サラロン at 2015-07-15 23:56 x
気温も暑いけど、ななちゃんとも熱いね~♪
ゴンちゃんは若い二人を見守ってね♪
そそ、水分補給は必要だけど飲み過ぎると
水中毒になるから要注意(汗)
何事もほどほどだね。


Commented by ふくねえ at 2015-07-17 01:14 x
サラロンさんへ

ゴンタは腎臓も悪いので
先生には水分摂りすぎたら症状が悪化してるって
事なので水分飲む量よく見とくように
言われてます。
ほんと何事もほどほどですよね。


<< 絶不調 次はスプレーで様子みます >>