人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
サンタドッグ
日曜日はこんな所に行って来ました104.png
サンタドッグってのが明石公園で開催されてました♪
サンタドッグ_e0371017_22234277.jpg
これに参加する為にふくたにサンタさんになってもらう事に106.png
別に何も着て行かなくてもいいんだけど105.png
サンタドッグ_e0371017_22240280.jpg
僕の寝床になんか置かれとる~~131.png

ふくたそんな警戒せんでもええやん119.png
でもしばらく置いておくと・・・
サンタドッグ_e0371017_22241503.jpg
これは僕のおもちゃなんかな~
サンタドッグ_e0371017_22243199.jpg
こっちも僕のおもちゃかもしれんな~

慣れたところで・・・!
サンタドッグ_e0371017_22243864.jpg
やっぱり嫌な予感はしとってん
それにサンタかトナカイどっちかにして欲しいわ~132.png

まぁええやん!両方つけていこ~109.png
サンタドッグ_e0371017_22250189.jpg
そして明石公園に到着
サンタドッグ_e0371017_22353691.jpg
他のワンコもいろんな衣装で来てました113.png
サンタドッグ_e0371017_22255349.jpg
パネル前で記念撮影
サンタドッグ_e0371017_22262379.jpg
お昼は屋台でいろいろ食べました104.png
僕のんは~?
ふくたは帰ってからのお楽しみやで~125.png

ワンコ用のお弁当が売ってたので♪
サンタドッグ_e0371017_22273932.jpg
ふくたには早めのクリスマスディナーやで~109.png
サンタドッグ_e0371017_22275140.jpg
すご~い、ごちそうや~
サンタドッグ_e0371017_22280905.jpg
美味しかったようですごい勢いで食べてました169.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2018-12-24 00:19 | イベント | Comments(8)
Commented by りょうまママ at 2018-12-24 09:31 x
こんにちは〜^ ^

ワー😱 明石公園でそんなイベントやってたんやね。💕 あー、行けば良かった。😭

トナカイサンタのふくた君に会えたかもしれないのに…。(笑

嫌な予感的中してしっかり着せられちゃったふくた君、でもバッチリ似合ってるよん。このまま我が家にプレゼント持って寄ってくれても大歓迎やったよ。なんて😋

ワンコのお弁当も可愛い〜。これで来年もトナカイサンタ頑張っちゃうかな。(笑

素敵なクリスマスイブを過ごしてね。😊💕
Commented by hako at 2018-12-24 13:36 x
こんなイベントがあるなんて!
こりゃ~、サンタさんになって出掛けたくなっちゃいますね。

サンタ&トナカイさんにさせられた…ふくたくん。
大きな溜息がきこえてきそうなお顔だこと。(笑)
でも、会場では余裕で楽しんでいる感じですね。

ワンコ用お弁当をテイクアウトしてのクリスマスディナー。
ピシッと背中を伸ばして待つ姿に、期待感が溢れてるっ♪
お次は、節分にも行かなくっちゃね。
Commented by リク at 2018-12-24 19:45 x
おお!
わんこクリスマス!🎄
そりゃー行かなきゃって思いますよね。
さんたコスもばっちりだね、ふくた君。
しかも、美味しそうなクリスマスディナーまで!
行ってよかったね~。

次はもちろん、節分ドッグですよね?
期待してますっ!
Commented by とん at 2018-12-24 22:56 x
面白そうなイベントですね。
ふくたくん、やっぱり騙されちゃったか~(*´艸`*)
帽子をかぶせられたときの顔が~(笑)
でもお外に出たら平気だったかな?
ワンコ用のお弁当が売ってるなんて珍しいですね。
これは買っちゃうな~♪
ふくたくん、クリスマスディナーが食べれて良かったね(*´∀`)b
Commented by ふくねえ at 2018-12-25 01:48 x
りょうまママさんへ

私もりょうまママさんに会いたかったです~~

着せると笑顔が消えました(笑)

頑張ってくれたんでお弁当のプレゼント♪
ほんと美味しそうに食べてくれたんで
私も嬉しかったです。


Commented by ふくねえ at 2018-12-25 01:52 x
hakoさんへ

こ~いうイベントふくにいが大好きで
こんなんあるで~!あんなんあるで~!って
教えてくれます(笑)

こ~いうの着ると
ほんと見事に笑顔が消えるんですよね(笑)

ふくにいが今度は節分やな~って
ふくたに言ってました。
Commented by ふくねえ at 2018-12-25 01:54 x
リクさんへ

最初、私は行く気全くなかったんですが
ふくにいがすっごい行きたがったんで
渋々ふくたと一緒に行くと
結構楽しかったです(笑)

ふくにいが節分ドッグも行く気満々なんですよねー(汗)
Commented by ふくねえ at 2018-12-25 01:58 x
とんさんへ

ふくたは被りもんとか
苦手なんで着せるとこんな顔になっちゃいます(笑)
服は着せると固まるんで無理なんだけど!
被り物だけやったら慣れたら普通に散歩してました♪

そうなんですよね~
こ~いうの見るとつい買っちゃいます(笑)
<< 大阪でVR体験 野菜も食べるで~ >>