人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
三連休
三連休は台風が来るので遠出はせずに、近場散歩
三連休_e0371017_22270333.jpg
まだ天気も大丈夫
台風心配やな~
三連休_e0371017_22270878.jpg
ふくた~あんまりグイグイいったらダメよ~105.png
いつもの公園でもたまに会うワンちゃんたちで
ふくたはこのワンちゃんたちが大好きなのか遠くにいてもすごい勢いで駆け寄っていきます102.png
三連休_e0371017_22272711.jpg
ふくた楽しそうやな~
近場散歩も楽しいで~~
三連休_e0371017_22283346.jpg
夕方は大蔵海岸、風が強いです

そして日曜日の夜から朝に掛けて台風は少しそれましたが、暴風域に入って風がすごく強かったです144.png
ふくたは風の音にビビってオロオロしてました137.png
朝もまだ風は強かったですが無事通過してくれました
三連休_e0371017_22291450.jpg
月曜日の夕方の雲、台風は過ぎたけどまだ少し風も強いし雲もなんかスゴイ!
三連休_e0371017_22292645.jpg
ふくたは遠くのお友達を見つけてお座りしてます104.png
三連休_e0371017_22293853.jpg
何度か遊んだことのある気の合うお友達でした169.png
ふくた~遠くからよくわかったな~104.png
三連休_e0371017_22294350.jpg
ふくた~、いっぱい遊んでもらって良かったね106.png
三連休_e0371017_22301457.jpg
ふくたには留守番してもらい久しぶりに映画見てきました
『僕のワンダフルジャーニー』
ほのぼのした映画でした109.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-09-24 00:23 | 日常 | Comments(12)
Commented by りょうまママ at 2019-09-24 11:52 x
こんにちは〜^ ^
ホンマにせっかくの三連休やのに荒れ荒れの天気やったね。💦 近場散歩でもお友達に会えたら人間みたいに近場か〜ってならず楽しさマックスになるのがワンコの可愛いいとこですよね。 😊💕 大蔵海岸は台風の時は波打ちぎわの散歩結構迫力ありますよね。でもふくた君楽しそう。(o^^o)
大蔵海岸でふくた君に似たワンちゃん見ると思わず駆け寄ってしまい、ふくた君を探せゲームみたいになっとります。(笑)

あ、この映画行かれたんですね。😊 私も前作、去年妹と見に行ってりょうまの事思い出して大泣きしてしまい妹にドン引きされました。😅 妹は健在の柴ちゃんが居て早く帰って会いたい気持ちになったらしく私もしっかりお邪魔して撫でくり回しました。(笑)

今回のはしっかり一人で行ってこようと思とります。😋
Commented by jube at 2019-09-24 17:06 x
楽しそうです〜〜、ふくねえさん地方はやっぱり素敵ですねぇ。
原作読んで大泣きしましたわ(あはは)。私も見に行ってきます〜〜。
Commented by とん at 2019-09-24 19:42 x
この3連休は台風の影響で風が強かったですよね。
遠くへお出かけも楽しいけど、近くのお散歩も楽しいですよね(*´∀`)b
ふくたくん、お友だちと遊べて良かったね。
気の合うお友だちが近くにいるといいですよね♪

僕のワンダフルジャーニー見てこられたんですね。
前回のも泣いたけど、今回のも泣きそう(ノTдT)ノ
前回の映画は、今週テレビで放送されますよね。
また絶対に泣きそうです(笑)
Commented by リク at 2019-09-24 22:12 x
せっかくの連休だったのに、またまた台風でしたね・・・。
無事に通過でよかったです。

ふくた君、お友達に沢山会えてよかったね~。
一杯遊べたしね♪

僕のワンダフルジャーニー・・・
絶対映画館で見られない映画です。
涙と鼻水ですびずばになって見せられない状態になること請け合いなので(笑)。
Commented by ふくねえ at 2019-09-24 23:33 x
りょうまママさんへ

ふくたは近場散歩でも楽しそうです♪
むしろ近場散歩のほうが楽しんでるような(笑)
大蔵海岸、波荒れてました!
でも釣りしてる人も沢山いました。
私も大蔵海岸行ったらりょうまママさんに会わないかな~って思って散歩してます(笑)
是非ふくた見つけて下さいね~~♪

私も前作も見に行って
こ~いう映画見るとワンコがより愛おしくなりますね♪
Commented by ふくねえ at 2019-09-24 23:37 x
jubeさんへ

こ~いう映画つい見に行っちゃいます♪
Commented by ふくねえ at 2019-09-24 23:41 x
とんさんへ

風強かったですよね。
近くの散歩でもふくた楽しそうなんで
私も嬉しいです♪

前回の泣いたら今回のも泣くと思います(笑)
あっ!そうなんだ~今週テレビで前作のするんだ♪
前作も映画館で見たけどもう1回じっくり見よ~っと♪
Commented by ふくねえ at 2019-09-24 23:49 x
リクさんへ

台風多いですよね。

お友達とも遊べて
ふくた嬉しそうでした♪

私、映画館では泣けないんですよ~
テレビで盲導犬が昔の飼い主さんに会って
嬉しそうに駆け寄って行くシーンとかには弱くて
家でひとりで見てると泣きます(笑)
Commented by まゆぽん at 2019-09-25 00:34 x
台風・・・ふくたくん地方はあまり影響がなかったようでよかった~
ジョイ地方も風が強かったけれど ほとんど影響なしでした♪
近場散歩でも お友達といっぱい遊んで楽しそうね~♪

僕のワンダフルジャーニー・・・私も見ましたよ~
前作も見て ほのぼのうれし涙・・って感じでした♪
ジョイは 誰かのところに行く途中なのかな?
それとも ウチに来る運命の子かな?
どっちにしても 楽しい毎日ならそれでOKだよね♪
Commented by hako at 2019-09-25 06:34 x
ふくたくん一家も三連休は近場で過ごされたのね。
我が家も、土曜日はちょっと出掛けたけれど
日・月は家でおとなしく過ごしました。
一時、風が強かったけれどそれほど台風の影響はなく
サッと通り過ぎてくれてホッとしました。

ふくたくんはお友だちが大好きだけど
やっぱり、その中でも「より大好き!」なお友だちがいるのね。
その基準って何なのか、ふくたくんに聞いてみたいなぁ。(笑)

おっ、『僕のワンダフルジャーニー』を観に行かれたのね。
我が家はかりんが来てからは映画館に行くことがなくなり
前作は自宅で観ました。
今回の作品も、同じになりそう~。
Commented by ふくねえ at 2019-09-25 22:46 x
まゆぽんさんへ

台風は怖いですよね。
風は強かったけど影響なくてほんと良かったです。

映画見てきました~♪
ワンコが出る映画ってつい見ちゃいます。
帰ったら1番にふくたにギュ~って抱きつきました(笑)
Commented by ふくねえ at 2019-09-25 22:58 x
hakoさんへ

hakoさんの方も台風の影響
そんなになくてよかったです。

大好きなお友達とワンプロするのが好きみたいで
ワンプロしてると
あ~気が合うねんなって思います(笑)
でも昔よく遊んでたワンちゃんに会っても
全然遊ばないでさ~っとすれ違う事も
最近はよくあります。
相手が近づいてきたらガウガウ言ったり(汗)
なんか昔ほど遊ばなくなってます。

映画見てきました~♪
今回の作品も前作と同じ感じです(笑)
<< 新しいオモチャは嬉しそう 涼しくなってきた >>