人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
いつも通りの散歩
GWも終わりいつもの公園で散歩169.png
いつも通りの散歩_e0371017_23245132.jpg
ふくたもいつものパターンでニオイチェック104.png
いつも通りの散歩_e0371017_23245122.jpg
この時期になると草の伸びる勢いすごいな~119.png
僕のニオイチェックも忙しくなるわ~
いつも通りの散歩_e0371017_23245156.jpg
ななちゃんと揃って、気になるわんちゃんを見てます102.png
いつも通りの散歩_e0371017_23245100.jpg
そしていつもの場所でまったり169.png
いつも通りの散歩_e0371017_23245166.jpg
いつもの様に独り占めしてます119.png
いつも通りの散歩_e0371017_00202341.jpg
ふくた!自分のボールで遊びよ~~
いつも通りの散歩_e0371017_00205005.jpg
お友達の取ったらあかんで~~
いつも通りの散歩_e0371017_00210089.jpg
やっぱりこれが良い106.png
コラッ132.pngふくた~お友達の取ったらダメ!

ふくた~、GW中のお出掛けも楽しかったけどいつも通りのパターンも楽しいね169.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-05-10 00:35 | 日常 | Comments(12)
Commented by hako at 2019-05-10 06:37 x
非日常のお休みも楽しいけれど、いつもの散歩もいいよね。
いつもの場所をクンクン・チェックしながら
ふくたくんも同じことを思っているかもしれませんね。
ふくたくん、いつもの公園は異常なしでしたか?

また、いつも通りのボール独り占め。(笑)
でも、お友だちが怒ったりすることなく遊んでくれるから
安心して遊べるね~。

さて、今の時期は凄い勢いで草がぐんぐん伸びますね。
そんな中、我が家が気になるのは除草剤の散布。
うちは時々、草を食べたがることがあるので怖いです。(汗)
ここは撒かないだろうと思っていた場所の草が一気に枯れていると
ドキッとしちゃいます。
Commented by Q at 2019-05-10 08:22 x
GWってなんですか?
いろいろな場所に行ったようで
羨ましいです♪
ふくたくん、隣の芝生が青く見える
ようで好感が持てます。
気が合いそう…
Commented by りょうまママ at 2019-05-10 09:53 x
こんにちは〜^ ^

スペシャル感いっぱいのゴールデンウィークもいいけどいつものデイリーなお散歩もやっばり楽しいよね、ふくた君。😊

見馴れた景色に見馴れたお顔のお友達、ほっこりします。(o^^o) この気になるワンちゃんを眺めるななちゃんとの相変わらずのシンクロ具合といい(笑 やっぱり他人のボールは魅力的〜なふくた君といい(笑


さわやかな風薫る五月、雑草も元気いっぱいやけどふくた君もお散歩楽しい季節やね。い〜っばい楽しんでね。^ - ^
Commented by とん at 2019-05-10 19:39 x
いつものお散歩でも一緒にいれるだけで楽しいですよね。
急に暑くなったけど、夏とは違って湿気がないから
日陰だと涼しくていいですよね(*´∀`)b

ふくたくん、またお友だちのオモチャ取ってる~(笑)
お友だちのオモチャって、めちゃめちゃ良く見えるよねぇ(*´艸`*)
Commented by jube at 2019-05-10 20:07 x
草伸びるんホンマに早いですよね〜〜。
草刈り周期が半端ないです。
ボールを前足でそっと抑えるところがツボです。ピンクのあみぐるみダック?がめちゃ可愛い。
Commented by リク at 2019-05-10 22:50 x
いつも、ついついお友達のおもちゃに惹かれちゃうふくた君。
お友達が遊んでるのを見つけると、どーしてもウズウズしちゃうんでしょうね。
「自分の~」って感じでボールを押さえる足が可愛いぃ~♪
Commented by ふくねえ at 2019-05-11 00:30 x
hakoさんへ

いつもの公園にはGW中は行ってなく久しぶりだったので
ニオイチェックばっかりでなかなか前に進まなかったです(笑)
異常なかったみたいです♪

お友達は怒らないんだけど、お友達がふくたの近くのボール持っていこうとするとふくたがウゥゥって唸るので
困ったもんです。

ふくたもよく草食べるので
除草剤には気をつけないといけないですね。
草刈り機で定期的に刈ってはくれてるんだけど
広い公園なので追いついてない感じです。
Commented by ふくねえ at 2019-05-11 00:35 x
Qさんへ

ゴールデンウィーク
Qさんには関係なかったみたいですね。
お疲れさまでした~♪
お友達のおもちゃは平気で奪いにいくのに
奪いに来られると怒るんですよ~
勝手なやつです(笑)

Commented by ふくねえ at 2019-05-11 00:38 x
りょうまママさんへ

いろいろお出掛けしても
ふくたはやっぱりいつもの公園で散歩するのが
楽しいみたいです♪

他の子のおもちゃが良く見えるんでしょうね(笑)
緑も綺麗し散歩が気持ち良い季節になりました♪

Commented by ふくねえ at 2019-05-11 00:41 x
とんさんへ

暑くてもカラっとしてるとまだマシですよね♪
風が吹くと気持ちいいし。
ふくたも気持ち良さそうに散歩してます♪

お友達のおもちゃが気になって仕方ないみたい(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-05-11 00:48 x
jubeさんへ

この時期の雑草は
驚異的な早さで伸びますよね。
我が家の雑草も伸び放題です(涙)
あひるのぬいぐるみのおもちゃ
買ったばっかりなのにもうすでに片目がないです(汗)
あひるさん可愛いから咥えてブルンブルン振りまわしてるの見るとなんか複雑な気持ちになります(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-05-11 00:51 x
リクさんへ

自分のが取られそうになったら
ウゥゥーって唸るのに
まぁ唸るだけで取られたりもしてるんだけど(笑)
取ったり取られたりしてるのを見るのも楽しいです♪
<< 暑くなってきたので木陰の多い場... GW後半 >>