人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
調子乗りすぎたらアカンで~
ななちゃんのお母さんに遊んでもらってるふくた104.png
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_19170170.jpg
ふくた~いつも遊んでもらっていいな~
でもテンション上がり過ぎて・・・
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_19170690.jpg
コラ~~!!ふくた~~132.png
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_19175792.jpg
次はボール遊び169.png
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_19175928.jpg
独り占めせんとみんなで遊びよ~
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_19181277.jpg
見せるけど、貸さないふくたです
ふくた~そのピンクのボールは、ななちゃんのやで~
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_23211300.jpg
家ではソファーの下におもちゃが入って困ってます
奥に行って取れへんねん120.png
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_23212452.jpg
もうちょっとで取れる
調子乗りすぎたらアカンで~_e0371017_23232726.jpg
取れた~169.png
取れないと取れるまで挑戦するふくたです106.png
それでも取れないとふくにいに取ってもらってます109.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2018-11-09 00:10 | 日常 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2018-11-09 17:40 x
こんにちは〜^ ^

イイなー、ななちゃんのお母さん。💕
りょうまくんのママとも遊んで欲しい〜。
(笑

そうそう興奮するとガブってなるんですよね。😅 嬉しさマックスの表れ。(o^^o)
私もガブりがいのある二の腕ガブられたい。(笑

見せるけど貸さないボールを咥えたふくた君、笑える〜。

取りにく〜い所に入っちゃったおもちゃを必死で取る姿、可愛くて大好きです。😊
それ見たさにわざとそんな所によくおもちゃ隠したりしてたなー。Sか。(笑

今日もふくた君の笑顔に会えて嬉しかったよん。💕✨

Commented by jube at 2018-11-09 18:10 x
>見せるけど、貸さない
あははははははははは!!!
そうなんです、見せるけど貸したりあげたりはしないんですよね〜〜。ほな、なんで見せるねん?って思いますが、ほんま面白いですよね。
Commented by とん at 2018-11-09 19:31 x
ななちゃんのお母さんの手がぁぁぁ(笑)

そうそう、オモチャを見せびらかしたりするんですよねぇ。
遊んでないから取ろうとしたら、遊び始めたり・・・
「こんなん持っててえぇやろ~」って自慢してるのがバレバレでかわいいんですよねぇ(*´艸`*)

ふくたくん、自分でボール取れて良かったね(*´∀`)b
ソファの下を覗きこんでるときのおケツが、かわいすぎぃぃぃ。
絶対にやらないけど、ツンって押したくなります(笑)
Commented by リク at 2018-11-09 22:29 x
ふ、ふくた君、かなりかっぽりとお口にななちゃんのお母さんの手が入ってますが(笑)。

うふふ、ななちゃんのボールをななちゃんに見せびらかしてるって(笑)。ちょっと面白い状況ですよね。

ふくた君、めっちゃ真剣にソファの下のぞき込んでる~。
取る努力をするのはえらい!
我が家の犬は、すぐに諦めてこっちチラ見してきますからね(笑)。
Commented by ふくねえ at 2018-11-09 23:39 x
りょうまママさんへ

遊んでるとついテンション上がるみたいで
りょうまママさんの腕もカプっていくと思います(笑)

一生懸命取ろうとしてる後姿可愛い~ですよね
取れんかったら目で取ってくれって訴えてくるんが
また可愛い~ですよね(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-11-09 23:41 x
jubeさんへ

ふくた、いけずなんですよね~(笑)
見せびらかすだけ見せびらかして
嬉しそうに遊んでます
Commented by ふくねえ at 2018-11-10 00:07 x
とんさんへ

ふくた調子乗りすぎです。
カプってやられると結構痛いんですよね。

ふくたもわざとオモチャ置きっぱなしにして
他の子が取ろうとするとサッと持って行ったりするんですよ~(笑)

あ~押したくなるの分かる~
でも私も我慢します。信頼関係なくしそうなんで(笑)
Commented by ふくねえ at 2018-11-10 00:12 x
リクさんへ

思いっきり入ってますよね(汗)

ほんと、ななちゃんのボールなのに
すっかり自分のにしてます(笑)

取ってって目で訴えてくるの可愛い~ですよね♪
ふくた結構粘ります。
あまりにも必死なんでこっちが
しゃ~ない取ったろってなります。

Commented by hako at 2018-11-11 16:11 x
おおっ、ななちゃんのお母さんの腕を思いっきり咥えてる~。
興奮しての甘噛み…ふくたくんはまだまだお子ちゃまね。(笑)
そして、ボールを見せびらかしながら結局は貸さないとは
これまた、お子ちゃまチックで憎めないわぁ。

取り難い場所に入ったモノを取ろうとしている『ぷりケツ』体勢。
これが、鼻血もんの可愛さですよね~。
私は…わざと取り難い場所に投げたりしています。(爆)
Commented by ふくねえ at 2018-11-12 01:29 x
hakoさんへ

ふくた2歳♪まだまだやる事は
お子ちゃまです(笑)
もう少し落ち着いて欲しいと思う反面
このままお子ちゃまのままでもいいかな~♪

可愛い~ですよね~
このオチリ♪
見惚れちゃいます(笑)
<< 2018淀川ドッグマラソン コスモス満開 >>