人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
暖かくて気持ちいいね

いつもの公園へ[E:clover]




暖かくて気持ちいいね_e0371017_11592023.jpg





今日はポカポカして暖かいね[E:sun]

お花も咲いて綺麗やで~[E:shine]












暖かくて気持ちいいね_e0371017_11592088.jpg





でも花よりもニオイチェックが忙しいみたい[E:coldsweats01]














暖かくて気持ちいいね_e0371017_11592086.jpg





夕方の散歩、今日はゴンタも連れてきてるのでみんなで記念撮影[E:camera]

ゴンタくんこっちで写真撮ろう[E:note]











暖かくて気持ちいいね_e0371017_11592152.jpg





はいよ~[E:dash]

あれ?ゴンタくん行きすぎてるで~[E:coldsweats02]












暖かくて気持ちいいね_e0371017_11592149.jpg





ゴンタくん、近い近い[E:sweat01]













暖かくて気持ちいいね_e0371017_11592167.jpg





ゴンタくんストップ~[E:coldsweats01]

ふく~写真撮るから、そのままゴンタ止めといてね[E:happy01]








ゴンタは散歩中でもジっとしとくのが苦手[E:coldsweats01]
動き出すと止まりません[E:happy01]



暖かくて気持ちいいね_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2016-03-18 01:30 | 日常 | Comments(14)
Commented by ぽんぽこ at 2016-03-18 15:04 x
ゴンタくんと対照的にナナちゃんが微動だにもしてないよね
三犬三様で面白い♪

Commented by ふくねえ at 2016-03-18 18:38 x
ぽんぽこさんへ

それぞれ反応が違ってて
ほんと見てて面白いです♪

Commented by とん at 2016-03-18 19:52 x
最後の写真、ふくちゃんがゴンタくんを
支えてる感じでステキです*:.。☆..。.(´∀`人)
ゴンタくん、じ~っとしてるよりも動いてる方が
体が楽なのかもしれないですね。
ゴンタくん、疲れないようにお散歩楽しんでねぇ(*´∀`)b


Commented by とろぽん at 2016-03-18 21:18 x

元気いっぱいなのね( *´艸`)

本当あったかくて気持ち良さそう!

うちも近所のグレピレちゃんとさすけが微笑ましいほど仲良しで、写真を撮りたいのに止まってくれないし遊んでる時は飼い主も楽しくてカメラの存在を忘れてしまうと言う…(笑)

記念撮影、難関であります(‾▽‾)

Commented by リク at 2016-03-18 22:04 x
ゴンタ君のとてとて感がたまりません♪
最後の写真、ゴンタ君もふく君も優しい顔してて
いい感じです。
仲良しなのが伝わってきます~。
ななちゃんが「いちゃいちゃしちゃって!」って
顔で見てる感じがするのもまたいいです(笑)。

Commented by ふくねえ at 2016-03-19 00:08 x
とんさんへ

そんな感じですね。
年とってからじ~っとしとくのが
苦手になってきたと言うか
散歩中もみんなが休んでてもずっと動き回ってます。


Commented by ふくねえ at 2016-03-19 00:11 x
とろぽんさんへ

暖かくて気持ち良かったです♪
ふくとななちゃんにしたらもう暑いぐらいだけど
ゴンタにはちょうどいい感じの気温です♪

そうそう♪
楽しそうに遊んでたらカメラの存在忘れて
遊んでる様子に見入っちゃいますよね(笑)
さすけちゃん大きなワンちゃんとも仲良しさんなんですね♪

Commented by ふくねえ at 2016-03-19 00:17 x
リクさんへ

ゴンタ、マイペースで
写真撮影しててもひとりウロウロしてます。
ななちゃんの表情♪
ホントなんか言いたそうな顔で見てますよね(笑)


Commented by せっつん at 2016-03-20 15:26 x
暖かいといいですよね~!
今日の高知は朝、気温が低くて寒かったけど
お天気良いですが風がめっちゃ強いです[E:bearing]

ゴンタ君、マイペースで頑張ってますね(笑)
ルビーもトコトコ歩いてると思ったら、突然スピードアップ
したりしてこちらを焦らせてくれます・・・。

Commented by jube at 2016-03-20 18:36 x
ゴンタ君、近っ。でも引っ付いてるんて可愛いです♪
ほんま、暖かくなって気持ちよくなりましたね~~。

Commented by hako at 2016-03-21 16:46 x
ふくちゃんにピトッとくっついているように見えるゴンタくん。
ふくちゃんも「ゴンタくんったら~」って
温かく見守りながら支えてあげている感じですね。
可笑しくもあり、微笑ましい光景です♪

Commented by ふくねえ at 2016-03-23 00:13 x
せっつんさんへ

返事遅くなってすみません。
風がきついとまだ寒いですよね。

マイペースで歩いてるの見ると
可愛いですよね。


Commented by ふくねえ at 2016-03-23 00:15 x
jubeさんへ

返事遅くなってすみません。
ピタって引っ付いてる姿可愛いです。
暖かいと気持ちいいですね。

Commented by ふくねえ at 2016-03-23 00:18 x
hakoさんへ

返事遅くなってすみません。
ふくとゴンタほんとに良い関係です。
お互い支えあってる感じがします。

<< 今を楽しもう 段差は苦手 >>