人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
ゴールデンウィーク後半
GW中、ふくたは作品作りに没頭してます101.png
ゴールデンウィーク後半_e0371017_00010431.jpg
何が出来るかな~
ええ作品作るからねぇちゃん静かにしといてや~



ゴールデンウィーク後半_e0371017_00010947.jpg
新生物に変身させてました103.png

そして晩御飯で焼きそば作りよったら!
ゴールデンウィーク後半_e0371017_00134774.jpg
肉を焼くとすぐに・・・
ゴールデンウィーク後半_e0371017_00134201.jpg
なんや!なんや!ええニオイするな~
またバーベキューかぁ?111.png
肉のニオイに敏感やな~119.png
焼きそばはあげられへんから肉だけちょこっとあげるわ

連休中ふくたには留守番してもらい、こんな所に行って来ました
ゴールデンウィーク後半_e0371017_00212673.jpg
『リカちゃん展』です
小さい子から年配の方までたくさんの人が見に来てました。

ゴールデンウィーク後半_e0371017_00212869.jpg
写真撮影OKなのはこの一枚だけです

↓ 初代リカちゃんとかホント懐かしかったです♪
リカちゃんハウスも持ってたな~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2018-05-05 01:45 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2018-05-05 11:37 x
こんにちは〜^ ^
ウチの中ではアーティストふくた君、見事な作品作り上げましたね。😊

関西人の週末は登場回数多いホットプレート(笑 ワン達はよくわかってますよね。
りょうまも満面の笑みで近づいて来てました。😋

リカちゃん、懐かしい〜。色々集めるの楽しかったなー。妹とお互いのが良く見えて取り合いのケンカしたなー。(笑

りょうまに与えようもならどんな見事な作品にされてたやろ。(笑
Commented by jube at 2018-05-05 17:10 x
やっぱりふくたくん、すごいわ〜〜。才能ありますよね。
焼きそば、めちゃ食べたくなってきました。明日は焼きそばにします(今日はもう手遅れ)。
Commented by リク at 2018-05-05 22:51 x
ふくた君、芸術家だね。
作品展とかできちゃうかも?

あはは、お肉のカホリにつられてやってきたふくた君、お顔がめっちゃ嬉しそう!
お肉貰えてよかったね、ふくた君。

リカちゃん、懐かしい。
めっちゃゴージャスなリカちゃん!!!
Commented by とん at 2018-05-05 23:30 x
ふくたくん、また新しい生物作ったんですね。
出来上がった作品も個性的で面白いけど、作品を作ってるふくたくんをずっと見てたいですね。
この子たちのやってることって、何時間見てても飽きないんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
ふくたくん、バーベキュー覚えてる~(笑)
麺はいいからお肉をいっぱいもらうんやでぇ(笑)

リカちゃんっておんなの子なら1度は欲しくなりますよね。
私も持ってました(*´エ`)
このリカちゃん、お高いんやろうな~(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-05-06 01:24 x
りょうまママさんへ

真剣に物づくりに励んでました(笑)

ホットプレート出番多いですよね♪
昔はたこやきもよく家でしてました。
後片付けがめんどくさくなって最近はしてないけど!

りょうま君もすばらしい作品作りあげたかも
しれないですね(笑)

Commented by ふくねえ at 2018-05-06 01:27 x
jubeさんへ

ふくた、私に似ず器用やわ~(笑)
焼きそばやラーメンって見ると
食べたくなりますよね。
Commented by ふくねえ at 2018-05-06 01:32 x
リクさんへ

作品展開く前に
作ったやつ全部壊しちゃってます(笑)

も~すでにスタんばって
また良い顔するからついあげちゃうんですよね~(笑)

スワロフスキーのドレスまとったリカちゃん
綺麗でした♪
Commented by ふくねえ at 2018-05-06 01:36 x
とんさんへ

ほんと見てて飽きないですよね♪
でも見てるとやめちゃうんですよね。
あと写真撮ろうとしたら止めたり。
あんまり見てると作品に集中できないそうです(笑)

お肉、大好きになっちゃって
焼く前からスタンばってます(笑)

このリカちゃんはスワロフスキーのドレス着てるので
めっちゃ高そうですよね。

Commented by hako at 2018-05-06 17:16 x
アウトドアでアクティブなふくたくん☆…と思ったら
今度は、没頭するアーティスティックなふくたくん☆
このギャップが不思議な感じがして魅力的よねっ。
作品にも、どんどん磨きがかかっているような~。(笑)
そのうち『ふくた展』が開催されたりしてね。

肉のニオイに、もらう気満々のお顔だこと。
そばで美味しそうなニオイが漂っていたら、たまらんよね。

リカちゃん…女子の憧れだよね。
私も、リカちゃんハウスを買ってもらったりしたけれど
リカちゃんそのものよりも、ミニチュアの家具や食器や洋服が
好きだったような気がします。
今も「ちっちゃいもの好き」は変わりません。(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-05-07 23:58 x
hakoさんへ

ふくた、1回ハマり出したら
ず~っと作品作りに没頭してます(笑)
今日は音が出るオモチャを噛み噛みして
賑やかでした(笑)

ふくた、肉大好きになっちゃいました♪
焼く前から催促されます。

ミニチュアの家具とか私も大好き~~
見てるだけでなんかワクワクしますよね♪
<< いろいろ出掛けたよ キャンプ >>