人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
独り占めはダメよ~
いつか忘れたけど朝の空の様子
独り占めはダメよ~_e0371017_23583896.jpg
すごい綺麗な空の色してました。

夕方の散歩
独り占めはダメよ~_e0371017_23593335.jpg
ボールが多すぎて独り占め出来へ~ん144.png
ふくた~~独り占めしたらあかんでー
独り占めはダメよ~_e0371017_00005478.jpg
お友達もボールに興味を示して近づこうとしますが・・・
独り占めはダメよ~_e0371017_00355558.jpg
これ僕のやねんから取らんといてよ~~123.png
なに言うとるん!それ全部お友達のボールでふくたが取っとるんやんか132.png
独り占めはダメよ~_e0371017_00022174.jpg
一緒に仲良う遊び~~
独り占めはダメよ~_e0371017_00452925.jpg
ボールばっかり夢中になっとかんと~
お友達と遊びよ~
独り占めはダメよ~_e0371017_23515041.jpg
ななちゃんに自慢げに見せとるけどそれななちゃんのボールやねんで~~
独り占めはダメよ~_e0371017_23515544.jpg
もう一つ出てくると欲張ってまた貰おうとしてます
独り占めはダメよ~_e0371017_23521326.jpg
ななちゃん、いつもボール譲ってくれてありがと~
いやいや、あんたが強引に取ってるんやで~141.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-01-17 00:50 | 日常 | Comments(8)
Commented by りょうまママ at 2019-01-17 07:19 x
こんにちは〜^ ^

「ボールとふくた君」ってタイトルでコント物語出来ますね。(笑

独り占めしてるふくた君をソロ〜っと見てる黒柴ちゃん達、 ななちゃんにボール見せびらかしてる時のななちゃんのこの表情、どれもツボりました。😂

これほどボールと一体化してるふくた君からボールを奪おうなんて大それた事みんな出来ないんやね。(笑

私もいっぱいボール持って行ってふくた君の気を引きたい。(笑
Commented by jube at 2019-01-17 17:37 x
うわーーーめちゃめちゃ綺麗ですね〜〜。いいもん見せてもらった〜〜。
人間の子供の遊び場で良く見かける、やらこてんボールがたくさん入ったやつありますやん、あの中にふくたくんを入れてみたいです〜〜〜。どういうリアクションするんでしょうね(笑)
Commented by hako at 2019-01-17 17:59 x
朝焼けがとっても綺麗ですね~。
こんな朝焼けはそうそう見られないと思うので
ちょっと得した気分になりますね。

さてと、ふくたくんったら沢山のボールを独り占め。
口にボールを咥えながらも、目の前の数個のボールを凝視。
奪取されないか、一応目を配っているのね。
でも…早速、取られそうになってる~。
卵を抱く親鳥のように、お腹の下に隠したら安全かもよ。(笑)
Commented by とん at 2019-01-17 23:11 x
キレェな夕焼けですね。
冬の空って空気が澄んでて気持ちが良いですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ふくたくん、めっちゃボール持ってるや~んって思ったら
お友だちのボールだったんですね(*´艸`*)
見せびらかしながら遊んでるところが、かわいいぃぃぃ。
ボールを取ろうとしてる黒柴ちゃんのピ~ンって伸びた足もかわいい♪
ななちゃん、ふくたくんにボール取られても怒らないなんてエライですよね。
えぇお姉さんって感じですね(*´エ`)
Commented by ふくねえ at 2019-01-17 23:23 x
りょうまママさんへ

イケズでしょ~(笑)
みんなと仲良くボール遊びしたらいいのに
すぐに独り占めするんで
みんなも呆れてると思うわ~
しかもピーピー鳴るやつは
ふくたが遊ぶと鳴らんようになるし
噛み千切るし全部壊していってます(汗)
Commented by ふくねえ at 2019-01-17 23:27 x
jubeさんへ

ほんと綺麗な空で写真撮れて良かったです♪
入れたらホントど~なるんやろ~~
あんまりたくさんありすぎたら
意外と怖がるかも(笑)
あれ、私が入ってみたいです(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-01-17 23:34 x
hakoさんへ

私も見た時ビックリしてしばらく見惚れてました♪

1個は咥えて1個は手で押さえてとか
するんですよね~~
そんでわざとお友達の前でポイって置いて
その子が取ろうとするとワ~って行って
取り返します(汗)
なんでこんなイケズなんやろ~(笑)

Commented by ふくねえ at 2019-01-17 23:40 x
とんさんへ

寒いのは嫌やけど
ホント空気が澄んでると空も綺麗ですよね♪

いかにも自分のもんみたいに独り占めしてるけど
これ全部お友達のボールなんですよ(笑)
みんな優しいからふくた怒られないで済んでるけど
怒られないからまた調子乗ってるんですけどね(汗)
<< 三木山森林公園へ 雪遊び >>