人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
淡路島へ

朝の散歩[E:clover]



淡路島へ_e0371017_11583674.jpg




ゴンタはお留守番よろしくね~

ゆっくり寝とくわ~[E:shine]









3連休中の10日の日は淡路島へ行って来ました[E:note]



淡路島へ_e0371017_11583617.jpg





今年初の淡路島へ~[E:car][E:dash]











毎回同じ写真になってるけど、ハッチの前で記念撮影[E:camera]




淡路島へ_e0371017_11583687.jpg




ふく、ハッチとすっかりお友達やな[E:wink]

毎回ここで写真撮るから慣れて全然怖くなくなったわ~[E:happy01]







その後、景観学校へ[E:car]



淡路島へ_e0371017_11583608.jpg





ここも散歩するには良い所やな~












淡路島へ_e0371017_11583791.jpg




綺麗にハートマークになってます
ふく、記念撮影しとくで~

は~い[E:shine]








そして景観学校でお昼ごはん[E:note]



淡路島へ_e0371017_11583786.jpg





おいしそう~
僕もお腹空いたわ~











淡路島へ_e0371017_11583786.jpg





はい、ふくもオヤツ食べようね

やった~[E:note]









この後は前にも一度行ったことのある鳥の山展望台へ [E:car][E:dash]



淡路島へ_e0371017_11583755.jpg





ふく、ここから見える山の斜面にある階段上がってみよか~

僕も行きたい[E:up]








展望台から見える、向こうの山の斜面にある階段がすごい急でどうなってるのか興味が出て、そこに行って見たくなりました
でも最初どうやって行けるのか分からなかったんだけど
展望台登るのに止めた駐車場の後ろのほうに細い道があって行ってみると・・・




淡路島へ_e0371017_11583747.jpg





こっち、こっち~[E:dash]

ふく、初めて行く所やのに
えらい張り切ってるやん[E:happy01]










淡路島へ_e0371017_11583711.jpg





お~[E:sign01]高速の上を歩けるんや~[E:happy01]

すご~い
車がビュンビュン走っとる~[E:car][E:dash]









淡路島へ_e0371017_11583704.jpg





あっちの山に急な階段が見えてきました[E:up]












淡路島へ_e0371017_11583867.jpg




ふく、登る気満々やな~[E:note]

ドンドン行くで~











淡路島へ_e0371017_11583814.jpg





うわ~急な階段[E:coldsweats01]










そして階段を上りきるとこんな景色[E:shine]
でも私はバテて一休み[E:coldsweats01]



淡路島へ_e0371017_11583827.jpg




ねえちゃん、オヤツ~[E:up]

ちょっとバテたから休憩させて~[E:sweat01]










淡路島へ_e0371017_11583889.jpg





うわ~、ふく下りも早いな~[E:sweat01]

余裕、余裕[E:shine]







↓ 景色のいい場所見つけると嬉しくなります[E:happy01]


淡路島へ_e0371017_11304957.gif





by fukunee | 2016-01-12 00:35 | 近場お出かけ | Comments(8)
Commented by jube at 2016-01-12 16:04 x
ええとこ見つけましたね~~。鳥の山というだけあって、鳥がたくさん居りそうです。行ってみたいです~~。

Commented by リク at 2016-01-12 21:15 x
淡路島~。
いつもお花がいっぱいで綺麗ですよね。
うううう、近かったら通うのに!

ふく君階段好きですね~♪
うっきうき具合が後姿からわかります。

Commented by とん at 2016-01-12 21:31 x
淡路島に行って来られてたんですね。
ふくちゃん、淡路島は慣れっこかな?
ハートで花壇が作られてるのはかわいいですね。

ふくちゃん、初めての場所でも自然の中を歩くのは
全然平気ですね。
めっちゃズンズン歩いてる(*´エ`)
ズンズン歩いてるふくちゃんの後ろ姿が、頼もしいです(*´∀`)b
ふくちゃんについて行けば、間違いナシやね♪

Commented by ふくねえ at 2016-01-12 21:50 x
jubeさんへ

「鳥の山」という名前は、
この山に鳥が多く集まることから
由来しているそうなんですが…
この時は全然いなかったです(笑)
あんまり人も来ないのでワンコの散歩するには
良い場所です♪


Commented by ふくねえ at 2016-01-12 21:57 x
リクさんへ

淡路島、散歩する場所も
色々とあって良い所です♪

実はふくあんまり階段得意じゃないんですよ~
上りは好きみたいだけど下りは苦手みたいで!
上りはすごい勢いやったのに
下りは慎重に下りて行ってました(笑)






Commented by ふくねえ at 2016-01-12 22:02 x
とんさんへ

淡路島はすっかり慣れっこです♪
車から降りると我先に歩いて行きます(笑)

ふく、こ~いう山道とか大好きで
初めての場所でもホント全然平気です♪
でもたまに道間違えて行き止まりってのもあります(笑)

Commented by hako at 2016-01-14 11:16 x
きょえ~、最後の写真を見てビックリ☆です。
かなり急な階段ですね。(汗)
でも、そこを目指して行こうとされるところが
やっぱり、ふくちゃん一家だわぁ。(笑)
眺めの良い場所に立つと、気持ちがスカーッとしますよね。

Commented by ふくねえ at 2016-01-14 18:55 x
hakoさんへ

登るつもりはなかったんだけど
ふくが勢いよく登って行ったもんやから
しゃ~なしについて行きました(笑)
しかもふく途中でもういいわって感じやったんやけど
折角ここまで登ったんやからてっぺんまで登ろうって事で
今度はふくにつきあってもらいました♪
しんどかったけど登って良かったです♪

<< たまには違う場所でもいいかもね 七草粥 >>