人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
シルバーウィーク後半

シルバーウィーク中の22日[E:note]
朝はゴンタと近くの公園で散歩[E:clover]


シルバーウィーク後半_e0371017_11573301.jpg





ゴンタは散歩の後は家でゆっくりしといてね~[E:house]

は~い[E:shine]







そしてやって来たのは「福知山城」で~す[E:note]



シルバーウィーク後半_e0371017_11573399.jpg





すごい階段[E:dash]

このぐらい平気やで~[E:happy01]










シルバーウィーク後半_e0371017_11573308.jpg




ふく、初めての場所でも全然大丈夫になったな~[E:happy01]

余裕やで~[E:scissors]









シルバーウィーク後半_e0371017_11573395.jpg




尻尾も上がったままで順調やん[E:note]

ドンドン行くで~[E:happy01]

ちょっと待って[E:sweat01]
この坂ねえちゃんがしんどいわ[E:coldsweats01]











シルバーウィーク後半_e0371017_11573325.jpg





到着[E:note]

記念撮影しとこね~[E:camera]









ここまで余裕のふく、看板の前で記念撮影をしようと近づくといきなりエビジャンプで逃げようとしました[E:coldsweats02]
看板が怖いらしくて近づくのを拒否[E:sweat01]
真っ直ぐ看板に向かうと拒否するので、ブラブラ歩きながら少しづつ近づいて行くと、案外近くまでいけました[E:wink]






シルバーウィーク後半_e0371017_11573456.jpg





何かごまかされて看板の近くに来てもた感じ[E:sweat02]









その後、ふくとふくにいに待っててもらい天守閣に登って来ました[E:shine]



シルバーウィーク後半_e0371017_11573435.jpg





眺め最高[E:happy01]













シルバーウィーク後半_e0371017_11573461.jpg





帰りには道の駅に寄り散歩[E:clover]










道の駅に寄るとついつい色々買ってしまいます[E:smile]



シルバーウィーク後半_e0371017_11573426.jpg





ふく、ちょっと見すぎやで~[E:coldsweats01]













シルバーウィーク後半_e0371017_11573427.jpg




そのパンおいしそうやな~[E:note]

も~[E:sweat01]ちょっとだけやで~









帰りのS.Aではドッグランで休憩[E:shine]



シルバーウィーク後半_e0371017_11573495.jpg





ふく~、遅くならんうちに帰るで~

は~い[E:note]








あ~楽しかったって思いながら家に向かって走っていると・・・



シルバーウィーク後半_e0371017_11573411.jpg





うわぁぁ~[E:coldsweats02]
大渋滞[E:sweat02]









渋滞に加えてやっと抜けられると思ったインターが工事中で閉鎖の為、あと3キロ弱渋滞に並ばないといけない事に[E:sweat02]
くたくたになって帰ったシルバーウィーク後半でした[E:bearing]
行きがスイスイ順調に行けたので帰りここまで混むとは・・・
そこまで考えてなかった[E:coldsweats02]


シルバーウィーク後半_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-09-25 00:37 | 日帰り遠出 | Comments(10)
Commented by やんぴぃ at 2015-09-25 12:39 x
いいなー、福知山城。
てかその看板ってまさか明智光秀なん?
そんなアフォ面?
本人が見たらきっとショック受けるね(笑)
ぜんぜん怖くないよー、ふくちゃん。
最後の最後に渋滞とは・・・
詰めが甘かったねえ、ふくにいさん。
どうかふくねえさんに怒られていませんように(^_^;)



Commented by jube at 2015-09-25 16:59 x
うわー、大渋滞、さすが都会ですわ。
丹波市の看板に丹波竜のイラストが!!丹波竜の化石、ものすごく興味があります。見たいです。

Commented by とん at 2015-09-25 21:17 x
スゴイ階段(゜∀゜ノ)ノ
元気なふくちゃんに引っ張ってもらって
上まで登らないと登れないかも(笑)
ふくちゃん、初めての場所でも尻尾が上がってて
えぇ感じですね(*´∀`)b
看板にビビっちゃったのはご愛嬌ってことで(*´艸`*)

スゴイ渋滞ですね。
連休中に工事は勘弁して欲しいですね彡(-_-;)彡


Commented by ふくねえ at 2015-09-25 23:07 x
やんぴぃさんへ

そうです!光秀くんです(笑)
この看板の何が怖いのか
ふくすごい勢いで逃げようとしたので
めっちゃ焦りました。
行きは混むことなくスイスイいけたので
まさか帰りこんなに混んでるとは想定外でした。
私が福知山城まで行きたいって言ったんで
渋滞にちょっとイラっとはしたけど怒りませんでしたよ~(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-09-25 23:16 x
jubeさんへ

ここまで大渋滞にまきこまれるのって
今まであんまりないんで
車の長い列見た時はヒエ~って思いました。
丹波竜化石工房なんかもあって寄りたかったけど
時間的に無理やったんでまた機会があれば
行こうと思います♪







Commented by ふくねえ at 2015-09-25 23:23 x
とんさんへ

結構急な階段でふく嫌がるかな~って思ったら
全然平気でふくにいと一緒にさっさと登って行ってました。
ふくに引っ張ってもらおうとすると
何故か止まったりでなかなか思うように
引っ張ってくれないですよね~(笑)

なんでこんな時期に工事しとんのよ~って
車の中でブーブー文句言いまくりでした(笑)



Commented by リク at 2015-09-26 23:20 x
あ。お出かけお城シリーズだったんですね♪
しかし・・・・その階段は凹みますね(笑)。
ふく君、しっぽもくるりんと上向いてご機嫌さんですね。
パンもゲットしたし(笑)。
帰りの渋滞は・・・・うげぇぇって感じですね。


Commented by ふくねえ at 2015-09-28 00:19 x
リクさんへ

久々のお城シリーズです(笑)
急な階段やったけど
まぁ距離はそんななかったので
まだ良かったです♪
渋滞はほんと勘弁して欲しいです。


Commented by hako at 2015-09-30 22:51 x
この看板…ふくちゃん的には怖かったのね。
ふくちゃんってば「汗っ!」て感じですね~。
でも、それ以外の場所では余裕なので凄いわっ。

遊んで疲れるのはまだ良いけれど
渋滞での疲れは、ちょっとしんどいですよね。

Commented by ふくねえ at 2015-09-30 23:56 x
hakoさんへ

この看板のなにが怖いのか(笑)
ハーネス抜けそうなぐらい拒否ったんで
分かった!分かった!って言いながら
そ~っと近づいて行きました。

帰ったらふくもぐったりでした。

<< シャンプー後は農業公園へ 淡路島へ >>