人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
誰もいなくてもスイッチON
いつもの公園
写真を撮ろうと思っても・・・
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00175129.jpg
だ~れもこっち見ない~119.png
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00180775.jpg
ふくたは好き勝手にゴロンゴロン105.png

でもおやつの力を借りれば~~111.png
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00181972.jpg
はい、みんな集中104.png
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00183377.jpg
オヤツちょ~だい
あっ!コラッふくた~132.png
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00183927.jpg
みんな良い笑顔してま~す109.png

そして今日の散歩、朝は晴れてたけど昼から雨
こちらも梅雨入りしました176.png
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00185657.jpg
晴れと違い誰もいません
誰もいない~
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00185938.jpg
誰かいないかな~
ふくた~、歩くで~
誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00190761.jpg
雨で誰もいなくてもスイッチONで楽しそうなふくた104.png
石で遊んでます106.png

誰もいなくてもスイッチON_e0371017_00190443.jpg
なんやかんや言うて雨でも散歩楽しんでるやん104.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-06-27 00:58 | 日常 | Comments(12)
Commented by hako at 2019-06-27 06:49 x
やっぱりオヤツの威力は恐るべしっ!
一瞬でみんなの視線をGETできますね~。(笑)
おまけに、み~んなもれなく笑顔だし。

やっとのことで、こちらも梅雨入りしました。
しばらく雨模様かと思うとちょっと憂鬱だけど
どうせなら、ふくたくんみたいに楽しまなくっちゃね。

石ころでひとり遊びができるとは凄いなぁ。
エンドレスで遊んじゃいそうだね。
Commented by りょうまママ at 2019-06-27 11:12 x
こんにちは〜^ ^

皆んな好き勝手マイペースからのおやつの威力。(笑) この最高に従順な一斉お座りは何度見ても可愛い過ぎる〜。😊💕

それに皆んな絵に描いたようないい笑顔。🥰 ほんとに梅雨入りしちゃいましたね。💦 でもふくた君、一人でもこんなに楽しそうで石遊びも上手で。(o^^o)

石コロコロ〜からの雷ゴロゴロ〜にならんように祈っとくね。(笑)
Commented by とん at 2019-06-27 19:34 x
オヤツパワーはスゴイですよねぇ。
オヤツがあれば何でも出来る(*´艸`*)

ふくたくん、雨でも石ころで1人で遊んで楽しそう♪
楽しそうに遊んでる姿を見るのは嬉しいけど
雨の日は出来れば早く帰りたいですよねぇ(笑)
Commented by リク at 2019-06-27 20:58 x
最初の2枚の写真の、みんなの自由度(笑)。
なのに、おやつを見せた途端の統率が取れた感!
まー、お見事!

雨のお散歩はあんまりお友達に会えないよねぇ。
でも、楽しそうでなにより♪
Commented by ぽんぽこ at 2019-06-27 23:28 x
も~~みんな現金なんだから~
あんなにバラバラで自由にしてたのに
オヤツの前の団結力はスゴいね~(笑)

ふくたクン雨でもこんなに元気で楽しそうだね
でも付き合わされるふくねえさん風邪ひかないでね
Commented by ふくねえ at 2019-06-27 23:37 x
hakoさんへ

オヤツには勝てない(笑)
ほんとみんな良い笑顔してますよね♪

少しでも雨が止んでる時に散歩にって思ってるんだけど
やっぱりこの時期は難しいです。
ふくたは雨でも全然平気だから
まぁいいかっ♪
Commented by ふくねえ at 2019-06-27 23:40 x
りょうまママさんへ

おやつってホントすごいな~
普通に呼んだだけじゃこんな笑顔
してくれないもんな~(笑)
一人で走り回ってくれたら私も楽チンです(笑)
今のところ雷は大丈夫なんでふくたも余裕です♪
Commented by ふくねえ at 2019-06-27 23:44 x
とんさんへ

オヤツの気配感じるだけで
みんなガン見ですもんね(笑)
ほんとオヤツパワーはすごいわ!

雨でもニオイ嗅ぎに忙しそうだし
なかなか帰ろうとしてくれないです(汗)
Commented by ふくねえ at 2019-06-27 23:49 x
リクさんへ

オヤツでこんな集中してくれるなんて(笑)

雨だとお友達に会えなくて
ふくたもちょっと寂しそうだけど
何か遊べるもの探してそれなりに
楽しんでます(笑)

Commented by ふくねえ at 2019-06-27 23:53 x
ぽんぽこさんへ

特にふくたなんて
グイグイ前に行くんで見てて恥ずかしいわ~
もらってもまだもらってませんよって感じで
また並ぶし(笑)

雨でも散歩楽しんでます♪
ありがとうございます。
カッパ着て傘さして完全防備で行ってます(笑)

Commented by jube at 2019-06-30 16:29 x
すんごい雨になってます。大丈夫ですか?また土砂流されたりしてませんか?
ふくたくんの石で遊んでいる姿と、その後のドヤ顔がたまりません〜〜。
Commented by ふくねえ at 2019-07-01 21:48 x
jubeさんへ

ありがとうございます。
この辺りは大丈夫です。
自分で石ほって
ひとりで遊んでくれるので助かります(笑)

<< 小雨のうちに散歩 思い立ったらすぐキャンプ >>