人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
久しぶりにお出掛け

久しぶりに少し遠くまで遊びに[E:clover]



久しぶりにお出掛け_e0371017_11570478.jpg




新しいアイテム[E:shine]
クーラーBOX買いました[E:scissors]
色は大好きなピンク[E:wink]









途中、綺麗な川が『林田川』あったので休憩[E:clover]




久しぶりにお出掛け_e0371017_11570467.jpg





ふく~、川に向かってグイグイ行くやん

水が綺麗[E:shine]











久しぶりにお出掛け_e0371017_11570405.jpg






冷たくて気持ちいい~[E:up]








今回の目的地は宍粟市にある福知渓谷です[E:note]



久しぶりにお出掛け_e0371017_11570570.jpg




家から2時間位の距離ですが、途中、道の駅とかで色々と休憩したので3時間位で到着[E:scissors]











久しぶりにお出掛け_e0371017_11570565.jpg





山道散歩は涼しくて歩きやすい[E:note]

たぶん家の辺りに比べると—5℃ぐらいは涼しいと思います[E:scissors]
歩いてても全然汗かかないし[E:happy01]








久しぶりにお出掛け_e0371017_11570537.jpg




横に綺麗な川が流れてるので
ふくまたもや川遊び[E:wink]


浅いからここも平気[E:scissors]







でもふくにいは、もう少し深い所を泳いでほしい様子[E:coldsweats01]
サンダルに履きかえて張り切ってます[E:dash]




久しぶりにお出掛け_e0371017_11570528.jpg






そんな深い所嫌や~
僕は浅い所でええねん[E:angry]









結局、ふくは拒否[E:happy01]



久しぶりにお出掛け_e0371017_11570509.jpg





今日は泳ぎたくないねん[E:pout]

ふく~今日は!じゃなく
今日も!泳ぎたないんやろ~[E:bleah]








そう言うふくも、オヤツに釣られて、まあまあ深い所まで入ってました[E:happy02]





久しぶりにお出掛け_e0371017_11570503.jpg






にいちゃん、オヤツもうちょっと頂戴[E:shine]


オヤツには弱いな~~[E:coldsweats01]








ところでこの日のゴンタ、朝は一緒に散歩して
あとはお留守番[E:house]
WEBカメラをセットして出掛けたので[E:movie]





久しぶりにお出掛け_e0371017_11570670.jpg





快適に寝てるやん[E:note]
クーラーもかけてってるし安心[E:shine]










天気も良かったし、久しぶりのちょこっと遠出楽しかったです[E:happy01]
朝早くから行動すると早めに帰って来れるし
早起きはしんどいけどなんか得した気分[E:wink]



久しぶりにお出掛け_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-07-27 00:48 | 日帰り遠出 | Comments(10)
Commented by 母兵衛 at 2015-07-27 08:31 x
早起きはほんとに得やと思います。しんどいですが(笑)。涼しそうで水が綺麗ですごくいい感じですね!!今、灼熱地獄で火あぶり状態(笑)なのでとても羨ましい画です。ゴンタくん気持ち良さそうに寝てますね、webカメラて便利ですね~~。

Commented by ぽんぽこ at 2015-07-27 17:50 x
なんて気持ちよさそうな所におでかけ!
こ~んなに暑い日が続いてると清流遊びは最高ですね
清流の音で体の温度が下がるってテレビでやってたけど
気持ちよさそうな写真を見ても下がればいいのにな~
ゴンタくん気持ちよさそうに寝てますね
webカメラいいですね
うちも考えようかな

Commented by とん at 2015-07-27 19:17 x
ふくちゃん、ふくにいさんに引っ張られて
めっちゃ抵抗してる(*´艸`*)
オヤツにつられてでも、入って行けるのはスゴイですっ!!!
お嬢はオヤツがあっても何があっても、お水には絶対に入れないので羨ましいです彡(-_-;)彡

ゴンタくんもお留守番でぐっすり寝んねぇしてくれてるし
良かったです(*´∀`)b
webカメラ便利ですね。


Commented by ふくねえ at 2015-07-27 21:24 x
母兵衛さんへ

早起きして行動すると
時間に余裕ができて沢山楽しめて良いですね♪
ここは水も冷たくて散歩してても
汗かかないしふくもしんどそうにしてなかったんで
良かったです♪
webカメラ便利です♪でもカメラ前から消えると
なにしとるんやろ~って気になります(笑)



Commented by ふくねえ at 2015-07-27 21:29 x
ぽんぽこさんへ

とにかく涼しいところ行こうって事で行ってみたら
ホント結構涼しくて散歩もしやすかったです♪
webカメラ…私はスマホ持ってないんで
ふくにいがいる時しか見れないんだけど
エアコンつけて出掛けてるとは言え
やっぱりごんたひとり留守番させてると心配だし。
こうしてカメラで見る事が出来てちょっと安心です♪

Commented by ふくねえ at 2015-07-27 21:33 x
とんさんへ

浅瀬でジャブジャブは自分から進んで
入っていくけど深い所はイヤみたいです。
全身で拒否してました(笑)
でもオヤツには負けてたけど

ゴンタたまに寝返りうったり
水飲みに行ったりしてたけど
ほとんどずっと寝てました(笑)

Commented by リク at 2015-07-27 22:02 x
クーラーボックス・・・
日々のお散歩でも持ち歩きたいぐらいです。

また涼しげなところにお出かけだったんですね♪
ふく君、こんだけ暑いとお水に入りたくなっちゃうよね~。
でも浅瀬でOKだったのね(笑)。
足だけでもひんやりしたら涼しいもんね。賢い!


Commented by ふくねえ at 2015-07-27 23:24 x
リクさんへ

こう暑いと水分補給が欠かせないですよね。

川の水も冷たくて
ふく気持ち良さそうでした♪
浅い場所やったら自分から進んで入るのに
ちょっとでも深くなるとすぐにUターンしてました(笑)

Commented by サラロン at 2015-07-28 22:56 x
キレイな川羨ましい~
ほれ、ふくちゃん大暴れしちゃいな♪
おニューなピンクーラーボックスいいね♪
今年の夏は、色々な場所に行くのかな。

Commented by ふくねえ at 2015-07-29 15:48 x
サラロンさんへ

川、綺麗で冷たくて
ホント気持ち良かったです♪
ふく、ちょっと深めのほうに誘ったら
ガウガウと大暴れしてました。
自分から楽しそうに大暴れしてくれたらいいのに(笑)
今年の夏…色々と出掛けたいんだけど暑すぎるし、
ゴンタの事やら転院してまだ入院してる母の事
考えるとちょっと…
でも控えめに遊びに行くつもりです(笑)

<< 今日は調子いいね 運動した後はお腹すくわ~ >>