人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
よ~歩いたね~
土、日の様子169.png
まず土曜日はドッグラン
よ~歩いたね~_e0371017_20493424.jpg
早速お友達と大暴れ
今回はいつもの公園で散歩中に合うワンちゃんがランに来てました169.png
ふくた大喜び102.png
よ~歩いたね~_e0371017_20501107.jpg
やった~、ここでも会えて嬉しいわ~106.png

そしておなじみポンタ君とゴエモン君110.png
よ~歩いたね~_e0371017_20504101.jpg
ゴエモン君は今日もふくたに攻撃体勢です102.png
よ~歩いたね~_e0371017_20510705.jpg
ふくた~、ゴエモン君が怒るの知っててワザと近づいてるやろ~119.png
ゴエモン君は僕がもうちょっと近づいたら追いかけてくるねんで~

よ~歩いたね~_e0371017_20520318.jpg
ほら!来た!来た!逃げろ~~

ゴエモン君を挑発しては逃げるふくたでした102.png

そして日曜日は昔ふくと行ったことのある、大阪の『ほしだ園地』へ行きました
ここは星のブランコと言う吊り橋が有名です。
よ~歩いたね~_e0371017_20533109.jpg
僕は初めてやけど、橋渡れるかな~

よ~歩いたね~_e0371017_20540697.jpg
あれ?全然平気やんか~
これは楽しいわ~
よ~歩いたね~_e0371017_20543317.jpg
橋渡った後は、展望台まで登ってきました~
よ~歩いたね~_e0371017_20544328.jpg
帰りは最難関ルートに挑戦!
無理なら一度この位置まで戻ってくる覚悟で慎重に行く事にしました109.png
よ~歩いたね~_e0371017_20554292.jpg
急な階段や坂が多く道幅も狭く、ふくたが思いっきり走ろうとして怖かったけど、なんとか無事下りる事が出来ました
それにしても疲れた~~119.png

そしてお昼ご飯は交野(かたの)駅近くのカフェJULIA(ジュリア)さんへ
よ~歩いたね~_e0371017_20561659.jpg
よ~歩いたね~_e0371017_20572652.jpg
わんこもテラス席ならOKです169.png
よ~歩いたね~_e0371017_21002025.jpg
料理の写真を写したら左上の矢印の所にふくたの鼻が写りました~~113.png

ご飯を食べた後、帰ろうかどうか迷ったけどもうちょっと遊んで帰ろうって事になり
ちょっと遠回りだけど、猪名川町の「道の駅いながわ」まで寄り道
よ~歩いたね~_e0371017_21275046.jpg
いなぼうの像の上の方でスピーカーから音楽が流れてるのでちょっとふくたビビリ気味です119.png
色んな音がする~

よ~歩いたね~_e0371017_21395424.jpg
でもバニラのジェラートがおいしいって事はわかったよ~109.png
ふくたはビビっとっても食べ物には反応するねんな104.png


多田銀銅山の青木間歩にも寄りました
(多田銀銅山遺跡の中で唯一、坑道内を体験できる坑道らしい)
よ~歩いたね~_e0371017_21054079.jpg
洞窟は生野銀山で経験済みやから平気やで~
ふくた~、すごいすごい堂々としてるやん102.png

↓ しかし、よ~歩いたからふくたも帰ったらぐっすりでした101.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-10-02 00:40 | Comments(10)
Commented by jube at 2017-10-02 18:56 x
うわー、めちゃめちゃ平気ですね〜〜。すごいですやん、尊敬します。テーブルから出てる鼻がたまりません(萌)。
Commented by とん at 2017-10-02 19:27 x
ふくたくん、充実した週末を過ごしたんですね。
初めてのつり橋も全然平気だし、洞窟を歩いてるときも尻尾が上がってるし、スゴイですね。
展望台からの最難関ルートは、ふくたくんよりも人間の方が大変そう(;´Д`A```
余裕でピョンピョン降りて行っちゃいそうですね(笑)
ゆっくり休んでね~(*´∀`)b
って若いから、次の日にはまためっちゃ元気になってそうや~(笑)
Commented by リク at 2017-10-02 20:15 x
ふくた君、ドッグランすっかり好きになったねぇ♪
よかったよかった。
みんなと一杯遊べて嬉しいよね。

しかし、ふくた君吊り橋では全然ビビりじゃないですね!
サッカーボールは怖いけど(笑)。
うちの旦那より男らしい!(旦那は高所恐怖症(笑))

テーブルからちらりと見えるお鼻!!!
可愛すぎぃぃぃ!
Commented by ふくねえ at 2017-10-02 23:51 x
jubeさんへ

橋の上歩いてるの分かってるんかな~?ってぐらい
全然平気でした♪
必死でニオイかいでました(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-10-02 23:59 x
とんさんへ

吊り橋怖がるかな~って思ったけど
全然平気でした♪洞窟もへっちゃらだし♪
ふくた度胸あります♪
最難関ルート人間のほうが大変でした(笑)
ふくにいが下り坂やと膝が痛いって言うんで
私が途中ふくたのリード持ったんやけど
細い急な階段でも思いっきり走ろうとするので
それを制止するのに必死でいろんな筋肉使いました(笑)
次の日起きるのツラかった~~
ふくたは家帰ってからも元気やし♪
若いってええな~~(笑)


Commented by まゆぽん at 2017-10-03 00:02 x
ふくたくん いろんなことに挑戦して なんでもできるようになってきたのね~
楽しそうなふくたくんで 私も嬉しくなっちゃう♪
その勇気と行動力をちょっとジョイにも分けて~
Commented by ふくねえ at 2017-10-03 00:03 x
リクさんへ

ドッグラン着くなり
はよ車から降ろせ~~って感じです(笑)
ほんともうすっかりドッグラン好きになりました♪

ふくた、隙間から下が見えるような橋は
怖がるんだけどこの吊り橋は全然平気でした♪
サッカーボールよりかは怖いと思うんやけどな~(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-10-03 00:14 x
まゆぽんさんへ

まだちびっ子のうちに
いろいろ挑戦しとこうかな~と思って♪
でも嫌いなものは嫌いで特に爪切りとか!
今、爪切りテーブルに置いてるだけで逃げていきます。
病院でも大暴れだし(汗)
あとクレート入るのも嫌がるし!
ジョイくんはちゃんとクレートに入れるし♪エライよ~~♪
Commented by hako at 2017-10-04 06:42 x
ゴエモンくんとのチェイス☆
お写真から相当なスピードで走っているのがわかるわぁ。
追いかけられるのと追いかけるのと…どっちが好きか
それぞれにタイプがあるみたいね~。
お友だちと楽しく遊べて良かったね、ふくたくん。

吊り橋に山道にカフェ、そして間歩。
盛り沢山のスケジュールでしたね。
今のうちにいっぱい体験して、心と体の栄養にしてね♪
Commented by ふくねえ at 2017-10-04 23:55 x
hakoさんへ

すっごい勢いで走ってました(笑)
ふくたは追いかけるのも追いかけられるのも
好きみたい。
でも大勢で追いかけられるのは苦手みたいです。

ほんと盛り沢山すぎて人間の方が
次の日バテバテでした。
ふくたはケロっとしてたけど♪
<< 特徴ある尻尾 ボールで遊ぶの大好き >>