人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
テンション高すぎ~~

日曜日の朝の散歩[E:sun]



テンション高すぎ~~_e0371017_11593895.jpg




良い天気やね~[E:happy01]

散歩日和や~











テンション高すぎ~~_e0371017_11593815.jpg




ふく、今日も楽しそうに散歩してくれるやん[E:happy01]

やっぱり散歩最高[E:up]










テンション高すぎ~~_e0371017_11593850.jpg





ゴロンゴロンも出来て楽しそう[E:happy01]


ふくくん僕、先行くで~~









テンション高すぎ~~_e0371017_11593942.jpg



お花が綺麗やから写真もいっぱい撮るで~[E:camera]

また~[E:gawk]
同じような写真ばっかり撮っとるやん

ええやんか~
何枚撮っても[E:bleah]









そして夕方の散歩
いつもの公園へ[E:clover]




テンション高すぎ~~_e0371017_11593982.jpg





この頃よ~走るな~[E:happy01]

走るのが楽しいわ~










テンション高すぎ~~_e0371017_11593972.jpg





ふくが楽しそうに散歩してくれたら嬉しいわ~[E:happy01]









でもこの日は調子に乗りすぎてスイッチが入って何度もゴンタに体当たりしようとします[E:coldsweats02]

さすがにゴンタもおじいちゃんなので体当たりはまずいので、リードを引っ張って止めます

今度はゴンタに甘噛みでちょっかいを出そうとしています


テンション高すぎ~~_e0371017_11593946.jpg



ゴンタくん、遊ぼ~[E:happy01]

僕はのんびり散歩するから構わんといて~[E:gawk]

ふく~
ゴンタに無茶したらあかんで~[E:dash]







↓ この後、ゴンタが相手にしないのでふくにいにぶつかってったりしてました[E:coldsweats01]
暴れたくて仕方ないふくでしたhappy01

土曜日はふく病院に行って血液検査してきました。
貧血の値もだいぶん戻ってきました。
次回また血液検査して今後の抗がん剤治療の事とか考えていくことになると思います。


テンション高すぎ~~_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2016-04-25 00:51 | 日常 | Comments(14)
Commented by やんぴぃ at 2016-04-25 09:21 x
貧血もおさまってきて
元気になってきた自分の体が
嬉しいのかなーふくちゃん。
だとしたら嬉しいことだけど
ゴンタ君は迷惑だよね(笑)
抗がん剤のこととかまだまだいっぱい
考えなきゃならないことが増えてくね。
ふくねえさんの胃痛も心配だー。
悩みすぎないでねー。

Commented by jube at 2016-04-25 16:34 x
ゴンタ君の足狙い激写!!このあ~~って「噛むよ、噛んでまうよ~」っていう構って攻撃は可愛いですよね~(目がたれます)。ふくちゃん、走るのほんとに上手になりましたね!!顔もとってもいい表情でみていてニコニコしてしまいます。
血液検査とか治療とか色々気になりますが気にして気にしすぎないように、がんばってください。


Commented by とん at 2016-04-25 19:32 x
貧血の値も下がってきてるみたいで良かったです(*´∀`)b
ふくちゃん元気だし、幸せだし
絶対に病気になんかには負けないと思いますっ!!!
良い検査結果が出ますように・・・


ふくちゃん元気すぎて、ゴンタくんもちょっと呆れ気味?
ゴロンゴロンしてるふくちゃんを見てるゴンタくん
「またやってんの~」って言ってるみたいですよね(笑)


Commented by リク at 2016-04-25 21:31 x
2枚目の写真!!!
大好き~。
ふく君の嬉しそうなお顔!!!

貧血の値も良くなってきてるようで安心です~。

ゴンタ君にアタックは!ちょっと危険~。
ふく君、テンション上がっても気を付けてあげて~(笑)。
そのテンションはふくにいさんへ(笑)。


Commented by ふくねえ at 2016-04-25 22:47 x
やんぴぃさんへ

歩く距離も少し長くなって
ほんと嬉しそうです♪
テンション上がったまま
ゴンタに突進していくので
ヒヤヒヤします(笑)
胃痛マシになってきたかな~って安心してると
また急に痛くなったり(汗)
なかなか良くならないんですよね~



Commented by ふくねえ at 2016-04-25 22:52 x
jubeさんへ

まさしく足狙ってますよね(笑)
この後噛んだりはしなかったけど
ゴンタにちょっかいかけて楽しそうでした。
ホント走るの上手になりました♪
笑顔もいっぱい見れて嬉しいです。
気になる事は沢山あるけど
あまり気にしないようにしますね。


Commented by ふくねえ at 2016-04-25 22:58 x
とんさんへ

貧血の値も正常値に戻ってきつつあるので
一安心です。
ほんと元気なんですよね~ふく。
これから先もずっと元気でいて欲しいです。
最近はまたゴロンゴロンよくやるので
ふくがゴロンゴロンする度にゴンタ待たされてます(笑)




Commented by ふくねえ at 2016-04-25 23:03 x
リクさんへ

ふくの笑顔がまたいっぱい見れるようになって
嬉しいです♪

すごい勢いでゴンタに突進していこうとするので
こっちも目離せません(笑)
ゴンタが相手しなかったら次はふくにいに(笑)
結構な勢いでぶつかってくるので
怖いんですよね~

Commented by まゆぽん at 2016-04-26 00:11 x
こんばんは!
いつも読み逃げでごめんなさい
言葉が見つからなくて・・・

ふくちゃん・・・貧血もよくなってきて良かった~
ふくちゃんの嬉しそうに散歩している姿を見ると
嬉しくて泣けてきちゃいます
これからも まだまだいろんな事があるだろうけれど
ふくにいさんやみんながついてるからね~
ふくちゃん! ファイト!

Commented by まめ at 2016-04-26 10:57 x
ふくちゃん、良いお顔をしていますね。
ゴンタちゃんとも一緒にお散歩して、走って、楽しくて
仕方がない気持ちがいっぱいにあふれてます。
ちょっと迷惑そうなゴンタちゃんが…;;
それでも、仲良しな写真は見ている方も嬉しくなります。

ふくねえさん達も心配事は尽きませんが、人間がダウンしてしまっては元も子もありませんので、どうぞお大事に、頑張ってくださいね。いつでも応援しています。

Commented by ふくねえ at 2016-04-26 19:18 x
まゆぽんさんへ

読み逃げ大歓迎です♪
ありがとうございます。
ふく手術してすぐの時は
笑顔もなく落ち込んだ感じがして
私もツラかったんですが
今は昔みたいに笑顔も戻ってきて
嬉しいです♪
こちらの方こそ読み逃げばっかり
しててごめんなさい。


Commented by ふくねえ at 2016-04-26 19:28 x
まめさんへ

散歩が楽しくて仕方ないみたいです♪
まぁ歩いてるより芝生でゴロゴロしてるほうが
長い時もあるけど(笑)
ワンコの楽しそうな姿見てると
こっちも嬉しくなります♪
さすがにふく9歳ゴンタ17歳では
テンション違いすぎます(笑)

ありがとうございます。
そう言ってもらえると心強いです♪
応援ほんと嬉しいです。



Commented by hako at 2016-04-30 19:48 x
散歩できる楽しさ、走れることの楽しさを
ふくちゃんは体いっぱい表現してくれていますね~。
エネルギーが有り余り過ぎてチョッカイを出し
ゴンタくんはちょっぴり迷惑そうだけど
ふくにいさんになら…大丈夫よね。(笑)

貧血で心配していた値も下がってきたそうで
本当に良かった!
これからまた、決めなくてはならないことが出てきて
悩まれることも少なくないと思います。
でも、ふくねえさんとふくにいさんの笑顔が
きっと、ふくちゃんのパワーになると思うので
私も一緒に、笑顔とパワーを送り続けますねっ。

Commented by ふくねえ at 2016-05-02 18:55 x
hakoさんへ

散歩が楽しくて仕方ないって感じで
順調に回復していってるのが
見ててすごく分かるのでホント嬉しいです。
ゴンタにちょっかいかけても
全然乗ってこないのでそんな時
ターゲットはふくにいです(笑)

その都度ふくにとって何が
良い方法なのか決めていければなって思います。
パワーありがとうございます♪
ホンマに嬉しいわ~♪

<< 雨降る前に散歩へ まだ走れるで~ >>