人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
なし狩り
土曜日はふくにいの会社の親睦会で『なし狩り』がありました
なし狩り_e0371017_23393925.jpg
なし狩りの場所がワンコもOKとの事なのでふくたも一緒に参加してきました104.png

なし食べ放題です
来る途中にコンビニ寄って氷を買って来たので冷やしながら食べます
なし狩り_e0371017_23394706.jpg
おいしそう~169.png
ふくた~近づきすぎ~~
なし狩り_e0371017_23462876.jpg
ちょっと~!むいとる途中で食べんとってよ~141.png
早くちょ~だい
なし狩り_e0371017_23413868.jpg
ちょっと食べてすごく気に入ったみたいで催促してきます
もっとちょうだいよ~
ふくた、いくらでも食べそうやけど、あんまり食べすぎも良くないと思うからちょっとだけにしとこ~

私たちも満足するまで食べました。
まあ、そんなにはたくさんは食べられなかったけど105.png

なし狩りの後はいつも行くドッグランが近くなので行く事に
なし狩り_e0371017_23440476.jpg
ワンちゃんがたくさんいてふくたも嬉しそう♪
なし狩り_e0371017_01073403.jpg
みんなで追いかけっこ♪
なし狩り_e0371017_01090552.jpg
ふくた~ボール取ったらあかんで~
なし狩り_e0371017_23444808.jpg
時々走り回ったりはしてたけどこの日はすごく暑かったので日陰で休憩が多かったです
なし狩り_e0371017_23464187.jpg
よく似たワンちゃんも居ました104.png

ふくた~なし美味しかったし
ランでも遊べて良かったね169.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-09-10 01:14 | イベント | Comments(14)
Commented by hako at 2019-09-10 06:27 x
梨園だけに、たわわに実っていますね~。
『○○狩り』と名のつくものに行ったことはないけれど
梨だったら、2個も食べたらお腹がたぷんたぷんになりそう。
でも、もぎたてを外で食べると美味しいだろうなぁ。

おっ、ふくたくんは梨が気に入ったのね。
赤梨系(かな?)は甘味が強いから、美味しく食べられたのね。

流石のふくたくんも、この暑さの中ではランも控えめ?
みんな、「暑くてたまらんわ~」って感じね。
よく似たワンちゃんって…一瞬、どっちがふくたくんなのか
わかりませんでした。
ん?ハーネスまで似てる。(笑)
Commented by りょうまママ at 2019-09-10 11:37 x
こんにちは〜^ ^
ワー、梨狩りいいですね〜。私もフルーツ大好きで梨、桃、ぶどう、りんご、いちご色々行ったけどもぎたてはほんと美味しいよね。😋 元をとろうと頑張ってもとれた試しないけど。(笑)

ふくた君梨美味しかったんやね。(^^) フルーツ男子、いいお顔してる。😊 りょうまはフルーツ全然ダメで….生野菜もあかんかったし、😭 そりゃ女子にモテんわな。😂

ドッグランもいっぱいお友達いて楽しそう。💕✨ ほんまによく似たお友達、私も一瞬わからなかった。なんかよく似たお友達見つけると嬉しいんですよねー。いつもりょうまより先に私が友達になっとりました。(笑)
まだまだ暑いから長くは遊べないね。💦

涼しくなったら、秋は美味しい物がいっぱい待ってるよー。👌体重計が天敵になる季節だ。(笑)
Commented by jube at 2019-09-10 18:08 x
梨狩り!狩と名のつくものは全て興奮します(笑)。アレルギーで食べられなくても狩りたいです(笑)。楽しそう〜。
よく似たワンちゃん、しっぽの巻き具合まで似てますね!ハーネスもブルー!!二度見して、どっちがふくたくんか確かめました。おおおお〜〜(笑)
Commented by とん at 2019-09-10 19:28 x
梨狩りいいですね(*´∀`)b
ふくたくん、皮剥いてる途中やのに近付きすぎ~(笑)
ふくたくん、梨気に入ったんですね。
シャリシャリ歯ごたえもいいし、甘いし最高ですよねぇ。

週末は暑かったですよねぇ(;´Д`A```
ホントだ~。ふくたくんに似てますね。
ハーネスの色も同じだし、尻尾クリンも同じや~(*´艸`*)
似てる子に会えると嬉しいんですよねぇ♪
Commented by リク at 2019-09-10 21:31 x
梨の季節になりましたね~♪
梨、大好きなんですよ。みずみずしくっておいしいですよね。

ふくた君、梨食べるんですね。
リクはフルーツには興味なしで、食べてくれないんですよね。一緒に食べられたら美味しさ倍増なのにな~。

美味しい梨を食べた後は、ドッグランで運動!
いいね!
Commented by ふくねえ at 2019-09-10 23:49 x
hakoさんへ

私もなし狩り初めて行きました♪
元取るためにめっちゃ食べようと思ってたけど
梨ってそんなに食べられないもんなんですね…
ふたりで5個しか食べられなかったです。

ふくた、梨好きなんですよ~♪
家でもよく食べてます。
ここのは豊水梨で甘くて美味しかったです♪

暑かったんでランでも休んでるほうが
長かったです。
1時間もいたかな~?
早く涼しくなって欲しいです。
Commented by ふくねえ at 2019-09-10 23:54 x
りょうまママさんへ

そうですよね~(笑)
元とろうとするけどフルーツ系は
あんまり食べられないですよね。
りょうま君フルーツはダメだったんだ。
ふくた、スイカやリンゴ、梨大好きです♪

似たワンちゃん見つけると
なんか嬉しいですよね♪

いつまでも暑いですよね~
早く涼しくなって欲しいですね。

Commented by ふくねえ at 2019-09-10 23:59 x
jubeさんへ

子供の頃にいちご狩りした記憶はあるんだけど
大人になってからの狩り楽しかったです♪
でもあんまり食べれらなかったのが心残りです(笑)
ほんとよく似てたんでボーっとしながら
見てたらどっちがどっちかわからなくなる時ありました(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-09-11 00:05 x
とんさんへ

ふくた、梨好きなんですよ~
家でもよく食べてます♪
くれくれモードがすごかったです(笑)

週末ほんと暑かったですよね。
ここ数日も真夏並みに暑いし(汗)
似すぎてたまにあれ?ふくたはどっち?って
なりました(笑)
大きさはふくたのほうがだいぶん大きかったけど(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-09-11 00:10 x
リクさんへ

梨美味しいですよね♪
私も大好きです。
ふくたも梨好きなんですよ~♪
ゴンタは梨食べなかったけどふくは好きでした。
リク君は食べないんですね。

梨狩り、人が多い中ふくた頑張ってくれたんで
ふくたの大好きなラン寄って帰りました♪
Commented by まゆぽん at 2019-09-11 00:35 x
梨狩りに行ってきたんですね~
食べ放題でも あんまり食べられないかも・・・
と思って行っても意外と食べたりするもんですよね
以前 リンゴ狩りに行って 一人で3個ほど食べましたよ~
もぎたての果実って美味しいよね♪
ふくたくんも 梨の美味しさにハマっちゃったかな?
ランでも遊んで 楽しい一日だったね~
Commented by ぽんぽこ at 2019-09-11 03:17 x
ふくたくん梨の美味しさ知ってしまったのね(≧∇≦)
いっしょに行っていっしょに食べられるのいいよね。
ただ梨は一個でお腹いっぱいになるから、食べ放題でも二個が限界かな
おいしく食べたあとは、ドッグランで運動。健康的でいいね
最後の1枚はハーネスもお揃いっぽくて
兄弟のようだね
Commented by ふくねえ at 2019-09-11 18:28 x
まゆぽんさんへ

梨ってあんまり食べられないもんですね~(笑)
行く前は元取ってやる~って感じだったけど
ほんと3個も食べたらお腹いっぱい。
でも美味しくて大満足です♪
ふくたも美味しそうに食べてたし♪
ランでも遊べてふくたも楽しめて良かったです
Commented by ふくねえ at 2019-09-11 18:31 x
ぽんぽこさんへ

ふくたは梨やリンゴやスイカが好きで
シャリシャリ言わせながら美味しそうに食べます♪
その食べてる音聞くのが好きです(笑)
梨ってそんなに食べられないんや~って
今回実感しました。
行く前一人で5個は食べてやる~って感じだったのに(笑)
<< 服着るの嫌やねん ミシン >>