人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
全力疾走
いつもの公園へ
ふくにいと引っ張りっこ
全力疾走_e0371017_23145737.jpg
にいちゃん、負けへんで~
全力疾走_e0371017_23151222.jpg
全力で走るふくた
全力疾走_e0371017_23154818.jpg
ななちゃん、来た~~113.png
ななちゃん登場でふくたテンション上がり過ぎやわ~105.png

そして祝日の日はドッグランへ
全力疾走_e0371017_23185979.jpg
走る、走る~

全力疾走_e0371017_23242701.jpg
走ってるふくたの顔が楽しそう169.png

↓ 今日もいいお友達と出会えたね102.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

みなさま、母の事で心配かけてすみません。
結局、母はほぼ寝たきりになってしまいトイレも自分でいけない状態になりました。
元々リウマチ持ちで普段の生活も不自由してたけどゆっくりゆっくりなら何とか出来てた事が
今回、右腕の骨折った事で一気にきた感じです。
ケアマネさんになんとかお願いして急遽はいれる施設を探してもらい母にはこの週末に入ってもらいました。
でも、そこは短期でしか入れないので違うところも探してもらいそこも何日かまでって決まってるので
そのあとのことはまたケアマネさんと相談しながらやっていこうと思います。

今週も話し合いやら施設の申し込みに行ったりでバタバタしそうです。
コメントの返事もできなくて本当にごめんなさい。








by fukunee | 2017-09-19 01:22 | Comments(6)
Commented by atanii at 2017-09-19 12:53
お母さんのこと
きっといろいろ覚悟はしてたと思うけど
それでもすごくショックだよね…。
とにかくお母さんが落ち着ける場所が
早く見つかりますように。
ふくねえさんの気持ちも落ち着きますように。
返事なんか気にしなくていいよー。
ふくたくんの存在がきっと大きな支えになるね。
よかったね、いてくれて。
Commented by jube at 2017-09-19 17:20 x
スピード感満点〜〜〜〜♪ふくたくんかっちょいいです〜。
ケアマネさんとかプロの人がいると心強いですね。情報があるってありがたいですよね。ふくねえさん、とりあえず落ち着くまで大変だと思いますががんばってね応援しています。
Commented by リク at 2017-09-19 20:58 x
ふくた君、若いわぁ~。
景色がびゅんびゅん飛び去ってるのがわかるもの。
走って走って大満足だね。
ななちゃんとはすっかりいいお友達、かな?

お母さまの件、色々重なり心労もあると思います。
ブログの返事などは気にせず、ふくねえさんがゆっくりできる時間は
心も体も休めてくださいね。
Commented by hako at 2017-09-19 21:30 x
ふくたくん、走り回っていますね~。
追いかけるより、追いかけられるほうが好きみたいね。
何だか、ずっと走り続けていられそうな勢いだこと。(笑)

お母さまのことで心身ともに大変な日々だと思うけれど
ふくたくんの無邪気な笑顔に、しっかり癒してもらいながら
ボチボチやってくださいね。
ふくたくん、癒し担当!頼んだよ~。
Commented by とん at 2017-09-19 22:41 x
ふくたくんの元気と若さを見てると元気が出ます(*´∀`)b
これから涼しくなってお散歩にはえぇ季節になるので
もっともっといっぱい走れるから嬉しいですよね。

お母様のこと、大変だと思いますが
ホントに無理だけはせずに
頼れるところはケアマネさんに頼って
ふくたくんにいっぱい癒されてくださいね。
Commented by ぽんぽこ at 2017-09-20 12:06 x
ふくたくん元気だな~エネルギー有り余ってるって感じね
いっぱい走れて楽しかったね

お母さんのことで気持ちも落ち着かないですよね
転院繰り返すのってお母さんもふくねえさんもシンドイですよね
私も数年前に経験したけど
あちこちの施設に見学行ってました
ケアマネさんによ~く相談にのってもらって
お母さんが気持ちよく過ごせるところが早く見つかりますように

コメントの返事にまで気を遣わないでね


<< まだまだお子ちゃまやな~ 今日も渦巻き >>