人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
さむ~い

薬の副作用のせいかもしれないけど
最近食欲旺盛なふく
すぐオヤツを要求してきます[E:sweat01]
しかもこんな可愛い~恰好で[E:happy01]



さむ~い_e0371017_11584335.jpg





ねぇちゃんオヤツくれへんかな~
って感じでキッチンの中の私の様子を目で追ってます[E:wink]











さむ~い_e0371017_11584324.jpg




オヤツまだかな~[E:note]

そんなにじ~っと見ててもオヤツばっかりあげられへんで~[E:sweat01]

と言いつつ少しだけあげました[E:coldsweats01]








そして今日の散歩[E:clover]



さむ~い_e0371017_11584426.jpg




今日はすごく寒いな~

僕は平気やで~[E:scissors]ゴンタくんも着込んでるから大丈夫ちゃうかな~

いや[E:sweat01]さすがに今日は寒いわ











さむ~い_e0371017_11584496.jpg





なぁふく~寒いからサッサと歩こうよ~[E:sad]

僕は寒くないからのんびり散歩するねん

僕は、はよ帰りたい・・・[E:gawk]










さむ~い_e0371017_11584497.jpg



ねえちゃんもゴロンゴロンしたら寒くなくなるで~[E:happy01]

ええわ、遠慮しとくわ[E:coldsweats01]

ふく~ゴロンゴロンするたびに芝がいっぱいつくんやから控えめにしてね~[E:bleah]







そして夕方の散歩[E:clover]



さむ~い_e0371017_11584435.jpg




ふくとななちゃん
えらいまったりしとるけど寒くないの~[E:coldsweats01]


僕らは全然寒くないもん[E:happy01]












さむ~い_e0371017_11584410.jpg




ゴンタ君はお留守番やろ~


そうやで~
ゴンタは朝しっかり散歩したし夕方は来たがらへんから留守番や[E:happy01]








夕方散歩から帰るとだいたいゴンタは気持ち良さそうに寝てます[E:wink]


さむ~い_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2016-01-20 00:47 | 日常 | Comments(12)
Commented by jube at 2016-01-20 15:34 x
可愛いポーズですね~、悩殺。
食欲が減らない薬てものすごく良いです。一部の疾病と健康すぎる時は除いて、食欲あるのはほんと有り難いと思います。食べさせないようにするよりも、食べたがらんのんを無理に食わせるほうが難儀ですし。ふくちゃん、美味しいもん貰てね~~(あははは)。
見事なゴロンゴロン(爆)。


Commented by やんぴぃ at 2016-01-20 16:52 x
オヤツ待ちのふくちゃんかわいいなー。
後ろからギュッと抱きしめたくなる。
・・・嫌がられそうだけど(^_^;)。
ふくちゃんもななちゃんも寒さに強いねー。
クウは寒さに弱いくせに
散歩だけは行きたがるんだよねえ。
ゴンタ君みたいに夕方はパスしてくれたら
いいんだけどなー。


Commented by とん at 2016-01-20 19:27 x
ふくちゃん、その格好は反則や~。
かわいすぎるや~ん。
「もうオヤツないで~」って言いながら
このかわいさに負けて、ちょっとあげちゃうんですよねぇ。
かわいいって得やわ~(笑)

急に大寒波が来ましたね。
寒いし風はスゴイし、お散歩が大変です(;´Д`A```
お嬢はお散歩中は大丈夫なんですけど
帰ってくるとファンヒーターの前にいるか
ホットカーペットの上にいます(*´艸`*)


Commented by リク at 2016-01-20 21:31 x
ふく君、おやつ待ちポーズがかわいい。
ふく君ぐらいの大きさだと
その椅子がちょうどいい大きさなんですね。

ゴロンゴロン中のふく君
後ろ足が見事なV字開脚!(笑)

ゴンタ君、私も負けず劣らず着込んでるよぉ!

Commented by ふくねえ at 2016-01-20 21:49 x
jubeさんへ

このポーズにやられっぱなしです(笑)
ホント食欲あるほうがありがたいです。
でも最近はゴンタがゴハン食べるのが遅くて
後ろでふくがゴンタのゴハン狙ってるので
目が離せません(笑)
昔はゴンタがふくのゴハン狙ってたのにな~
反対になってしまった。


Commented by ふくねえ at 2016-01-20 22:01 x
やんぴぃさんへ

後ろからギュっとしたくなるでしょ~♪
でもそれやると
いやいや!そんなんちゃうねんって
めっちゃ冷めた態度とられます(笑)
ゴンタ散歩は拒否しても
やっぱり昔から外が大好きなんで
寒くても庭やらデッキの上で
なにをするでもなくボケ~っとしてたりします。
寒くても窓開けっ放しなんで
こっちが寒い寒い。

Commented by ふくねえ at 2016-01-20 22:06 x
とんさんへ

ほんまこれって反則ですよね(笑)
もうあかんで~って言いながらも
これやられると
これが最後やでって言いながら
何回もやっちゃいます。

めちゃめちゃ寒なりましたよね。
風がきついからよけ寒く感じますよね。
ファンヒーターの前暖かくて良いよね♪
お嬢ちゃんもどこが快適かよく分かってますね♪

Commented by ふくねえ at 2016-01-20 22:10 x
リクさんへ

座るからどいてよ~って
のかそうとしてもオヤツ食べるまでは
意地でもどきません(笑)

あっ♪ほんとだ♪
こんな綺麗なV字開脚してたとは♪

私もこれでもかってぐらい着込んでます(笑)

Commented by マッチャン at 2016-01-21 01:47 x
ふくちゃん、とても可愛いポーズですね。
後姿がとても素敵です。

寒くてもお散歩は楽しいのかな?
仲良く散歩いいですね。
ふくちゃん、よくなりますようにお祈りしています。

Commented by ふくねえ at 2016-01-22 00:05 x
マッチャンさんへ

こんなポーズでじっと見られたら
ついオヤツあげちゃいます(笑)

ふくは寒くても全然へっちゃらなんで
散歩も楽しそうにしてます♪
ゴンタは寒そうだけど
散歩は楽しんでると思います♪
ありがとうございます。
ふくに合った治療法これからも
色々と考えながら決めていきます。


Commented by hako at 2016-01-23 17:33 x
こんな格好でおねだりされたら…困っちゃうなぁ。
ふくちゃんも、それがわかっていたりして?(笑)
何気ない仕草やポーズに、ハートをググッと掴まれちゃいますよね。

すってんころりん☆しちゃったようにも見えて
今日のゴロンゴロンは、かなり豪快だこと。
ふくねえさんの体が冷えきってしまわないように
散歩は適当なところで切り上げてあげてねっ。

Commented by ふくねえ at 2016-01-24 01:53 x
hakoさんへ

これは絶対分かってやってると思うな~(笑)
私も見事にふくの作戦に
引っ掛かってる気がします。

歩いてて突然ゴロ~ンとするもんやから
止めるに止めれないし
散歩中、何回芝はたいてるか(笑)
寒いですよね。
hakoさんも風邪ひかれないようにお互い
気をつけましょうね。

<< そんな所で寝んでも~ 新しい器 >>