人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
独り占めはあかんで~
いつもの公園へ
独り占めはあかんで~_e0371017_07255231.jpg
新しいオモチャや~104.png
独り占めはあかんで~_e0371017_07255792.jpg
わたしのオモチャやのに・・・(byななちゃん)
独り占めはあかんで~_e0371017_07270283.jpg
お!それ僕のオモチャ
独り占めはあかんで~_e0371017_07272271.jpg
ふくた~、欲張り過ぎ!144.png


独り占めはあかんで~_e0371017_07565223.jpg
意地でも渡さんとこ~って必死やな~
ふくた、アカンでそんなん132.png
独り占めはあかんで~_e0371017_07563462.jpg
大好きなお友達に挨拶する時のテンション高すぎるねん119.png
ふくたがグイグイいきすぎるから困ってるやんか~

独り占めはあかんで~_e0371017_07283947.jpg
あ!シドちゃんや~169.png
独り占めはあかんで~_e0371017_07283048.jpg
ふくた、大喜び102.png
独り占めはあかんで~_e0371017_07284317.jpg
嬉しさ全身で表現してるね102.png


伸縮リードが壊れました
ふくた~これでリード破壊したの3個目やで~~122.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by fukunee | 2017-10-27 18:27 | Comments(10)
Commented by とん at 2017-10-27 19:54 x
ふくたくん、オモチャ独り占めしてたらモテへんでぇ(笑)
しかもななちゃんのオモチャをそんな風にしたら、ふくちゃんにめっちゃ怒られるでぇ(笑)
とか言いながら、お嬢も子供の頃は、お友だちのオモチャを自分のものみたいに遊んだり、自分のオモチャをお友だちに「えぇやろ~」って見せびらかしたりしてました(*´艸`*)
やってることが、人間の子供みたいで、めちゃめちゃかわいいんですよねぇ(*´艸`*)

またリード壊れちゃったんですか?
ふくたくん、やんちゃすぎ~(笑)
お散歩バッグに予備のリードを入れとかないとヤバイかも?ですね(*´エ`)
Commented by jube at 2017-10-27 20:28 x
おもちゃ独り占め、デジャビュな(笑)。でも動物の世界も子供にはほんとに優しいですよねぇ、やっぱりふくたくんがまだちびっ子カテゴリーなので微笑みながら眺められているっぽい気がしてなりません。ええですねぇ〜〜。
Commented by リク at 2017-10-27 22:05 x
ん??
この記事最近読んだような(笑)。
おもちゃを一人占めしたいお年頃なのね、ふくた君。
でも、お友達はみんな「もー、しゃーないなー」って感じで
見守ってくれてますね♪優しい♪
ななちゃんと一緒に写ってるわんこのお顔が可愛くて仕方がありません~。
あ!シドちゃん!
この前はシド君って書いてごめんね~(。-人-。) ゴメンネ
Commented by ふくねえ at 2017-10-28 01:08 x
とんさんへ

全部自分のもんにしたいみたい
ほんとこんなんばっかりしてたら
絶対モテないわ~(笑)
そうそう♪オモチャ咥えて見せびらかしにいきますよね
も~見てて面白くって(笑)

必ず予備のリードは入れてます♪
この時もちゃんと入れてたんで良かったです。
Commented by ふくねえ at 2017-10-28 01:13 x
jubeさんへ

毎日と言っていいほど
この光景見てます(笑)
まだまだちびっ子パワーでやりたい放題してます(汗)
みんな優しくてホントありがたいです♪
見た目は全然ちびっ子感なしやけど(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-10-28 01:21 x
リクさんへ

わたしも最近こんな記事書いた気がします(笑)
オモチャで遊ぶと必ずこんな感じです。
全部自分の近くに置いて他の子に持ってかれないように
してます(汗)
優しいお友達ばっかりでありがたいです♪
ななちゃんと一緒に写ってる柴ちゃん
もうおじいちゃんでの~んびりお散歩楽しんでて
ほんと可愛い~です♪
シドちゃん登場でふくたのテンションもMAXでした♪

Commented by りょうまママ at 2017-10-31 10:08 x
こんにちは。^ ^
初めてコメントさせて頂きます。
実は私去年の8月愛犬のりょうまを虹の橋に見送りまして…。(TT) まだまだりょうまロスから脱出出来ないところ、ふくたちゃんのブログに出会い目が釘付けになりました。。あまりにもりょうまにそっくりで…。( ゚д゚) そして兵庫という偶然。

もう思わずコメントしてしまいました。^^; これからふくたちゃんに癒して頂けたら幸せです。 何卒よろしくお願いします。(*^_^*)
Commented by ふくねえ at 2017-11-01 00:10 x
りょうまママさんへ

りょうまママさん初めまして♪
ふくたのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
愛犬亡くすのは本当に辛くて寂しいですよね。
ふくたのブログで少しでもりょうまママさんの癒しになってくれたら私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by hako at 2017-11-01 09:57 x
ふくたくん、いっぱいオモチャを抱え込んで~。
全部自分のかと思いきや、そうじゃなかったのね。
お友だちが持っているもの全てを欲しがっちゃうような
そんなお年頃なのかもしれないね。
でも、程々にしておかないとねっ。(笑)

おっ、伸縮リード…またまた壊れちゃったのね。
このパワーなら、壊れるのも頷ける気がします。
はてさて、破壊記録更新はどこまで伸びるのかしら。(爆)
Commented by ふくねえ at 2017-11-01 21:08 x
hakoさんへ

相手が持ってるおもちゃが魅力的みたいで
全部自分のもんにしようとします。
あれもこれも色んなもんで遊びたいみたい(笑)

引っ張るだけならこんなにすぐに壊れたりしないと思うんだけど
ふくたの場合、リードもおもちゃ代わりにして
ガジガジするのでそれですぐに紐の部分が切れてまうんやと思います(汗)
今回ので記録更新ストップして欲しいです(笑)
<< 破壊王 枝がいっぱい >>