人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
ぬいぐるみ破壊
今日もスイッチが入ってひとり全力で走りまわるふくた106.png
ぬいぐるみ破壊_e0371017_00594252.jpg
うお~、走るで~
ふくた~ぶつかって来んといてよ~105.png
ぬいぐるみ破壊_e0371017_01001065.jpg
楽しそうな笑顔の写真もいっぱい撮れました104.png

午後から天気も悪いので映画館へ『ファンタスティックビースト2』観て来ました♪
ぬいぐるみ破壊_e0371017_01002887.jpg
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみをふくたにプレゼント
いつもなら警戒するのに写真を撮ってる横からすでに咥えようとしています
ねえちゃん、早くちょ~だい
ぬいぐるみ破壊_e0371017_01010132.jpg
咥えるとすぐに破壊活動119.png
ぬいぐるみ破壊_e0371017_01011145.jpg
首根っこにも噛みつき数分で中の綿が出てしまい、もうこれ以上はって事で取り上げました144.png

ふくた~、もう少し大事に遊んでよね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2018-11-29 01:30 | 日常 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2018-11-29 14:32 x
こんにちは〜^ ^

走ってる時のこの笑顔😊💕 もうちょっと早いけど何よりのクリスマスプレゼント頂きました。(o^^o)

ワンコが嬉しそうな顔してると何でこんなにほっこり癒されるんやろ。純粋なものにはかないませんね。

…からのぬいぐるみ破壊行動(笑
どうしても中の綿引っ張り出したいんだよね。💦 りょうまも即でした。どんだけダイエットしたぬいぐるみが並んでたやろ。
(笑

でもその必死の姿がまた可愛いいんですよね〜。押さえてるお手手とか…。(^^)
ワンコっていいよねー。😊
Commented by jube at 2018-11-29 18:09 x
私も天気が悪かったので見てきました!←同じ映画
ぬいぐるみといえど、首根っこから!基本ですね(笑)。
撮影の横からぬいぐるみを咥えようとしていながら、ちゃんとアイコンタクト目線なところに知性を感じます。そしてこの顔が目に星ばっちり入ってとても可愛いです。
Commented by とん at 2018-11-29 22:56 x
1枚目の写真のふくたくん、飛んでる~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しそうに走ってる姿は見てるだけで、笑顔になれますよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
ふくたくん、新しいオモチャをお手手で押さえて、瞬殺や~ん(笑)
ぬいぐるみなのに首がわかるってスゴイですよねぇ。
ワンの本能恐るべしです(*´艸`*)

ファンタスティックビースト2、面白かったですか?
ハリポタファンにはたまらないですよね。
明日の1のテレビ放送も楽しみです♪
Commented by ふくねえ at 2018-11-29 23:16 x
りょうまママさんへ

ふくたの笑顔でよければ
じゃんじゃんプレゼントしますね~(笑)
ほんとワンコが嬉しそうにしてると
こっちまで嬉しくなりますよね♪

りょうま君も破壊魔だったんだ(笑)
即効でやられますよね。
Commented by ふくねえ at 2018-11-29 23:19 x
jubeさんへ

見応えありましたよね♪
首根っこ咥えてブルブル振りまわしてるの見ると
ヒエ~~って思います(笑)
早くよこせって感じでひったくられそうになりました。
Commented by ふくねえ at 2018-11-29 23:27 x
とんさんへ

スキージャンプのように綺麗に飛んでますよね(笑)
普段の散歩でこんなに喜んでくれたら
ホント私も嬉しいです♪
手でぎゅっと押さえてるのが
また可愛くて写真撮りまくりです(笑)

面白くて見応えあったんだけど
私にはちょっと内容が難しかったです。
明日、1テレビでしますね♪
まずは1見てから2見に行きたかったです(汗)

Commented by hako at 2018-11-30 18:34 x
1枚目の写真、これ以上ないくらい伸びてるね~ふくたくん。
思いっきりピョーンした瞬間かしら。
スイッチ入りまくり!って感じだねっ。(笑)

ぬいぐるみを前足でガシッと抱え込み、首根っこをガブリ。
これは狩りの基本ですね。
ふくたくんの頭の中では、『狩り中』なのでしょうね。
この調子なら、取り上げられちゃうのもあっという間…よね。(爆)
横に寂しく転がっているのは、齧りかけの鹿の角?
Commented by リク at 2018-12-02 20:16 x
うっふふ
最初の写真のふくた君、のびーーーーーん!がすごい!
勢いを感じるぅ~。若いわぁ。

あらま。
ぬいぐるみ秒殺だったんですね。
ガジガジの威力もすごい。
Commented by ふくねえ at 2018-12-03 15:24 x
hakoさんへ

いきなりスイッチはいって
ひとりで走り回ってくれるので
結構楽チンです(笑)

ぬいぐるみで遊んでても
なんか野生っぽいって思ったりします。
そうです鹿の角です。
だいぶん小さくなりました♪
ちくわが転がってるみたいでしょ?!(笑)

Commented by ふくねえ at 2018-12-03 15:26 x
リクさんへ

ほんと綺麗に伸びてて
スキージャンプしてるみたい♪
この若さについていくのに必死です(笑)

もうちょっと持ってくれるかと思ったのに
あっと言う間でした。


<< わんわんマルシェ 淡路島へ >>