人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
お正月

お正月、1日がふくにい仕事だったので
毎年恒例のスキヤキを3日に家でする事に[E:beer]
ふくにいの両親とウチの母がやってきました[E:happy01]



お正月_e0371017_11583214.jpg




ふくは緊張しています[E:coldsweats01]

な、なんか怖い[E:sweat01]

ふく~もうええ加減慣れたら~[E:bleah]









しばらくは足がガタガタ震えてました[E:sweat01]



お正月_e0371017_11583258.jpg




うわ~囲まれてる~[E:sweat02]

ふく~固まってるやん[E:coldsweats01]
それにしてもゴンタはいつも通りやな[E:happy01]

ゴンタくんはすごいな~

僕はな~んにも怖くないで[E:shine]








ゴンタが堂々としてるのを見てふくも次第に落ち着いて来ました
ふくにいのお父さんに撫でてもらってます[E:happy01]



お正月_e0371017_11583266.jpg




ちょっと慣れてきた~[E:shine]

おっ!ふくすごいやん[E:happy01]
昔じゃ~考えられんぐらい
くつろいどるやん[E:scissors]









後半はソファーで体を伸ばしてリラックスしてました[E:note]

そして夜[E:mist]



お正月_e0371017_11583379.jpg




ふく~、ゴンタ~
ベビーカステラ買って来たよ~

お!おいしそう~

まぁ人間用やけど・・・









お正月_e0371017_11583325.jpg




今日は、よ~頑張ったから
はいお裾分け[E:note]

ヤッター[E:scissors]
頑張ってみるもんやな~[E:wink]










でもゴンタみたいに堂々と出来るにはまだまだやな~[E:coldsweats01]
ゴンタはふくにいの両親と会うのは初めてだけど、いつも通りの様子
ウロウロしたかと思えばあっと言う間にグーグー寝たりして[E:happy01]
マイペースのゴンタでした[E:wink]



お正月_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2016-01-04 01:56 | 日常 | Comments(14)
Commented by まゆぽん at 2016-01-04 09:53 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~

ふくちゃん・・・お正月から頑張ったのね~
ソファーですっかりくつろげるようになってるやん!
ゴンタくんのようにはなかなかなれないけれど
それでも進歩だよ~!
今年もボチボチふくくんペースで頑張ってね!

Commented by jube at 2016-01-04 16:20 x
今年も宜しくおねがいします。
来客時には性格がでますね~。ふくちゃんもゴンタくんも立派に接待係を勤められたようで、ベピーカステラの味も格別だったろうと思います(あははは)。

Commented by サラロン at 2016-01-04 16:48 x
あけましておめでとうございます♪
ふくちゃん、初ビビりだね(笑)
ゴンちゃんとの対比が新年初笑いかも♪
今年も皆さんが楽しく元気でありますように

よろしくお願いいたします♪

Commented by やんぴぃ at 2016-01-04 17:09 x
まずはあけましておめでとー。
今年もよろしくね!

いろんなことが
大丈夫になったふくちゃんなのに
やっぱりまだ緊張しちゃうんだねー(^_^;)
でも慣れたらめっちゃくつろいでるねー(笑)
ゴンタ君が一緒にいたのもよかったのかな。
今年もゴンタ君といっぱい楽しんでね!


Commented by ふくねえ at 2016-01-04 18:59 x
まゆぽんさんへ

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪

昔はオロオロして逃げだしてたのに
最初は震えてたけどそれもホント最初だけで
後は逃げる事もなくソファーの上で
撫でられまくってました(笑)
ふくにしたらすごい進歩です♪

Commented by ふくねえ at 2016-01-04 19:01 x
jubeさんへ

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪

ゴンタはもういつも通りマイペースに
自分のやりたいようにしてました(笑)
ベビーカステラ美味しそうに食べてました♪


Commented by ふくねえ at 2016-01-04 19:06 x
サラロンさんへ

ほんと初ビビりです(笑)
でも昔に比べるとビビり具合も
だいぶんマシになってきてて頼もしいです♪
ゴンタは我関せずって感じやったけど(笑)

ありがとうございます。
こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪



Commented by ふくねえ at 2016-01-04 19:14 x
やんぴぃさんへ

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪

やっぱりまだ最初がちょっと緊張するみたいで
ブルブル震えたりするけど昔に比べると
それでもだいぶんマシになってます♪
ゴンタのほうは人が来てるのも気づいてるか?って
ぐらいいつも通りにしてました(笑)
マイペースなゴンタ見てふくも安心したのかも♪




Commented by とん at 2016-01-04 19:40 x
明けましておめでとぉございます。
今年もよろしくお願いします(*´∀`)b

ふくちゃん、お正月から頑張ってエラかったでぇ!!!
ふくにいさんのお父さんに撫でてもらってる姿は
悠々としてて、ビビってるようには
見えないですよね。
それを見守ってるゴンタくんの背中は頼もしいです(*´∀`)b

Commented by ふくねえ at 2016-01-04 23:56 x
とんさんへ

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪

ふく昔の事思うとスゴイ進歩したな~(笑)
昔なんて撫でようとしたら逃げ回ってたし
ブルブル震えまくってのに
最初は少しビビってたけどその後は慣れて
撫でられても全然平気でした♪
これには私もちょっとビックリ!
ゴンタは途中ぐ~すか寝てたしいつも通りでした(笑)

Commented by リク at 2016-01-05 21:40 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

うふふふ。
大きな体のふく君が縮こまっちゃって~。
可愛い♪♪
でも、慣れた後のふく君は
重役並みの寛ぎっぷりですね(笑)。

Commented by ふくねえ at 2016-01-06 00:29 x
リクさんへ

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪

ソファーから逃げなくなったのは
ふくには大進歩♪
途中からはお好きにどうぞって感じで
撫でまくられてました(笑)

Commented by hako at 2016-01-06 18:09 x
あけましておめでとうございます!
かりん共々、今年もよろしくお願いします。

流石☆大先輩のゴンタくんは貫禄ですね~。
でも、ふくにいさんのお父さまに撫でてもらっている姿は
最初ビビっていたとは思えないくらいだね、ふくちゃん。
「まぁ、ゆっくりしてってや」って感じだし。(笑)
なんやかや言っても、成長してるよね。

Commented by ふくねえ at 2016-01-06 18:53 x
hakoさんへ

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします♪

ゴンタはもう我関せずって感じで
ずっとマイペースでした(笑)
それがまた可笑しくって♪
ほんまなんやかんや言っても
ちゃんと成長してくれてるんですよね(笑)
それがすごく嬉しいです♪

<< 新しいハーネス 2016年スタート >>