人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
福崎へ妖怪を見に
日曜日は福崎町へ妖怪を見に行って来ました
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00222787.jpg
福崎の辻川山公園という所です
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00225822.jpg
池からはカッパが現れます
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00240645.jpg
池の近くは人が多かったのでカッパと一緒に撮影は諦めました
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00254361.jpg
頭上には天狗が現れます
あ!天狗出てきた
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00264011.jpg
山の中の木陰を散歩
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00265236.jpg
そのまま展望台に到着
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00270669.jpg
辺りを見渡せます
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00302283.jpg
この公園ではスマホのアプリで妖怪を探せます
レーダーを見ながら反応のあるところで写真を写すと・・・
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00281177.jpg
妖怪と一緒に記念撮影169.png
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00283189.jpg
色んな妖怪が出てきます
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00283532.jpg
ふくた~、うしろ、うしろ~104.png
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00283853.jpg
頭に乗るな~
福崎へ妖怪を見に_e0371017_00284835.jpg
妖怪が上手く写ると嬉しいです♪

帰りしに滝にも寄ることに
福崎へ妖怪を見に_e0371017_01373757.jpg
結構細い山道を車で登って行きました
福崎へ妖怪を見に_e0371017_01371681.jpg
滝の近くは涼しくて気持ち良いいね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2019-09-30 01:58 | 日帰りお出掛け | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2019-09-30 10:19 x
こんにちは〜^ ^

ワー、またまた楽しそうな所行って来たんやね。😊💕 色んな妖怪に出会えるなんて何かドキドキしますね。(o^^o) デジタルとなコラボでこんな楽しみ方できるなんて…。😱 ふくた君と妖怪のツーショット(笑)
メチャ面白くてグッドです。本人(犬)は何のこっちゃ〜って感じやろね。でも何か嬉ししう。😊 妖怪といえばゲゲゲの鬼太郎のアナログな世界感しかわからん私には妖怪側から妖怪と思われてるかも。(笑)

帰りには滝にも寄って涼しくマイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュ。今週も楽しい週末過ごせて良かったね、ふくた君。
(^ν^)
Commented by とん at 2019-09-30 19:28 x
ふくたくん、妖怪・妖怪~(笑)
頭にも妖怪乗ってるよ~(*´艸`*)
妖怪が近くにいるのに、ふくたくんが普通にしてるのが面白いですね♪
妖怪とか幽霊って見えないだけで、こんな風に普通にいるんかなぁ?
Commented by jube at 2019-09-30 19:41 x
わーーめちゃ楽しそうですやん。メモメモ!!次に兵庫に行った時は行きたいです。妖怪ベンチも全部制覇したいです〜〜。
Commented by ふくねえ at 2019-09-30 22:08 x
りょうまママさんへ

何度かテレビで取り上げられてるの見て
行ってみたいな~って思ってたんですよ~♪
スマホでこんな事が出来るなんて
楽しいですよね♪
いや~りょうまママさん私も妖怪と言えば
鬼太郎ですよ!しかも昔の(笑)
今、テレビで鬼太郎してるけどやっぱり昔のが良いな~
滝の近くは涼しくてふくたも楽しそうでした♪

Commented by ふくねえ at 2019-09-30 22:11 x
とんさんへ

ここでふくたが妖怪とかじ~っと見てたら
ちょっと怖いですよね(笑)
たまに何にもないところをじっと見たりするんで
あれ怖いな~と思って!
Commented by ふくねえ at 2019-09-30 22:21 x
jubeさんへ

楽しかったです♪
家族連れもたくさんいて
スマホの妖怪アプリも子供より親のほうが
ハマってる感じでした(笑)
Commented by リク at 2019-09-30 22:33 x
水木しげる妖怪ロード以外にもこんなところが!
しかもハイテクぅ~。
ふくた君、たくさんの妖怪と一緒に写真撮れてよかったね(笑)。
妖怪、結構リアルですねぇ。ちびっこだったら怖がっちゃうのでは?!
ふくた君は平気そうだね~。さすが!
Commented by ふくねえ at 2019-09-30 23:58 x
リクさんへ

兵庫県の妖怪ロードも頑張ってるな~って♪
そうなんですよね!こちらの妖怪は結構リアルで
怖いんですよね。
大人目線で見ると笑っちゃう部分もあるけど(笑)
泣いてる子もいました。
ふくたは全然怖がってなかったです♪

Commented by hako at 2019-10-02 21:56 x
あっ、池から出てくるカッパ…TVで観たことがあります。
こちらの妖怪たちは、みんな迫力ありますね~。
おまけにスマホのアプリで、妖怪と記念撮影できるなんて
今時!って感じで楽しめちゃいますね。

ふくたくんはキョトンとしているけれど
なかなか良い位置で、妖怪と記念撮影できていますねっ。

滝では、ふくたくんが好きそうな山道もあったりして
ふくたくんもしっかり楽しめたでしょうね。
お顔がイキイキしてるわぁ~♪
Commented by ふくねえ at 2019-10-03 00:49 x
hakoさんへ

ここってTVで取り上げられたりしてるので
この日も結構人が多かったです♪
スマホのアプリとかほんと今時で
やり方がわかるまでにすごい苦労しました(笑)
ふくたとも上手いこと撮れてて良かった~♪

暑かったんだけど滝の周辺は涼しくて
気持ち良かったです♪
ふくたはやっぱり山派だわ(笑)
<< わんわんマルシェ 新しいオモチャは嬉しそう >>