人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
ボロボロやな~
いつもの公園へ169.png
ボロボロやな~_e0371017_00202720.jpg
ふくたは今日もボールを独り占め
って思ってると・・・
ボロボロやな~_e0371017_00203277.jpg
お~!ななちゃんがボールを104.png
ボロボロやな~_e0371017_00231735.jpg
ふくたは何故かゴロンゴロン104.png
べつにボール取られてすねとるんちゃうで~128.png
でもしっかりこの後、ななちゃんからボール奪ってました141.png
ボロボロやな~_e0371017_00495258.jpg
それから先日ふくたにあげたこのぬいぐるみ
その後の様子は・・・
ボロボロやな~_e0371017_00175427.jpg
えらく気に入って遊んでたんですが大きく破け、中綿がいっぱい出てきたので食べるといけないので全部抜きました
ボロボロやな~_e0371017_00181422.jpg
でも、目と鼻はすでに取れてしまってるのでちょっと見た目が残酷な感じになってしまいました144.png
ボロボロやな~_e0371017_00192686.jpg
ふくたは早く返せ~って感じで見てますが・・・
ボロボロやな~_e0371017_00183366.jpg
ボロボロのぺったんこです141.png
ボロボロやな~_e0371017_00185369.jpg
別のもこんな感じ
可愛いのを買うほど可哀想な感じに145.png
ボロボロやな~_e0371017_00190535.jpg
先ほど静かに寝てるふくたの横を見ると・・・
ボロボロやな~_e0371017_00191026.jpg
もう裏返しやんか~144.png
すでにぬいぐるみでもなくなってしまいました105.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-01-10 00:53 | 日常 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2019-01-10 11:10 x
こんにちは〜^ ^

アハハ、今年はななちゃんにボール先制されたんやね。😂 りょうまもこういうときよく同じようにゴロンゴロンしてました。
(^^) いや〜ん、僕の思ったのと違〜うアピールやったのかな。(o^^o)

そして可哀想になっていくぬいぐるみ達(笑
可愛いいのほど可哀想になっていく…(笑
よくわかります。私もどんだけ平面のぬいぐるみを見てきたことか。思わずピョン吉か〜って叫びそうになったわ。(笑

最後の裏返し技には参りました。さすがにその技は持ち合わせていませんでした。(笑

今年も色んなアートで楽しませてね、ふくた君。😊💕
Commented by jube at 2019-01-10 17:00 x
可愛ければ可愛いぬいぐるみほど、可愛そう。
名言だと思います!腹からワタをだしながら微笑むぬいぐるみに目鼻無ボロボロのぺったんこは涙を誘いますが、裏返ったら、もはや別物、脱ぎ散らかしたシャツですやん(笑)。しかも、ふくたくんと色が似ているので、パンツ脱いだみたいでギョッとしてふくたくんの下半身を二度見してしまいそうになりました〜〜(あはははは)
Commented by とん at 2019-01-10 19:30 x
こんなにかわいいぬいぐるみがぁぁぁ(ノTдT)ノ
こんなにボロボロにして~って気持ちもあるし
こんなに喜んで遊んでくれて嬉しいって気持ちもあるし
複雑ですね(笑)
中の綿もなくなって、ただの布になっちゃっても
結構遊んでくれるんですよねぇ(*´艸`*)
ふくたくん、これからまた芸術作品作るかな~?
Commented by リク at 2019-01-10 19:31 x
うふふふ、どーみてもななちゃんにボール取られて
拗ねてる写真に見えてしまう(笑)。
リードガジガジしてるし(笑)。

ふくたくーーーん!
すごい、やんちゃっぷりが・・・・。
ぬいぐるみとは言えない状態になるまでマッハっぽいですね。
裏返しにできるなんて、やっぱりふくた君は器用だなぁ。
Commented by hako at 2019-01-10 22:26 x
ボールを奪還したななちゃんの、「ふっふっふ♪」な表情がいいわぁ。
たまには悔しい想いを味わうことも…って思ったら
結局は、またまた奪取しちゃったのね~、ふくたくん。(笑)

目と鼻がとれたぬいぐるみ、確かにちょっと可哀想過ぎるかも。
で・でも、最後には綺麗に裏返しちゃってるところに
ふくたくんの器用さが存分に発揮されていますねぇ。
あまりにも残酷だったから、人目につかないようにしたのかな?(爆)
Commented by ふくねえ at 2019-01-10 23:45 x
りょうまママさんへ

可愛くゴロンゴロンしたら
私がなんとかすると思ってんのかな~(笑)

可愛い~柴ちゃんのぬいぐるみが
見るも無残な姿になっちゃいました(汗)
それでもまだ楽しそうに遊んでます(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-01-10 23:50 x
jubeさんへ

ふくにいもパンツ落ちとるみたいに
なっとるやん!って言ってた~(笑)
今度からこれが写ってたら
『これは元はぬいぐるみです』って書いとかんと
パンツや思われたらえらいこっちゃ~(笑)


Commented by ふくねえ at 2019-01-10 23:55 x
とんさんへ

可愛い~ぬいぐるみが
ふくたと遊んだらこんな姿になっちゃいました(汗)
よっぽど気に入ったのか
こんななってもまだ嬉しそうに遊んでます(笑)
この布に鹿の角入れてその上からガジガジしたりしてます♪

Commented by ふくねえ at 2019-01-10 23:58 x
リクさんへ

これ拗ねてますよね~(笑)
でもこの後しっかりななちゃんから
ボール奪い取ってたし(汗)

こんな状態にするの早いですよ~
え~!も~こんな状態にってこっちがビックリします(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-01-11 00:08 x
hakoさんへ

毎回、独り占めしてるから
たまには取られる方の気持ちも味わえばいいのにって
思うんだけどこの後また勢いよ~奪いにいって
嬉しそうに咥えて戻ってきます(汗)

裏返したままほったらかしてたら
これはなんやったんやろ~?!って思う時あります(笑)
<< 雪遊び 正月休み >>