人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
散歩楽しいね

いつもの公園へ[E:clover]



散歩楽しいね_e0371017_11581924.jpg





いい天気や~[E:sun]














散歩楽しいね_e0371017_11581946.jpg





ゴンタ~
ちゃんと挨拶し~よ[E:wink]














散歩楽しいね_e0371017_11581991.jpg





おはよう[E:sun]














散歩楽しいね_e0371017_11581909.jpg




なんかえらい僕に興味持ってくれとるねん


良かったな~ゴンタ
そんなん滅多にないもんな[E:happy02]










散歩楽しいね_e0371017_11581935.jpg





ふくとゴンタは
またオヤツの方に夢中なんかいな[E:coldsweats01]










そして夕方の散歩[E:clover]



散歩楽しいね_e0371017_11581922.jpg




あっ[E:note]
ななちゃんや[E:happy01]

よ~見えとるねんな~
ふくもゴンタも[E:wink]










散歩楽しいね_e0371017_11581907.jpg






カメラ出しただけやのに
ふくとゴンタはオヤツや思とるやろ[E:gawk]












散歩楽しいね_e0371017_11582025.jpg





なんやオヤツちゃうんやったら興味ないわ











ふくとゴンタ同時散歩だとゴンタの方がペースがのんびりなのでふくがゴンタ待たんとあかんかな~って思ってたけど実際はふくの寄り道が長くてゴンタのほうがふくの事待ってます[E:wink]


散歩楽しいね_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-12-09 00:45 | 日常 | Comments(10)
Commented by jube at 2015-12-09 14:21 x
うう、ものすんごい期待の眼差しですね~~。
散歩ペース、とてもおもしろいです。兎と亀のおはなしを思い出しますね。目的地に到着するのはゴンタくんのほうが早いっちゅうことですね(あはは)。

Commented by とん at 2015-12-09 19:37 x
オヤツと思って見てるふくちゃんの顔が
かわいすぎですね*:.。☆..。.(´∀`人)
その後の「オヤツちゃうんか」って顔との
ギャップが最高です(*´∀`)b
この子たちって正直者だから、嬉しいときは
「嬉しい」って言うし、ガッカリなときは
明らかにガッカリするから、面白いですよね。

Commented by リク at 2015-12-09 19:51 x
あら、ゴンタ君新しいお友達に気に入られたのね♪
仲良くなれたかな?

ふふふ。
めっちゃ「おやつ期待」の目ですね。
おやつじゃなかった時のあっさり感(笑)。
わかりやす~。

Commented by ふくねえ at 2015-12-09 21:55 x
jubeさんへ

ちょっとでもカバン触ったら
オヤツが出てくると思ってるし(笑)
ゴンタ調子の良い時はスタスタと
よく歩きます♪

Commented by ふくねえ at 2015-12-09 21:59 x
とんさんへ

ふくステロイド飲んでるから
食欲旺盛で散歩中もちょっとでも
オヤツの気配感じるとすぐに反応するんで
カバンからカメラ取るのも気使います(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-12-09 22:05 x
リクさんへ

ゴンタ気に入られる事って珍しいので
アタフタしてました。
しかもどっちも男同士(笑)

オヤツじゃなくカメラやと
あからさまにガッカリします(笑)


Commented by ぽんぽこ at 2015-12-10 15:57 x
かつてドッグランでチーズさんと呼ばれてた頃
カバンに手をかけるだけで、こ~んな期待した眼をしたわんこに囲まれたものです(笑)
楽しいお散歩に、おいしいや嬉しい出来事いっぱいで
病気に打ち勝つ免疫力がう~んと高まるから
治療が始まる前の今のうちに
いっぱいいっぱい貯めておいてね

Commented by ふくねえ at 2015-12-11 00:44 x
ぽんぽこさんへ

ふくもランでオヤツくれる人に
ついて回ってたな~(笑)
笑顔でいると良い事あるはずと思って
家でも笑顔でいるよう心掛けてます。
ふくどうか病気に打ち勝って欲しいです。

Commented by hako at 2015-12-12 15:47 x
1枚目のお写真、ふくちゃんの影が凄く凛々しいわ~。
お友だちに会ったり、オヤツをもらったりと
楽しいお散歩で何よりです。
ふくちゃんの寄り道のほうが長いそうですが
ゴンタくん、呆れずに待ってあげてね。(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-12-13 22:54 x
hakoさんへ

影って見てると面白いですよね♪
ふく最近は友達よりまずオヤツって感じで(汗)
でもホント楽しそうに散歩してます。
ふくとゴンタなかなか同じペースで
歩いてくれません。

<< ニボシ作戦 VRセンターへ >>