人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
朝夕しか動けませんね
この休みは暑さでお出掛けは無理だな~って事で
朝は早起きして近くの大蔵海岸で散歩
朝夕しか動けませんね_e0371017_22103211.jpg
朝早いからまだ涼しいけどこの日も暑くなりそう
朝夕しか動けませんね_e0371017_22104169.jpg
『アモーレ162.png明石』って書いてる所で記念撮影104.png

朝夕しか動けませんね_e0371017_22111720.jpg
松ぼっくりで遊ぶふくた
投げると必ず追いかけてくれます106.png

夕方はいつもの公園へ
朝夕しか動けませんね_e0371017_22124788.jpg
毎日毎日暑いよな~
朝夕しか動けませんね_e0371017_22133663.jpg
ななちゃんの冷え冷えタオルふくたも巻いてくれました~
でも・・・
朝夕しか動けませんね_e0371017_22134629.jpg
あれ?動きが変やぞ~
なんか付いてる~143.png
朝夕しか動けませんね_e0371017_22134830.jpg
ねえちゃん、頭の後に何かあるねん144.png
ふくた~気にしすぎや~105.png
朝夕しか動けませんね_e0371017_22135286.jpg
あ~あ、やっぱり嫌みたいなので外しました

↓ 暑いので日中は動けません

みなさん心配してくれてありがとうございました。
転んで打ったところもまだ痛みは少しあるけどだいぶマシになりました109.png
ふくたに引っ張られて転ばないように気合い入れて散歩します106.png
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2018-07-23 00:35 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2018-07-23 08:45 x
こんにちは〜^ ^

ホントにこの暑さでは日中動けないですよね。💦 大藏海岸のこの場所、りょうまも大好きな散歩コースだったのでよく似たふくた君とりょうまが重なって💧
もうすぐ2回忌を迎えるのでこの時期はやはり色んな事思い出して切なくなります。

でもこのふくた君の冷え冷えグッズ嫌がる姿がまたりょうまそのもので😂
全く同じ動きしてたので吹いてしまいました。😊💕 ふくた君笑わせてくれて有難う。(o^^o)

お怪我良くなってこられて良かったです。
暑いけど気合い必要ですよね^_^
Commented by hako at 2018-07-23 10:40 x
この信じられないような酷暑が続くと
週末のスペシャル散歩も、しばらくはお預けですね。
戸外に出ただけでクラクラしそうな暑さなので
この中を歩くのは危険行為ですものね~。(汗)

松ぼっくりで遊んでくれるなんて
まだまだ…大きなお子ちゃまって感じで可愛いわぁ。

おやおや、ななちゃんの冷え冷えタオルは気持ち良いどころか
気になって仕方なかったのね。
この良さがわかるには、もう少しオトナにならないとダメかしら。(笑)

打ち身も少しずつ治ってきているようで安心しました。
転ばないように気をつけないとねっ…お互いに。
Commented by ぽんぽこ at 2018-07-23 16:05 x
ここまで暑いと朝早くか夕方遅くならないと
ワンコ連れて出かけられませんよね
ふくたくん保冷剤バンダナお気に召さなかったかな?
涼しくていいと思うんだけどな~

ふくねえさんの怪我も良くなってるそうで
ほんと良かった
明日は我が身気をつけないと
Commented by とん at 2018-07-23 19:25 x
ホント、暑すぎですよねぇ。
暑すぎていつ散歩したらえぇねんって感じです。
夜になっても暑いし~(ノTдT)ノ

ふくたくん、ひえひえタオル巻いてくれたんですね。
ひえひえタオルの冷たさに気付いてくれたらいいのにな~♪
Commented by リク at 2018-07-23 21:36 x
この暑さ・・・外でわんこと遊ぶのは無理ですよね。はぁ~。
辛いわぁ。

ヒエヒエ、私も欲しい・・・。
ななちゃんヒエヒエの効能、よくわかってるのね♪
ふくた君は初体験だったのかな?
リクも嫌がるんですよ・・・こっちとしては巻いててほしいのに~。
Commented by ふくねえ at 2018-07-23 23:43 x
りょうまママさんへ

ほんと毎日、毎日暑いですよね!
も~この暑さうんざりしますね。
りょうま君も大蔵海岸散歩してたんですね♪
ここの散歩コースは景色も良いですね。
りょうま君もうすぐ2回忌なんですね。
先代犬ふくも、もうすぐ2回忌になります。
ふくたって先代犬ふくにも似てるんで
りょうま君ってふくにも似てたんだろうな~

ありがとうございます。
だいぶ痛みも引いてきました。



Commented by ふくねえ at 2018-07-23 23:50 x
hakoさんへ

この暑さいつまで続くんでしょうね。
朝6時頃散歩してても、もう暑いです。
最近のふくたは散歩が済んだら
エアコンの効いた部屋での~んびりしてます♪

見た目はすっかりオトナだけど
やる事はまだまだお子ちゃまで
冷え冷えタオルの気持ち良さもまだ気づいてないし(笑)

ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
今ここで転んだらもう立ち直れそうにないんで
転ばないように気合い入れてます(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-07-23 23:57 x
ぽんぽこさんへ

そうですよね~
でも朝早くても、すぐに暑くなってきます。
今は夜中でも暑いぐらいですもんね。
早くこの暑さ落ち着いて欲しいですね。
保冷剤バンダナ嫌みたいです。
涼しくなる服とか着せたいんだけど
バンダナでこれなんで服着るのは全力で
嫌がります(笑)

ありがとうございます。
まだ痛みは少し残ってるんですが
だいぶ良くなりました。
もうこけないように気をつけますね~
Commented by ふくねえ at 2018-07-24 00:02 x
とんさんへ

暑すぎですよね~
こんな暑いのが続くなんて今までなかったですよね。
そうそう!夜でも暑いですもんね。

ひえひえタオル♪気持ちいいのにね~
私は首の後ろ保冷剤でヒンヤリさせてます(笑)
ふくた保冷剤そのまま当てても嫌がります。
Commented by ふくねえ at 2018-07-24 00:09 x
リクさんへ

どっか涼しい所でもって思っても
その涼しい所がなくて…
朝、夕の散歩行ったらふくたはエアコンの下で
の~んびりくつろいでます♪

ななちゃん冷え冷えタオル気持ち良さそうに
首に巻いてます♪
ふくた冷え冷えタオル初めてです。
そんな嫌がる??ってぐらい嫌がってました(笑)
リク君も嫌がるんですね!
巻いたら涼しくて散歩もちょっとはラクになると
思うのにね。
<< 何年ぶりやろ~ 漫画みたいな転び方 >>