人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
これ鯉のエサやで~
日曜日は兵庫県フラワーセンターへ行って来ました
これ鯉のエサやで~_e0371017_22352556.jpg
お決まりの顔出だしパネル
やっぱり僕の役目なんや~117.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_22360356.jpg
コスモスも綺麗に咲いてます
お花綺麗やな~
これ鯉のエサやで~_e0371017_22361677.jpg
いつもの様に写真いっぱい撮りました104.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_23401422.jpg
綺麗なお花がいっぱいやな~
これ鯉のエサやで~_e0371017_22385489.jpg
池には鯉がたくさん!
やっぱり鯉見ると・・・

これ鯉のエサやで~_e0371017_22370018.jpg
ふくた~、売店で麩買って来たで~169.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_22433602.jpg
ほれほれ~、ふくた~勝負だ~~104.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_22372967.jpg
あっ!144.pngあかん!
ふくたに取られる153.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_22380507.jpg
やった~、取ったぞ~~115.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_22383703.jpg
ふくた、ごめんごめん
それ、ふくたのと違うねん119.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_22384963.jpg
あ~僕の麩が~~143.png
これ鯉のエサやで~_e0371017_22472799.jpg
ふくた~、ごめんね~
代わりにおやつあげたから許してね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2018-10-15 00:10 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2018-10-15 17:37 x
こんにちは〜^ ^
ふくた君フラワーセンターに行って来たんやね。(^^) この季節ホンマ、コスモスが綺麗やなーってふくた君が言ったかどうかはわかりませんが…(笑

やっぱり僕、麩の方がええわー、くわえ易いし軽いし食べれるし…って思ったとたん鯉の元に消えて行きましたとさ、めでたしめでたしってめでたくないっちゅうねん。

以上ふくた君になりきりバージョンでした。お粗末でゴメン、ふくた君(笑

これから紅葉の季節やね、インスタ映えふくた君期待してるよ〜。(o^^o)
Commented by jube at 2018-10-15 18:24 x
お花もふくたくんも麗しいです♪
たくさんの鯉に麩、買うてまいますよね〜〜。
鯉に麩やってるのを見てるふくたくん、結構かしこに待ってますやん。いい子だ〜〜。
Commented by とん at 2018-10-15 19:44 x
それは絶対にふくたくんのお麩や~んヽ(*´∀`)ノ
お麩を咥えてご機嫌に歩いてる姿がめっちゃかわいいです♪
お麩を取られた代わりにいっぱいオヤツもらうんやで~(笑)
Commented by hako at 2018-10-15 22:12 x
あちこちで沢山のコスモスが見られるようになりましたね。
ふくたくんと同じく、秋の花との記念撮影をしなくっちゃ。
でも、うちは、ふくたくんのように協力的じゃないからなぁ。

鯉のための麩…というと、小さめのやつを想像するけれど
こりゃまた薪のような大きさ。
これじゃ~、ふくたくんがテンション上がるのも頷けるわぁ。
食らいつくしかないよねっ。(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-10-15 23:36 x
りょうまママさんへ

この時期はやっぱりコスモスですね~♪
ふくたは花には全く興味なしって感じです。
麩にはめっちゃ興味示してたけど(笑)

ほんともう少ししたら紅葉ですね。
早いな~~
暑い!暑い!って言うてたのが嘘みたい。
Commented by ふくねえ at 2018-10-15 23:39 x
jubeさんへ

鯉のエサとか買ってまうんですよね(笑)
賢く待ってるように見えて
池に落ちずに
ぎりぎりデッキに落ちた麩を食べようと
必死で首伸ばしてました(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-10-15 23:43 x
とんさんへ

ふくたは絶対自分のオヤツやと思ったやろな~
取り返すの大変でした(笑)
自分のオヤツ食べた後も
麩よこせって感じでした。
Commented by ふくねえ at 2018-10-15 23:51 x
hakoさんへ

コスモス綺麗ですよね♪
もう秋なんやな~ってコスモス見ると思います。
ふくたも全然協力的じゃないですよ~
呼んでも無視だし。
オヤツ見せるとオヤツにばっか反応するし(笑)

この麩すごいですよね!
ふくたも、また美味しそうに食べてたんですよ~(笑)

Commented by リク at 2018-10-17 22:37 x
顔出しパネルはお約束ですよね。

お花、きれいに咲いてますね~。秋はやっぱりコスモスですよ!しかもピンクの!

麩!一度ふくた君に取られたんですね(笑)。なんかぽっきりいっちゃった気がしますが、まあ鯉さんにとっては
折れてようが折れてまいが関係ないですもんんね。
ふくた君、おやつは何貰ったのかな?
Commented by ふくねえ at 2018-10-17 23:42 x
リクさんへ

顔出しパネルの魅力って
スゴイですよね(笑)

私もピンクのコスモス大好きです。
可愛い~ですよね

麩ふくたにかぶりつかれてポッキリいっちゃいました。
パクパクって勢いよく食べよったので焦りました。
すぐに奪い返してふくたには鹿ジャーキーあげました♪
<< 新しいのはお気に召さない? マッサージ好き >>