人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
2週連続わんわんビーチ
日曜日は2週連続になりますが、青井浜わんわんビーチへ行って来ました169.png
実は、途中の播但連絡道路が先日の雨で土砂崩れの為一部通行止めなので止めようかと考えてたけど、
山陽道→中国道→舞鶴若狭自動車道→北近畿豊岡自動車道と少し遠回りして行く事にしました
先週行った時は波も高く水も濁ってたのでふくたにホントはわんわんビーチは穏やかで水も澄んでるんやで~って知って欲しくて102.png
今回は期待通り水も澄んでてきれかったです109.png

2週連続わんわんビーチ_e0371017_22395112.jpg
播但連絡道路が通行止めってのもあるのかして人間の海水浴場も空いてました。わんわんビーチも思ってたより少なめでした。

2週連続わんわんビーチ_e0371017_22402719.jpg
またここに連れてこられた~~144.png
わんわんビーチは来週までやってるけど
今シーズンは海で泳ぐのはたぶん今日で最後やから頑張ろうね~104.png

2週連続わんわんビーチ_e0371017_22412352.jpg
自分からは絶対に水に入らないふくた
でも抱っこで水に入れると、今日も上手に泳いでます
2週連続わんわんビーチ_e0371017_22420061.jpg
の~んびり優雅に泳げてるのに、水に入るの嫌いやねんな~119.png






2週連続わんわんビーチ_e0371017_22424327.jpg
ふくた~、もっと楽しい顔して~105.png

途中に一度駐車場に戻って散歩休憩しました
2週連続わんわんビーチ_e0371017_22435378.jpg
すごい笑顔になってるや~ん
やった~海水浴終わった~169.png

ちゃうで~、散歩したら海に戻るで~
2週連続わんわんビーチ_e0371017_22434114.jpg
また戻って来た144.png

ここにはわんちゃん用の温泉もあります
ふくたも温泉楽しめるかな~って事で挑戦しましたが・・・
2週連続わんわんビーチ_e0371017_23020334.jpg
お湯を出す前に拒否したので諦めました105.png
水が嫌いやのに温泉が好きな訳ないやん!!
まあ、そりゃそうやね

そして海水浴を終えて帰り道の途中の散歩ではまた笑顔です
2週連続わんわんビーチ_e0371017_22462623.jpg
ふくた~、海でもその笑顔が出て欲しいな~104.png
無表情で飄々と泳ぐから楽しんどるのかいまいちよ~分からんのよね~105.png




by fukunee | 2017-08-21 00:39 | 海水浴、水遊び | Comments(16)
Commented by まゆぽん at 2017-08-21 00:56 x
うわ~♪ ふくたくんメチャ上手に泳いでるやん!
それなのに そんな浮かない顔をして・・・
陸に上がると笑顔って どうよ~
来年はもっと海が好きになるといいね!
Commented by atanii at 2017-08-21 16:56
水しぶきも上がってないし
ほんまに上手に泳いでるねー!
水中動画やと楽しそうに見えるのになー。
陸から見ると顔が・・(笑)
ま、すずも似たような感じやから
お互いこれからがんばろうねー。
で、いつか一緒に泳ごうねー。
Commented by ぽんぽこ at 2017-08-21 17:45 x
わ~~ふくたくん立派!上手に泳いでる~
泳いでるワンコってたいがいこんな顔してない?
泳ぐの好きで自ら入るか、無理やり入れられるかの違いはあるけどね(笑)
海水だと毛がべとべとになっちゃうから温泉いいね
一度温泉でで洗い流してからシャンプーすると
毛にも地肌にも良さそうな気がする
Commented by hako at 2017-08-21 18:23 x
おお~、水中撮影!良いですねぇ。
規則正しく動く、ふくたくんの前足と後足が可愛い♪
誰に教わったわけでもないのに、ちゃんと動くのよね。
しかし、こんなに上手に泳げているにもかかわらず
泳ぎはあんまり楽しくないのかしら~。
ふくねえさんとふくにいさんのために、頑張っているのかもね。
Commented by jube at 2017-08-21 18:28 x
真剣泳いでますねぇ。存外泳ぐときって後ろ足あんまり使わないんですね、しかもぐっと体に引き付けたモモが萌えます。基本前足駆動的な(あはは)。おもしろいですね〜〜。
ビート板の上でくつろぐ姿が様になっていてかっこいいです。
Commented by とん at 2017-08-21 20:30 x
ふくたくん、ホント上手に優雅に泳いでますね。
カメラの前でくるっと方向転換出来るのもさすがです(*´∀`)b
お散歩から帰って来て、また海に戻って来たときの顔ε=(>ε<*)プッ
お散歩のときとのテンションの差が見てて面白いですね。
泳いでるときに、笑顔も見せて欲しいけど、泳ぐのに必死でそれどころじゃないんかなぁ?
温泉は・・・
しょうがないよね(笑)
Commented by リク at 2017-08-21 20:36 x
うふふふ。
ふくた君の真顔が(笑)。
でも、泳ぎはとっても優雅~。
水中を見ると、わんこって犬かきは前足に重きを置いてるのが
よくわかりますね。
そんなに後ろ足は使ってないんだなーって思ってみてました。
Commented by Q at 2017-08-21 22:36 x
2020年のオリンピック、
間に合いますね♪
来年の夏から本格的に
強化合宿しますか?
Commented by ふくねえ at 2017-08-21 23:48 x
まゆぽんさんへ

泳いでる時の顔と散歩してる時の顔は
まるで別犬(笑)
泳げるんだから海好きになってくれたら
いいのにな~♪
Commented by ふくねえ at 2017-08-21 23:52 x
やんぴぃさんへ

上手い事泳げてますよね~♪
こんな泳げるんだったら
もうちょっと楽しそうにしてくれたらいいのに
なんであんなどんよりした顔するんやろ~(笑)
すずちゃんも水泳特訓してたね♪
泳いでる時の顔がふくたと一緒やった(笑)
どんより顔でふたりして泳いでるの想像したら
それだけで笑ってまう♪
Commented by ふくねえ at 2017-08-21 23:58 x
ぽんぽこさんへ

まぁ和犬が泳いでる時の顔って
だいたいこんな感じですね(笑)
泳ぎ好きなラブちゃんとかは
ほんと楽しそうにしてるけど♪
先週行った時はシャワーも嫌がったのでそのまま
ベトベトのまま帰ってきて家で洗ったんだけど
その後、車の掃除するのが大変で…
だから今回はふくにいが抱っこしたままシャワーだけして
帰って来てから洗いました♪
抱っこしてる時に暴れたからふくにい傷だらけです。

Commented by ふくねえ at 2017-08-22 00:03 x
hakoさんへ

水中撮影って潜らず手だけ海の中入れて撮ってるので
ちゃんと撮れてるか心配だったけど
まぁ撮れてて良かったです♪
ふくたにとったら初めての海で泳ぎ方なんて
知らないハズなのに上手に泳げるってスゴイですよね♪
呼んでる方向と別の方向に泳いで行くのは
なんでなんやろ?って思うけど(笑)

Commented by ふくねえ at 2017-08-22 00:08 x
jubeさんへ

後ろ足ってそんな使わないんや~って
私も思いました。
泳いでる時の後ろ足可愛い~ですよね♪
ビート板はもう使いこなしてます(笑)

Commented by ふくねえ at 2017-08-22 00:12 x
とんさんへ

いろんな方向に泳いでいくのが可笑しくって♪
呼んでも全然違う方向行っちゃったり(笑)
散歩の時のこの笑顔♪
海でもしてくれないかな~
めっちゃ無表情で泳ぐから
全然楽しそうじゃないし(笑)
温泉…予想通りでした
Commented by ふくねえ at 2017-08-22 00:17 x
リクさんへ

ふくたの真顔も好きなんだけど
出来たらもうちょっと楽しそうにして欲しいな~(笑)
ねえ!前足に比べたら後ろ足
ほとんど使ってないですよね。
ちょこちょこっと蹴ってる姿が可愛いくって
見る度ニヤけます(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-22 00:24 x
Qさんへ

本格的にやってみますか♪
泳ぎとサーフィンどっちで出そうかな~
でも当の本犬が出る気なさそうで(笑)
<< 持って帰ってきてよ~ 初!海水浴 >>