人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
雪遊び
前にデイキャンプに来た事のある「フォレストステーション波賀」に雪遊び行って来ました
雪遊び_e0371017_00543349.jpg
途中の道には全然雪がないのでもしかしたら積もってないかも・・・
でも着いたらちゃんと積もってました♪
雪遊び_e0371017_00552887.jpg
早速散歩スタート169.png
ふくたがすごく楽しそうにはしゃいでます106.png
雪遊び_e0371017_00554292.jpg
雪、気持ち良い~
雪遊び_e0371017_00560784.jpg
ずっとスイッチON状態で走り回ってます
雪遊び_e0371017_00563206.jpg
おお~雪あそび最高~169.png
ふくた~、そんなに楽しそうにしてくれたら来た甲斐あるわ~104.png
雪遊び_e0371017_00573108.jpg
雪を丸めて投げるとドンドン追いかけます
雪遊び_e0371017_00580181.jpg
たまに深い雪にはまってます105.png
雪遊び_e0371017_00582857.jpg
イケイケふくたも溝の近くは落ちない様に慎重です
雪遊び_e0371017_00583664.jpg
ハマらんように気をつけんとな~~
雪遊び_e0371017_00593005.jpg
ふかふか雪にズボっと足がハマっても楽しそう104.png
雪遊び_e0371017_01000490.jpg
勢いよく走って来た~102.png
雪遊び_e0371017_01002224.jpg
そして、動きが止まってます106.png
う、動けない119.png



ふくたがこんなに楽しそうにしてくれたら来て正解でした~104.png



by fukunee | 2019-01-14 01:51 | 日帰りお出掛け | Comments(8)
Commented by hako at 2019-01-14 13:53 x
辺り一面真っ白で、冷たいけれど柔らかく埋もれる足元の感触に
何故かテンション上がっちゃうのよね~。(笑)
雪玉を投げるたびに、飽きもせず追いかけてくれるその姿☆
我が家はすでに興味すらないようだけど…懐かしい光景です。

勢いよく走ってくる姿が耳の短いウサギさんみたい。
ふくたくん、相当走り回ったのでしょうね。
これだけ楽しんでくれたら、私たち飼い主も嬉しいよね。
さてお次は、どこへ雪遊びに出掛けるのかな?
Commented by jube at 2019-01-14 16:58 x
うほおおおおおおお!!って見てるだけで興奮しました。
全部いい写真ですね〜〜!動画も楽しいです。
やっぱり雪に犬はテッパンですわ。
Commented by とん at 2019-01-14 19:42 x
こんなに嬉しそうに走りまわってる姿を見れるだけで
「来て良かった~」って思いますよね。
走りまわってるふくたくんはもちろん楽しいと思うけど、見てる方も楽しいですよね。
ふくたくん、いっぱい雪が積もってて良かったね(*´∀`)b
おうちに帰ったらぐっすりだったかなぁ?
Commented by ふくねえ at 2019-01-14 22:23 x
hakoさんへ

ふくたがこんなに喜んでくれると思ってなかったので
ホント連れて来て良かったです♪
相当走り回りましたよ~(笑)
なかなか帰りたがらなかったし!
雪遊び…寒いし腰痛いし人間の方が躊躇しそうです(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-01-14 22:25 x
jubeさんへ

ふくたがこんなに雪好きとは♪
リード持ってるふくにい
振りまわされっぱなしでした(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-01-14 22:30 x
とんさんへ

ほんとこんな喜んでくれたら嬉しいです♪
あれ?!ふくたってこんなに雪好きやったん?!って
ぐらい大はしゃぎでした♪
帰ったらぐっすりやろなって思ってたのに
遊びすぎてお腹空いたかしてオヤツの催促がすごかったです(笑)でもさすがに夜はぐっすり寝てました♪
Commented by ぽんぽこ at 2019-01-15 13:58 x
ふくたクンめちゃ楽しそう
みてるこっちまでWAKUWAKUしてくる
ただただ羨ましい~~~
Commented by ふくねえ at 2019-01-16 00:07 x
ぽんぽこさんへ

こんな楽しんでくれたら
私も嬉しいです♪
でも飼い主振りまわされっぱなしだけど(笑)
<< 独り占めはダメよ~ ボロボロやな~ >>