人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
桜と写真
土曜日は朝からシャワー
桜と写真_e0371017_00132817.jpg
これだけはいつまでたっても慣れんわ~122.png
桜と写真_e0371017_00214120.jpg
いや~まいった141.pngまいった141.png
桜と写真_e0371017_00215176.jpg
そして乾かす為に散歩へ
天気が良いからよく乾くね~~109.png

夕方はいつもの公園へ169.pngななちゃんと桜をバックに写真撮影会104.png
桜と写真_e0371017_00223698.jpg
ななちゃん、ええ写真撮ってもらおうな110.png
桜と写真_e0371017_00143042.jpg
ふくにいが撮ったり私が撮ったりですごい枚数(200枚以上)を撮りました105.png
桜と写真_e0371017_00150543.jpg
もうちょっと近づいて欲しいねんけどな~

桜と写真_e0371017_00333161.jpg
ふくた抱っこして写すとだいたいこんな顔します
めっちゃ迷惑そう140.png

桜と写真_e0371017_00190067.jpg
この日のベストショットです102.png
桜と写真_e0371017_00234467.jpg
撮影の後はおもちゃで遊んで
桜と写真_e0371017_00235490.jpg
ななちゃんのおもちゃこんなにボロボロにしちゃてます119.png

桜と写真_e0371017_01075782.jpg
ふくた~久しぶりのお友達に会えて良かったね106.png
桜と写真_e0371017_01010591.jpg
僕、さっきまで桜の下でずっとモデルやらされとったから疲れたわ~136.png
↓ 写真撮影は難しいけど、楽しかった169.png

by fukunee | 2018-04-02 01:17 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2018-04-02 10:38 x
こんにちは〜^ ^
何回見てもこのシャンプーどんより写真は笑えます。😂

この時期はワンコモデル大忙しやね。
(o^^o) ベストショット狙おうとすればするほど理想とかけ離れた写真になっていったなあ…。(笑 それにしても200枚以上って凄いですね。😱 ふくた君、ギャラが楽しみだね。(笑

ななちゃんとのベストショット超素敵です。😊💕 スカウトくるかも(笑

みんなモデル業お疲れ様でした。あ、カメラマンさんも(*^_^*)
Commented by jube at 2018-04-02 17:15 x
抱っこすると修行僧のようなムードになりますね(あははは)。桜がほんとーに美しいです、それにモデルさんもバッチシですやん。ナイススマイルです〜〜。
Commented by とん at 2018-04-02 19:47 x
ふくたくんも桜の前でモデルさん頑張ったんやねぇ♪
お嬢も安定の目線外しで頑張ってくれてました(*´艸`*)
やっぱり桜の前で写真撮りたくなっちゃいますよねぇ。
ふくたくん、カメラ目線な上に笑顔なんて最高や~ん。
ななちゃんとの2ショットもえぇ感じですね(*´∀`)b
こんなにステキな写真を撮らせてくれたから、ギャラは弾んでもらわんと~(笑)
Commented by リク at 2018-04-02 20:51 x
ぷぷぷ。
ふくた君、腰?にタオル巻いてお風呂から出てくるなんて、若いのにどうした?!(笑)

ふくた君もななちゃんもいいモデルさんだぁ♪
綺麗な桜をバックにいい仕事したね!
そして、抱っこされた時のふくた君の顔最高!
ベストショットと時のお顔との差ってば(笑)。
Commented by hako at 2018-04-02 22:16 x
シャンプーの時のどんより感は、本当に半端ないね~。
でも、これだけは慣れなくても仕方ないと思うよ、ふくたくん。
嫌なもんは嫌!だもんね。(笑)

桜が見事に咲いていますね。
ななちゃんとのショット☆最高の笑顔が撮れましたね。
凄い枚数になっちゃうのは我が家も同じ。
モデルさんがじっとしていないから余計に…だよね。(爆)
Commented by ふくねえ at 2018-04-02 23:20 x
りょうまママさんへ

いつまでたってもシャンプーだけは好きになれないふくたです(笑)
とりあえずパシャパシャと撮りまくって
帰って見たら200枚超えてました。
そんなに撮ったのに
これや♪って言うのが少なかった事にビックリでした(笑)
やっぱりワンコの写真って難しい!
ふくたはなかなかジッとしてくれないので
スカウトしてくれないだろうな~(笑)
それやのにギャラだけはしっかりななちゃんのお母さんから貰ってました。
Commented by ふくねえ at 2018-04-02 23:25 x
jubeさんへ

なんで抱っこするとこんな無表情になるのか不思議です(笑)
我慢!我慢!って言ってそう!
でもななちゃんとのツーショットでは
良い笑顔やったんで良かったです♪
Commented by ふくねえ at 2018-04-02 23:29 x
とんさんへ

お嬢ちゃんもモデルさん頑張ってたね♪
ふくたもななちゃんも頑張ってくれました♪
花の前で写真撮りたくなりますよね
季節が分かって良いし。
ふくた、ななちゃんのお母さんから
しっかりギャラ弾んでもらってました(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-04-02 23:33 x
リクさんへ

腰にタオル巻いて出てくると
なんかおっちゃんみたいですよね。
ふくた特におっちゃん顔やし(笑)

抱っこした時もななちゃんとツーショットの時みたいに
可愛い~笑顔してくれたらいいのに
なんかめっちゃ私が悪い事しとるような気がしてやだわ~(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-04-02 23:38 x
hakoさんへ

シャンプーだけはふくとゴンタもそ~だったけど
ずっと慣れないんだろうな~
これからもシャンプーの時はどんより顔って
決まってそう(笑)

この時がちょうど見頃で満開でした♪
ななちゃんがじっとしててもふくたが全然落ち着きなく
ずっとウロウロするのでなかなか良いのが撮れなくて…
撮りまくってたらすごい枚数になってました(笑)
<< レンタルサイクル ふくたの作品 >>