人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
味のある顔
いつもの公園へ
味のある顔_e0371017_00293745.jpg
ななちゃんと仲良くならんで散歩してます102.png
それにしても1ヵ月前は、ななちゃんより小さかったのに・・・
比べるとふくたが大きくなったのが良くわかります110.png

味のある顔_e0371017_00300869.jpg
ななちゃんのゴロンゴロンで喜ぶふくた169.png
味のある顔_e0371017_00341715.jpg
ななちゃんとの距離、近くなってはきてるけどふくたが近づきすぎると吠えられます105.png
それ見てるとゴンタもななちゃんに近づきすぎてよく吠えられてたな~
やっぱりななちゃんはふく一筋やねんな~109.png

そして家では・・・
味のある顔_e0371017_00073976.jpg
お~169.pngソファーでくつろいでる~
ふくもこんな感じで寝てたな~
こ~いう姿見ると似てるな~って少し思います103.png

味のある顔_e0371017_00081567.jpg
遊び疲れてリラックスしてくれてると安心するわ~101.png

味のある顔_e0371017_00090704.jpg
そして高級オヤツの日

味のある顔_e0371017_00091272.jpg
もう美味しいもんって分かってるみたいでええ顔して待ってます104.png
早くちょうだ~い

味のある顔_e0371017_00091502.jpg
ふくたっておもしろい顔してるよな~
ちびっ子やのになんかおっさんみたいやし106.png
ほっといて~136.png

味のある顔_e0371017_00085821.jpg
この顔なんかまゆ毛つながってるみたいに見えるし~106.png
それにしてもまたあんた何持って入ってきたんよ~~
庭にあったから持って帰ってきたで126.png
なんでもかんでも持って入ってこんといてよ
ちなみにこれは庭に置いてあったパイプです

↓ ふくたの顔をじっと見てるとなんかおもしろいです102.png
こんなふくたが可愛くて仕方ないけど110.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-06-09 01:19 | Comments(12)
Commented by hako at 2017-06-09 06:50 x
ふくたくん、ななちゃんより体が大きくなったけれど
まだ胴体周りは、ななちゃんのほうがボリュームあるね~。
そのうち、筋肉もついてガッシリしてくるのかなぁ。

ゴロンゴロンしているななちゃんを見て、興奮気味?
楽しそうだから、そのうち真似しちゃったりしてね。(笑)

ソファーでくつろぐ姿に、ふくちゃんが重なるね。
「ソファーはええで!」と、ふくちゃんが教えてくれたのかもね。
Commented by atanii at 2017-06-09 10:25
ななちゃんてば女の鑑やねえ。
ふくちゃん一筋。
空の上でふくちゃんが女の子のお尻を
追いかけてないといいけど(笑)

すずのときに言われたんだけど
成長期の途中で「ブサイク期」っていうのが
あるんだってー。
で、そこからかわいくなってくんだってー。
なので大丈夫ですよ、って励まされた(笑)
ふくたくんも眉毛つながり期を経て
これから超イケメンになるかもよー。
Commented by せっつん at 2017-06-09 16:49 x
、ななちゃんふくちゃん一筋なんですね☻
ルビーも突然、マロ眉毛が出現した時は
お笑い系で笑ってしまいましたよ。
それにしても、庭からすごいもん持って
入ったもんですね(笑)よくドアとかに
引っかからなかったね(笑)
Commented by とん at 2017-06-09 19:13 x
ホントだ~。ふくたくんの方がななちゃんよりも大きいですね。
ふくたくんの方が大きいけど、やっぱりなんか子供って感じがしますね(笑)
どれぐらい大きくなるのか楽しみです(*´∀`)b

ふくたくん、眉毛つながってる~(*´艸`*)
他の写真だと全然そんなことないのに不思議ですね。

何でもオモチャにしちゃうところが、かわいいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
いっぱいいろんなこと経験して、ふくちゃんとゴンタくんみたいなカッコえぇ男になるんやでぇ♪
Commented by jube at 2017-06-09 20:13 x
ななちゃん、めっちゃ熟女の魅力むんむんですね。これはたまらない。
ソファのアームレスト顎のせ姿、ふくちゃんおりてきてますねー。これもまたたまらない!
おっさんくさい顔の小学生、居ますね。私は結構好きです。それに大人になったときの下がり幅がゼロです!(あははは)、最後は両津さん眉毛いう、めちゃめちゃオイシイです。ていうか、同じ眉毛でもふくたくんだとこんなに可愛いのは反則ですよねぇ。でも、写真を眺めているとディンゴにも似ててワイルドでかっこいいです。この子は男前になりますよ〜〜。
Commented by ふくねえ at 2017-06-09 22:08 x
hakoさんへ

ふくたってなんか長細いんですよね~(笑)
筋肉も付いたらもう少し体つきも
ガッシリしてくると思います♪

何故かななちゃんがゴロンゴロンしてたら
ふくたテンション上がってダッシュで
ななちゃんの横を駆けていったりするんで
見ててヒヤヒヤします。

Commented by ふくねえ at 2017-06-09 22:14 x
やんぴぃさんへ

ふくもななちゃん一筋であって欲しい(笑)

それほんま~?!
信じていいですか~(笑)
じゃあふくた今がブサイク期まっただ中で
そのうちビックリするぐらいの超イケメンになる
可能性もあるって事で安心しました(笑)

Commented by リク at 2017-06-09 22:15 x
あら!ふくた君、もうななちゃんより大きくなっちゃったの?
成長期だねぇ~!
そして、ななちゃんは本当にふく君一途なのね~。

お!高級おやつ!
ふくた君はすでにデビューしてるのね。
リクなんて10歳でデビューなのよ~(笑)。

ふふふ、あじのある顔ってことで。
眉毛つながってる風だなんて、めっちゃ美味しいじゃないかぁ~(笑)。
Commented by ふくねえ at 2017-06-09 22:22 x
せっつんさんへ

ふくとななちゃんってホント仲良しだったんで
ふくもななちゃん一筋やったと信じたい(笑)

マロ眉毛も可愛い~ですよね♪
ふくたの大人顔どんな顔になってくのか今から楽しみです♪
ガタンガタンうるさいな~って見たら
このパイプ横向きに咥えてて窓に引っ掛かってました(笑)
横じゃ入らないから首をちょこっと曲げて
縦向きにして入れた時には頭ええな~って感心しました♪

Commented by ふくねえ at 2017-06-09 22:27 x
とんさんへ

ふくた長細いですよね(笑)
大人になったらもうちょっとガッシリしてくると思うし
ホントどれぐらいの大きさになるのか楽しみです。
20㎏超えちゃうかな~
まぁそれはないと思うけど…こればっかりは

散歩中でもなんでもオモチャにして遊んでます。
遊ぶだけならいいんだけどふくたは
すぐになんでも口に入れてそのまま食べてしまうので
それが心配です。
Commented by ふくねえ at 2017-06-09 22:32 x
jubeさんへ

ななちゃん熟女の魅力めっちゃありますよね(笑)
ムチムチ感たまりません♪
ふくたがソファにおる時にパっと見ると
ふくがおるみたいでドキっとする時あります。
出た~ディンゴ(笑)
ふくもディンゴに似てるなって思った時あったんで
ふくたも男前になってくれるかな~
期待しよ~っと(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-06-09 22:44 x
リクさんへ

この調子だとどんどんななちゃんより大きくなっていきそうです(笑)
なんか嬉しいです♪
ななちゃんがふくに一途なのが♪
ふくもそうであって欲しいけど(笑)

眉毛つながってる風なのって
たま~にそう見えるだけなんで
どうせならずっと眉毛つながってる風だと
面白いんだけどな~
<< 少し遠出 畳にでっかいシミが~ >>