人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
大山、後半
かりんちゃん一家と別れた後は豪円山ロッジにやってきました
大山、後半_e0371017_23222718.jpg
ふくた~、記念撮影中にあくびしな~い105.png

大山、後半_e0371017_23220889.jpg
ここでのお目当てはジンギスカンです169.png

大山、後半_e0371017_23221244.jpg
足元がグレーチングで下が丸見えなのでふくたちょっと怖がってます
下がスケスケで怖い~122.png

じゃ~オヤツで気を紛らせるか~
大山、後半_e0371017_23215074.jpg
怖いハズやのに、すぐにオヤツに集中105.png
オヤツパワーで怖くなくなるねん

大山、後半_e0371017_23233048.jpg
目の前にドッグランがあるので食べ終わった後に行きました101.png
でもお気に入りの子がいたみたいで執拗に追いかけてちょっかいかけまくるのでランを出て
大山桝水高原(だいせんますみずこうげん)へ行ってきました
ちょっとヒートアップしすぎてもたわ~119.png
あんた体大きいんやから思いっきりぶつかっていったらあかんで~
大山、後半_e0371017_23243163.jpg
あとはゆっくりここで散歩しよ~ね
は~い

大山、後半_e0371017_23240418.jpg
ふくた、いい笑顔169.png102.png
大山、後半_e0371017_23244687.jpg
この日の大山、太陽の光が当たってすごく綺麗でした169.png

そして先代犬ふくも乗った事のある天空リフトへ
大山、後半_e0371017_23245355.jpg
も、もしかして・・・

大山、後半_e0371017_23274591.jpg
うそや~ん

大山、後半_e0371017_23280831.jpg
上まで登って来ました~102.png
ふくと行った事のある場所へ
ふくたのおかげでまた来ることが出来て嬉しいです112.png
大山、後半_e0371017_00564725.jpg
眺めも最高で
すすきも綺麗でした♪

そしてもう一つの楽しみはソフトクリーム、もちろんふくたにも少しおすそわけ169.png
大山、後半_e0371017_23285588.jpg
ふくた、めっちゃベロ長いな~

しかもすっごい必死やし106.png
大山、後半_e0371017_23291126.jpg
ふくた~、おもろい顔になってんで~104.png

↓ 大山、満喫して帰って来ました169.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-10-12 01:09 | Comments(10)
Commented by リク at 2017-10-12 19:44 x
美味しいカホリだけど、クレーチングはちょっとドキドキだったのね。
でも、自分もお菓子をもらえるとわかればへっちゃら!
やっぱりおやつの力は偉大ですな。

おおおお!
ふくた君リフト初体験!!
抱っこされているときのお顔が真剣~(笑)。
もしや固まってたかな?
でも、上にいったらいい笑顔♪楽しかったのね~。

ふくた君、ソフトクリームのためなら舌もベローーーーンって
なっちゃうよね♪
Commented by とん at 2017-10-12 19:51 x
足元の下が見えるって恐いですよね。
それにしてもオヤツパワーすごいなぁ(笑)
ふくたくん、オヤツがあったら何でも出来ちゃいそうですね(*´∀`)b

ふくたくん、天空リフトに乗ってる~(〃ノωノ)キャー
立って乗ってるから恐くなかったのかな?
抱っこしてるふくにいさんの方が、「落としたらアカン」ってドキドキだったかな(笑)
ふくちゃんと一緒に行けた場所に、ふくたくんと一緒に行けるなんて嬉しいですよね。
ふくちゃん、「僕もここ行ったわ~」ってゴンタくんと話してるかなぁ?
Commented by jube at 2017-10-12 20:59 x
顎外れそう!!
ジンギスカンものすんごい美味しそうです。これならクレーチングも忘れそう(あはは)
透明のカップなめてる顔、めちゃ好きです〜〜〜。ほんまベロ長いですね!パナップでも底までいけるかんじ!
Commented by ふくねえ at 2017-10-14 00:04 x
リクさんへ

高い場所にあるグレーチングだったんで
私もちょっと怖かったです。
ふくたはおやつで何とかなる事多いので
助かります(笑)

さすがにちょっと固まってましたね。
でも暴れたりしなかったので
一緒に乗ってても安心でした♪

ソフトクリームの味知ってから
私らが食べてるともうすでに
クレクレモードでスタンばってます(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-10-14 00:06 x
jubeさんへ

ジンギスカン食べ放題やったんで
たらふく食べました(笑)
ふくた、ベロも尻尾も長いんですよね~♪
パナップいけそうな気がします(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-10-14 00:11 x
とんさんへ

この場所、特に高さがあったんで
怖さ倍増でした。
ふくたはオヤツあったらたいていのこと
出来そうな感じです(笑)

ふくにい最初は落としたらアカンって
ドキドキやったみたいですが
いざ乗せて見るとふくたじ~っとしてくれてたんで
リフト一緒に楽しめたみたいです♪
ふくと一緒に行った場所へ
またふくたと一緒に行けるなんて幸せです♪


Commented by hako at 2017-10-14 08:12 x
お昼ご飯は、やっぱりジンギスカンでしたか~。
テラス席ならワンコも一緒にいられるからありがたいですよね。
ふくたくんには目の毒だったかもしれないけれど
グレーチングが怖くって、それどころじゃなかったかな。

天空リフトに乗っている間、ふくにいさんはドキドキだったかな?
我が家も体験したいと思いつつ、抱っこ嫌いなので諦めモードです。
ふくたくんはイイ子にしてる感じだね。

こちら方面にお出掛けの時は、また声を掛けてくださいな~。
急なお誘いも大歓迎です。(笑)
Commented by koro_mikan at 2017-10-14 18:44
豪円山ロッジ、この隣がドッグランじゃなかったでしたっけ?
私も行きました。
大山あたりは泊まるところがあまりないのが玉に瑕だったような・・・。
へぇ~、BBQができるんですか。知らなかったです。
けど、グレーチングの上とは・・・。
下がスースーしたのでは(笑)?
リフトにも乗ったんですね。
大山は涼しいでしょう。
そろそろ雪が降りそうですね。
これからも楽しいお散歩が続きますね。
Commented by ふくねえ at 2017-10-16 15:54 x
hakoさんへ

ジンギスカンここへ来たらやっぱり食べたくなります(笑)
この場所特に、高い場所だったので
グレーチングの下、私も怖かったです。

ふくた抱っこはそんなに嫌いじゃないので
ふくにいも最初はドキドキやったみたいだけど
ふくたがおとなしかったのですぐに慣れてました♪

絶対、絶対声かけます(笑)
今回も急すぎてほんと申し訳なかったけど
お会いできてホント嬉しかったです♪

Commented by ふくねえ at 2017-10-16 16:00 x
ちびママさんへ

そうです♪
隣大きなドッグランあります。
この日は天気も良くたくさんのワンコで賑わってました♪

ここグレーチングじゃなかったらもっといいんだけど…
でもワンコもOKなのは嬉しいです♪
そんな思ったほどスースーしなかったです(笑)
行った時は暑い日やったけど
大山は過ごしやすく気持ち良かったです♪
<< 雨ばっかりやな~ さ~て♪どこ遊びに行こうかな~~ >>