人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
服着るの嫌やねん
散歩に行こうと玄関で待っててもふくたが来ません
いつもなら私より先に階段あがって玄関で待ってるのに123.png
戻ってみると・・・
服着るの嫌やねん_e0371017_23113455.jpg
固まってます
あれ?!この服は今までも何回か着て大丈夫なはずなのに144.png
どうやら今までは公園に着いてから着せたりしてたので意識が散歩に向いてるから気にしてないみたいだったけど、家で着せると動きません122.png
服着るの嫌やねん_e0371017_23111133.jpg
脱がすとこの表情104.png
ねえちゃん、早く散歩いこ~169.png
服着るの嫌やねん_e0371017_23122773.jpg
散歩も元気いっぱいです♪
僕は裸族でええねん128.png
服着るの嫌やねん_e0371017_23121062.jpg
散歩から帰ったらの~んびりタイム
ふくたの視線の先には・・・
服着るの嫌やねん_e0371017_23121592.jpg
ねぇちゃんなにそれ~~??
にいちゃんが作りかけのふくたの服ちゃうか~~115.png
服着るの嫌やねん_e0371017_00042817.jpg
僕のにしたらえらい小さない??

そうやんな~小さいやんな~119.png
なんか100均で買った布やから大きさが足らんかったらしいで~

でもこれもたぶん着たら固まるから結局無駄になるんかな~141.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

by fukunee | 2019-09-13 00:35 | 日常 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2019-09-13 10:13 x
こんにちは〜^ ^
アハハ、ふくた君服着て固まる。(早口言葉か) 笑

やっぱり苦手なんやね。りょうまも全く同じやったから懐かしいやら可笑しいやら。

裸族が一番なんやもんね。😊 僕の肉体美は隠したらあかんねんってか。(笑)
脱いだ時のこの活き活きした表情。✨
これで思いっきり散歩楽しめるね、ふくた君。😋💕
Commented by jube at 2019-09-13 17:54 x
お立ち台風の上で固まるふくたくんの耳と耳の間のシワがたまりません。激萌。その下の写真の表情とのギャップでも萌。
ふくにいさんのものづくりシリーズ、いつも楽しいです!!
Commented by とん at 2019-09-13 19:27 x
服脱いだ後の、ふくたくんのえぇ顔~ヽ(*´∀`)ノ
服は外で着たら大丈夫なんですね。
何回も着てたら、おうちでも着れるようになるかなぁ?

ふくにいさん、ふくたくんの服製作に入ったんですね(*´∀`)b
私もお嬢の服を作ったことがあるんですけど、思ったより布がたくさんいるんですよね(笑)
どんな服が出来るのか楽しみや~♪
Commented by ふくねえ at 2019-09-13 21:26 x
りょうまママさんへ

この服やったら大丈夫やと思ったのに
そ~でもなかったです。
やっぱり裸族がいいみたい(笑)
脱いだ時の顔ほんと活き活きしてますよね(笑)
こんな顔見せられたら今度着せにくいな~
Commented by ふくねえ at 2019-09-13 21:30 x
jubeさんへ

階段2段目までは上がれたのに
何故かそこで固まってました(笑)
ここにグってシワいったら
ふくたお得意の困り顔になります(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-09-13 21:38 x
とんさんへ

そ~いえば今までも家で服着せたら
固まってましたわ(笑)
でもやっぱり裸族が一番みたい

ふくたの大きさから
100均で布1枚だけ買ってきて
それで作ろうと思うのが間違いですよね(笑)
Commented by リク at 2019-09-13 22:38 x
ふくた君、見事に固まってるぅ~!
しかも、表情!(笑) めっちゃ気分を表現してますねぇ。
目が半目なのがなんとも(笑)。

あれ!布足りなかったんですか(笑)。
ふくた君、お洋服完成しなくて嬉しいような悲しいような?
Commented by hako at 2019-09-16 16:14 x
あはは、なるほどね~。
散歩している最中だと、他のことに気を取られてしまって
服を着ていることなんて、うっかり忘れちゃってるのね。(笑)
でも、家の中じゃ~そうはいかないものね。
服を着せられているふくたくんの、なんと不満げなお顔だこと。

ふくにいさん作りかけの、ふくたくんの服を
「作らんでもいいのに…」って顔で見ているふくたくん。
そのうち完成するのかしら。
Commented by ふくねえ at 2019-09-16 22:22 x
リクさんへ

いつもなら私より先に玄関で待ってるのに
なかなか来ないので見に行ったら
めっちゃ困った顔で見事に固まってました(笑)

ふくたの大きさからしたら
布ぜ~んぜん足りてなかったです(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-09-16 22:26 x
hakoさんへ

今までは散歩の時に公園着いたら着せてたので
服着せてなかなか玄関に上がって来ないので
どうしたんやろ?って見に行ったら
全然動かない!最初なんでなんやろ?って
服が原因で動かない事に気付かなかったです(笑)

いや~このまま未完成のままのような
気がするな~(笑)
<< キャンプ場『山崎アウトドアランド』 なし狩り >>