人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
高知旅行ー2
キャンプ場『とまろっと』に到着して小雨の間にとりあえず散歩♪
高知旅行ー2_e0371017_16153298.jpg
受付で他にキャンプのお客さんいますか?~って聞いたら何組かいるけどほとんどがキャビンに宿泊!
私たちの他に1組だけテント張ってました。
僕らキャンプの時いっつも雨やな~

雨が強くなる前に早めにBBQをすることにしました
高知旅行ー2_e0371017_16182760.jpg
まだ明るいけどスタートです169.png
高知旅行ー2_e0371017_16184972.jpg
僕のお肉のお裾分けもスタートです

用意してたお肉を食べ終えBBQも終わり、さて寝る事に・・・

早くからBBQ始めたから寝たのが6時頃です
このまま朝までぐっすり・・・とは行きませんでした
高知旅行ー2_e0371017_16202018.jpg
夜10時ぐらいに風が強くてタープがバタバタして飛びそうなので外の荷物とタープを全部車に片付ける事に135.png
雨も強くなり風も強くてテントがバタバタうるさく、こんな状態で寝られへんわ~と思いながら気が付いてたら朝でした109.png
いつの間にか寝てました。
高知旅行ー2_e0371017_16203242.jpg
朝に雨は止んでました104.png
片付けてたテーブルやらコンロを出してきて朝食
高知旅行ー2_e0371017_16220951.jpg
朝はレトルトカレー♪
高知旅行ー2_e0371017_17040802.jpg
紅茶も入れて満喫104.png
高知旅行ー2_e0371017_16223770.jpg
朝ごはん中のふくたは落ち葉の上で自由にしてます
この後、ふくたが見えないので探すと・・・



高知旅行ー2_e0371017_16225680.jpg
朝の散歩はとまろっと近くの公園
高知旅行ー2_e0371017_16243132.jpg
展望台からの景色は海がすごく荒れてます
小雨が降ったり止んだりの繰り返しです
高知旅行ー2_e0371017_16244804.jpg
高知に来たらいつも行く佐田の沈下橋
ここは定番やね
夜は雨が強かったけど、川の水は増えてないね~
この時点では雨が少し強くなってます
高知旅行ー2_e0371017_16250333.jpg
走ってる時にお城が見えたので寄る事に
高知旅行ー2_e0371017_16252167.jpg
散歩には良いコース169.png
途中に中村城跡があり
高知旅行ー2_e0371017_16254336.jpg
このお城は資料館でした
高知旅行ー2_e0371017_16255960.jpg
お昼は道の駅「なぶら」でカツオのたたき169.png
高知のカツオは最高です。
美味しかった~~
高知旅行ー2_e0371017_16261657.jpg
次は「竜串」って所へ
竜串湾沿いの海岸には、たくさんの奇岩があり
高知旅行ー2_e0371017_16263983.jpg
こんな感じの所を散歩出来るんですが・・・
高知旅行ー2_e0371017_16564612.jpg
雨風も強く危険なので入口で写真を撮って撤収です
ふくたはグイグイ行きたそうでしたが
ふくた~また今度来た時にここ来ようね

明日はもっと天気が悪くなるとの予報144.png
もう一日キャンプするかどうか考えました
お金は2日分払ってるしな~

まぁ台風なら撤収だけど雨なら大丈夫だろうと言う結論になりこのままキャンプする事に105.png
高知旅行ー2_e0371017_17063578.jpg
100均でロープ買ってタープをより頑丈にくくり付けました
高知旅行ー2_e0371017_17070584.jpg
もう一日キャンプします
高知旅行ー2_e0371017_00242077.jpg
次の日はこんな感じの雨になりますが・・・つづく
次回に続くのでコメント閉じてます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-05-23 01:10 | 旅行
<< 高知旅行ー3 高知旅行 >>