人気ブログランキング |

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ 涼しく..
by ふくねえ at 00:04
とんさんへ 湿気が..
by ふくねえ at 00:01
jubeさんへ ま..
by ふくねえ at 23:56
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 23:54
涼しいって素晴らしい!!..
by リク at 22:19
朝晩は涼しくなってきまし..
by とん at 19:46
1枚目の写真、良いですね..
by jube at 19:15
こんにちは〜^ ^ ..
by りょうまママ at 12:49
hakoさんへ ふ..
by ふくねえ at 22:33
野生動物が出没することも..
by hako at 06:47
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
more...
画像一覧
最新の記事
涼しくなってきた
at 2019-09-20 00:37
キャンプ場『山崎アウトドアラ..
at 2019-09-17 01:20
服着るの嫌やねん
at 2019-09-13 00:35
なし狩り
at 2019-09-10 01:14
ミシン
at 2019-09-06 00:51
検索
景色最高♪

土曜日の散歩[E:clover]


e0371017_11573936.jpg




いい天気で散歩も気持ちいいね~[E:happy01]


どんどん歩くで~[E:dash]









e0371017_11573945.jpg





僕もどんどん歩くで~[E:dash]












e0371017_11573982.jpg





ゴンタ~耳が立ってる~[E:happy01]











e0371017_11573944.jpg




ふくはふくにいの足に飛びついて楽しそうやな~[E:happy01]

にいちゃん、待て~[E:dash]








そしてこの日はふくもゴンタもお留守番してもらい舞子公園へ[E:car][E:dash]
この公園結構近いのに今まで行った事ありませんでした




e0371017_11574076.jpg





おお~景色最高やん[E:note]

釣りしてる人も沢山いました[E:fish]











e0371017_11574087.jpg



今回の目当てはフリーマーケット[E:note]
気にいった物がなかったので何も買わなかったけど、焼きそばとか綿菓子とか食べたり、色んな商品見てブラブラするのも楽しかったです[E:happy01]
でもほとんどが子供向けのもので思ってたより規模は小さかったです[E:sweat01]










e0371017_11574001.jpg





そして明石大橋の建設の歴史が展示してある舞子海上プロムナードに入りました[E:note]
入館料310円[E:shine]











e0371017_11574057.jpg






橋の上からの景色が楽しめます












e0371017_11574025.jpg





ガラス張りの下が丸見えの場所[E:coldsweats02]











ここが出来た当初(1998年)にも来た事あるので、
あ~こんなんやった~♪ってなんか懐かしかったです[E:wink]



公園のほうはワンコもOKなので今度はふくやゴンタも一緒に連れてきて明石大橋を見ながら散歩しようと思います[E:note]



e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-10-05 00:27 | 日常 | Comments(14)
Commented by やんぴぃ at 2015-10-05 17:03 x
なんかゴンタ君はずんでるねー♪
今の季節、ワンコに優しくて嬉しいよね。
ワンコは寒さに強いっていうけど
クウ見てるとそんな気せんし(笑)
冬になる前にいっぱい遊んどかんと!
ガラス張り、怖くない?
あたしこれあかんわー。
腰くだけるわー(^_^;)

Commented by ふくねえ at 2015-10-05 18:49 x
やんぴぃさんへ

ゴンタは寒さに弱いんで
寒い時期は要注意なんですよ~
だから今ぐらいの時期がちょうどいいみたいで
楽しそうに散歩してます♪
ガラス張り…昔ここ来た時はこわって
思ったけどこの時は怖くなかったです。
ガラスがそんなクリアじゃなかったから
あんまり下が見えんかったし(笑)



Commented by とん at 2015-10-05 19:19 x
ゴンタくん、楽しそうに走ってますね。
この子たちが楽しそうにしてるのを見てると
めっちゃ幸せになりますよね(*´∀`)b

土曜日はお天気が良かったので
明石大橋もキレェに見えてますね。
下が見えるガラス張りの床って、めっちゃ恐いです。
ふくねえさんの写真見てるだけで、足がすくみます(笑)


Commented by jube at 2015-10-05 19:53 x
ふくねえさん、そんな所に立ってガラスがスポッととれたたらどうしますんっ!と、言いたくなりますが、下が水なので恐ろしさは6割減です。
ゴンタくん、耳で飛べそうですね♪ふくちゃんはスキップ(あはは)楽しそうです。

Commented by リク at 2015-10-05 20:56 x
ゴンタ君、お耳が可愛い~。
たれ耳さんの特権ですねぇ♪♪
ふく君、公園一周ランニングはイヤだけど
ふくにいさんの足にまとわりつくのは
めっちゃ楽しそう(笑)。

久々の二人だけデートだったんですね♪
うふふふふ。

Commented by ふくねえ at 2015-10-05 22:58 x
とんさんへ

最近ゴンタ散歩中も楽しそうにしてるんで
私も嬉しいです♪
オヤツ見せるともっと楽しそうにしてくれるし(笑)

土曜日、良い天気でしたよね。
遠くまで見えて景色最高でした♪
ガラスちょっとくもってる感じもして
下もそんなくっきり見えなかったんで
そんな怖くなかったです。


Commented by ふくねえ at 2015-10-05 23:05 x
jubeさん

これ下に網目上の柵みたいなのが見えてたし
ガラスもちょっとくもってて
はっきり下見えなかったので怖くなかったです(笑)

ゴンタ立ち耳か垂れ耳か分からなくなりそうです(爆)

Commented by ふくねえ at 2015-10-05 23:12 x
リクさんへ

耳がパタパタしてて面白いです♪
寝てる時でもたまに立ち耳になるし(笑)
ああやって足にまとわりつきながら
甘噛みしたりふくやりたい放題してます。




Commented by まゆぽん at 2015-10-05 23:56 x
ゴンタくんのお耳・・・そのまま飛んで行っちゃいそうだね~
パタパタ・・・パタパタ・・・♪
楽しそうなのが伝わってくるわ~
ふくくんもふくにいさんの足に絡んで・・ふふふ♪
楽しい週末だったのね~
今度はふくくんたちも一緒に公園だね♪

Commented by ふくねえ at 2015-10-06 00:24 x
まゆぽんさんへ

パタパタ~パタパタ~って
ダンボみたいに飛んだらスゴイのにな~(笑)
週末は天気もよかったし
暖かかったので
散歩も気持ち良かったです♪


Commented by ぽんぽこ at 2015-10-06 13:52 x
だめだ…
写真だけでも足がすくむ~

Commented by ふくねえ at 2015-10-06 20:55 x
ぽんぽこさんへ

結構こ~いうのは平気です♪
吊り橋で間から下が見えるってのは
苦手なんですけどね(笑)

Commented by hako at 2015-10-10 18:59 x
うふふ、ゴンタくんの「ダンボ耳」が可愛いわぁ~。
楽しそうな表情に、こっちまで嬉しくなっちゃう。

あぁ!瀬戸内に行きたいなぁ。
…って、言ってるうちに歳とっちゃいそう。(汗)

Commented by ふくねえ at 2015-10-12 00:32 x
hakoさんへ

ゴンタのダンボ耳私も大好きで
見てて楽しくなっちゃいます♪

hakoさん家からだと
ちょっと遠いですもんね。
私もいろいろ行きたい所はあるんだけど
年々行くのが…(汗)

<< 新しい名札 寝えへんな~ >>