人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
初!海水浴
3連休の日曜日は先代犬ふくもよく行った青井浜ワンワンビーチに行って来ました104.png

初!海水浴_e0371017_23014845.jpg
ふくた~、もしかして海見るの初めてかな~
ふくのお古のライフジャケットふくたには少~し大きすぎるかな
なんか変なもん着せられた~
それにしてもふくた、なんかめっちゃ嬉しそうやな106.png

初!海水浴_e0371017_23020096.jpg
でも尻尾は下がってます
水はちょっと苦手やねんな~
初!海水浴_e0371017_23074053.jpg
ふくにいが抱っこして浸かってみますが、じ~っとしてます
ふくた、全然暴れへんしちょっと余裕あるやん

初!海水浴_e0371017_23074318.jpg
ふくにいが離すと慌てる事もなく普通に泳げてます
泳げた~
初!海水浴_e0371017_23074694.jpg
砂浜の方向を間違えて沖に向かって泳ぐふくた119.png
ふくた~こっち、こっち~
初!海水浴_e0371017_23082549.jpg
ふくにいが浮き輪で抱っこして、私はビート板でカメラ係

初!海水浴_e0371017_23085376.jpg
ふくた~上手やで~
初!海水浴_e0371017_23090014.jpg
ビートバンにも立てました169.png
初!海水浴_e0371017_23090762.jpg
でも爪に力が入ってます

この日のワンワンビーチは和犬が数匹いました
初!海水浴_e0371017_23091571.jpg
みんな水はちょっと苦手っぽいけど、後ろのワンコも頑張ってます
お互い大変やな~119.png

ビビってるからオヤツは食べないかな~って思ってると・・・
初!海水浴_e0371017_23235473.jpg
頑張ってんからオヤツいっぱい頂戴よ~
すごいガツガツ食べるねんな~104.png

ふくと一緒にランや海で遊んでくれたジョン君とぱるるちゃんも来てて久しぶりに会えました101.png
初!海水浴_e0371017_23260956.jpg
ふくた~ちゃんと挨拶せな~
挨拶もそこそこに海から逃げようとちょっと必死になってるふくた119.png


初!海水浴_e0371017_23260174.jpg
ジョン君とぱるるちゃん今シーズン3回目らしい・・・すご~い!
余裕の笑顔104.png
ふくたもこれぐらい慣れてくれたらいいんだけどな~

初!海水浴_e0371017_23324933.jpg
この日は波がすごく高かったのに、ふくたは良くがんばりました~110.png

そのうち水が好きになってもっと楽しめたらいいのにな~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-08-16 00:58 | 海水浴、水遊び | Comments(16)
Commented by ぽんぽこ at 2017-08-16 09:55 x
わ~!海水浴デビューですね
ふくたクン余裕じゃないですか
いっぱい泳いだあとのオヤツはいつもよりおいしかったかな

Commented by atanii at 2017-08-16 10:37
ふくたくん、泳げてる!
すごいっ!!
でも楽しくなさそう(笑)
泳げたら気持ちいいと思うんだけどなあ。
すずもそうだけど、そこに気付いてほしいよね。
また泳ぎに行くよね、きっと。
ふくたくんの成長ぶりが楽しみだー!
いつか四万十でいっしょに泳ごうね。
泳げなくても川遊びしようね♪
Commented by jube at 2017-08-16 18:51 x
かっこいい〜〜〜。ライフジャケットもよく似合ってます。後ろで必死そうなイヌッコの前でサーフボート風エンジョイするふくたくん、素敵ですやーーん。犬サーファーも間近かと。ビビる姿にも萌えますが(笑)。
Commented by とん at 2017-08-16 19:04 x
ふくたくん、初めてなのに泳げててスゴ~イ(゜∀゜ノ)ノ
泳いでる姿も必死感がなくて余裕っぽいですね。
ビートバンの上にも立てるなんてスゴすぎぃぃぃ!!!
もしかしたら波乗りワンコになれるかも(*´∀`)b
波乗りワンコってラブとか洋犬が多いから、和犬の波乗りワンコって珍しくていいかも?
オヤツもしっかり食べてて、ホンマに初めて?って思うぐらいに堂々としててスゴイです。
Commented by ふくねえ at 2017-08-17 00:01 x
ぽんぽこさんへ

海には自分から近づくことはなかったので
抱っこして無理やり感はあるんですが…
普通に泳いでくれました♪
でも抱っこしてる時はちょっと震えてました。
オヤツ食べる余裕ないかな~って思ってたら
ぜ~んぜん!バクバク食べてました(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-17 00:05 x
やんぴぃさんへ

無表情と言うか困り顔と言うか
海にはいってる時はずっとこんな顔してました(笑)
私たちは泳ぎに行く気満々なんで
また行こうと思います。
四万十もいつか行くからね~~♪
めちゃめちゃ浅い川ならふくたも大喜びかも(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-17 00:10 x
jubeさんへ

ふくのお古のライジャケなんで
ふくたにはまだちょっと大きい感じがしたけど…
まぁ大は小を兼ねるって事で(笑)
後ろのワンちゃんの必死さが面白くて
笑っちゃいました。
でも飼い主さんと落ち着いて浮き輪でプカプカもしてました♪
Commented by ふくねえ at 2017-08-17 00:17 x
とんさんへ

初めての割には落ち着いてて
スゴイ♪スゴイ♪って私が一番興奮してました(笑)
でも海に浸かるのは怖いみたいで
ちょっと震えてたんですけどね。
ビートバンに立ってる時間は短かったけど
伏せした状態ではふくたも少し落ち着いて乗ってたし♪
オヤツのがっつきぶり見たらめちゃめちゃ余裕な
感じでした(笑)
Commented by サラロン at 2017-08-17 08:16 x
ふくたちゃん、かっこいい!
まだ渋すぎる顔だけど~(笑)
スイマー犬になれる予感、これは大ですね
スイマー修行、がんばってね!

Commented by koro_mikan at 2017-08-17 21:45
ふくたちゃん、おしゃれなライジャケですね。
そして、ビート板の上にも乗れた!って、すぐ?
すごいですね。泳ぐのも怖がってないし。
わんわんビーチ、鳥取でしたっけ?兵庫でしたっけ?
調べたことあります。大阪にいるときに。
でも、あっちの方に行く時期が合わず、遊べませんでした。
これからもたくさん遊んで欲しい。
ふくたちゃんの楽しそうな遊び姿、楽しみです。
Commented by ふくねえ at 2017-08-17 22:21 x
サラロンさんへ

ふくたまだ9ヶ月なのに
なんかおっさんみたいな渋い顔してます(笑)
頑張ればスイマー犬いける~~?!
ちょっと頑張っちゃおうかな♪
当の本犬はもうイヤそうなんだけど(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-17 22:29 x
ちびママさんへ

ビート板の上に乗せるのも
ふくた結構体重あるので
私とふくにいが腕プルプルさせながら
なんとか乗せました(笑)
初めてだとバシャバシャと波しぶき立てながらって
思ってたら普通にスイスイと泳いだのでこっちが
ビックリしました(笑)
ワンワンビーチ♪兵庫県です♪
高速道路が延びて結構便利になったんだけど
それでも家から3時間ぐらいかかります。
Commented by hako at 2017-08-19 16:52 x
初めての海水浴とは思えないくらい、余裕を感じるけど。(笑)
ビート板の上にもしっかり立っていて凄いわ~。
泳ぐと体力消耗するから、ふくたくんもお腹が空いたのかもね。
そのうち、スイスイ泳いで海水浴が好きになっちゃったりしてね。
Commented by リク at 2017-08-19 21:10 x
すごいすごい!
ビート板の上に立ててる~♪
もうちょっと海に慣れたらサーファー犬になれるかも?!

リク、がっつり和犬なので、水は入らなくてもいいそうです(笑)。
雨でもどんよりしてるからなー(笑)。
たまに水で遊んでるゴールデンちゃんとかを
「・・・・なんでそんなこと・・・」
って目で見てます。
Commented by ふくねえ at 2017-08-21 00:05 x
hakoさんへ

ほんまに初めて?ってぐらい普通に泳いだので
私たちもビックリでした♪
しかもすごい無表情で(笑)
帰ってからもオヤツばっかり要求されました♪
Commented by ふくねえ at 2017-08-21 00:17 x
リクさんへ

ビート板にめっちゃ爪立ててました。
持って行ってた浮き輪がふくたの爪で破れたので
その後はビート板が大活躍でした♪

この日来てた和犬も出来たら水は入りたくないって感じの子が多かったです(笑)
ふくたも海より陸で遊ぶほうが楽しいんやけどな~って
思ってるやろな~
<< 2週連続わんわんビーチ 連休前半 >>