人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
早起き散歩

いつもの公園へ[E:clover]
今日は朝から用事があるのでふくにいにも付き合ってもらい早めの散歩[E:shine]




早起き散歩_e0371017_11591293.jpg




久しぶりに夜明け前の散歩やね[E:happy01]


まだ暗い[E:moon3]









私とふくが先に走るとゴンタも遅れない様にペースをあげます
ふくは振り返ってゴンタの様子を心配そうに見ています[E:happy01]
でもこれがふくにいとふくが先に走って行ってもゴンタは特に急ぐこともなくマイペースに散歩してます[E:bleah]



早起き散歩_e0371017_11591256.jpg





待って~[E:dash]

おお~ゴンタくん良いペースやん[E:note]











早起き散歩_e0371017_11591258.jpg




追いついた~[E:up]

ゴンタ~、頑張ったね[E:wink]

公園着いた時はまだ暗かったけど30分もしたら明るくなってきたね[E:happy01]








夕方の散歩[E:clover]



早起き散歩_e0371017_11591307.jpg






今日は暖かくて気持ちいいね[E:note]











朝は軽く散歩しただけなので暖かいしゴンタも一緒に夕散歩[E:clover]



早起き散歩_e0371017_11591312.jpg




ほら[E:note]ななちゃんも待ってくれてるで[E:happy01]



おまたせ~












早起き散歩_e0371017_11591378.jpg





はい、やっとみんなそろったね
記念撮影しよね~[E:camera]


写真よりオヤツがいいわ~[E:bleah]








みんなウロウロするので揃っての写真撮るのは結構難しい[E:sweat01]


早起き散歩_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2016-03-04 00:57 | 日常 | Comments(12)
Commented by とろぽん at 2016-03-04 05:47 x
ゴンタくん可愛い…(感嘆)子供も可愛いけど、何故か歳をとればとるほど愛おしくなるのが動物ですね( ´ ▽ ` ) マイペース、マイペース!
とろぽんねーちゃんも良くマイペース過ぎるって言われるで~(笑)

中々一緒のショットて難しいですよね^^;

Commented by やんぴぃ at 2016-03-04 16:03 x
つまりゴンタは私のことが大好き~~♪
っていう自慢だよね、これ(笑)
でも遅れないようにペースを上げて
歩くことができるなんて
ほんとゴンタくんってすごいと思う。
じーさん犬の希望の星やね(^o^)


Commented by jube at 2016-03-04 17:25 x
3枚目のふくちゃんとゴンタくん、広い公園でそのくっつき度ってたまらなく萌えます。ギュウギュウ♪。集合写真て難しいですよね(あはは)。

Commented by とん at 2016-03-04 19:27 x
ふくねえさんとふくちゃんを一生懸命走ってついてくるところが
かわいくてたまらないですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
ギュゥしたくなっちゃいます。
ゴンタくん、急がんでもゆっくりでえぇねんでぇ(*´∀`)b

Commented by リク at 2016-03-04 22:21 x
一生懸命歩いてふく君にぴとっとくっつく
ゴンタ君♪
仲良しさんだなぁ。癒される♪

暖かくなった今日この頃は
お散歩も楽しいです♪飼い主もですが。

Commented by ふくねえ at 2016-03-04 23:48 x
とろぽんさんへ

ほんとそ~ですよね。
年取った動物って愛おしくなってきますよね。
私もマイペースです(笑)

じっとしてくれないので並んで写真撮るのって
難しいですね。

Commented by ふくねえ at 2016-03-05 00:01 x
やんぴぃさんへ

いえいえ決して自慢だなんて~
あっ!でも分かっちゃいました(笑)
足の力が弱ってきたので
フラフラしながらよく転んだりつまづいたりは
するんだけどこうしてペースよく歩いたりも
してるのでほんとすごいなって思います。
散歩しててもゴンタの事知ってる人には
一時に比べてほんま元気になったな~って
言われます♪


Commented by ふくねえ at 2016-03-05 00:04 x
jubeさんへ

こうやって寄り添ってるの見ると
可愛いくてキュンキュンします♪
まぁゴンタが止まりきれずふくにぶつかってる
感じもするんだけど(笑)


Commented by ふくねえ at 2016-03-05 00:07 x
とんさんへ

もうねぇホント可愛い~んです(笑)
ゴンタって良いペースで歩いた後も
息切れしないんですよね。
まだまだスタミナあります♪
私のほうが息切れしてます(笑)

Commented by ふくねえ at 2016-03-05 00:09 x
リクさんへ

ゴンタがふくにちょっともたれ掛かってる
感じもするんだけど(笑)
ほんとこうして寄り添ってると可愛い~です♪
暖かくなってくると散歩も気持ち良いですね

Commented by hako at 2016-03-05 17:56 x
ゴンタくんは、ふくちゃんと一緒にいることで
いろいろな面で良い刺激を受けていますね。
競っちゃう部分もあり、頼っちゃう面もあり
見ていて本当に微笑ましいです~。
公園でお友だちに会う機会も豊富だから
きっときっと元気で長生きしてくれますね♪

Commented by ふくねえ at 2016-03-06 01:21 x
hakoさんへ

ふくもゴンタがおる事で
良い刺激受けてると思います♪
まぁ悪い刺激も受けてる感じはするけど…
オヤツにがっつく!拾い食いするとか(笑)
ゴンタはまだまだ大丈夫そうです。
目指せ20才(笑)
ふくも長生きして欲しいです

<< クッキーがあれば 壊れた~ >>