人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
つれない態度
山コース散歩
つれない態度_e0371017_00122932.jpg
ねえちゃん、こっちこっち~
木陰が多いから気持ち良いね~109.png
つれない態度_e0371017_00123606.jpg
斜面に登るふくた
つれない態度_e0371017_00123811.jpg
そんなとこ歩かんとこっちの道歩き~よ~
僕はこっちのほうが楽しいねん128.png
つれない態度_e0371017_01064685.jpg
夕方は久しぶりにななちゃんに会いました113.png
つれない態度_e0371017_00183607.jpg
それやのにふくたはオモチャに夢中
ふくた、つれないな~~119.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2020-06-25 01:14 | 日常 | Comments(12)
Commented by りょうまママ at 2020-06-25 12:40 x
そうそう、こういう歩きにくそ〜なとこ歩くの好きよねー。😊💕 そんなに楽しいのかなと思って私も同じように登って歩こうとして通りすがりの人にシラ〜っとした目で見られたことあります。😅

ワー、久しぶりのななちゃんとのツーショット。💕✨ 相変わらずお顔といい、立ち方といいええ感じにリンクしてる〜。(^^)
そしておもちゃに夢中のふくた君を何とも言えぬ諦めの胸中で眺めてるななちゃんの顔がツボです。(笑)
Commented by jube at 2020-06-25 18:03 x
こ、、恋のかけひき?(笑)
Commented by リク at 2020-06-25 20:10 x
あ!
ふくた君も自然いっぱいコースだ。
蚊、大丈夫でした?

あら、ななちゃんに会えたのにどうしたの?
久しぶりだから、緊張しちゃったのかな?
Commented by とん at 2020-06-25 20:54 x
その斜面は絶対に歩きにくいですよねぇ。
でもしっかりバランスとって歩いててスゴイです。
山を登ってる感じで楽しいのかなぁ?

ふくたくん、ななちゃんがいるのに、オモチャに夢中になってるや~ん。
ななちゃんもちょっと寂しそうな感じ?
Commented by ふくねえ at 2020-06-25 22:23 x
りょうまママさんへ

わんこって一段高いとことか
細いとこ歩こうとしますよね♪
ふくたと同じようにここ歩くんはさすがに無理やな~(笑)

ななちゃんに会うの久しぶりやったんで
ふくた絶対喜ぶと思ったのに素気なくて
えっ?!って思いました。
私のほうがななちゃんに会えてテンション上がりまくり~~(笑)
Commented by ふくねえ at 2020-06-25 22:29 x
jubeさんへ

ななちゃんが公園来ない時は
立ち止まったり振り返ったりして
ななちゃん探したりしてるのに
久しぶりに会ったからもっと喜ぶと思ってたのに。
ふくたクールに決めてたのかな(笑)
Commented by ふくねえ at 2020-06-25 22:36 x
リクさんへ

ここも蚊、多いです。
私は刺されました。

ひさしぶりにななちゃんに会えたのに
ふくたもっと喜んで欲しかったな~
私のほうが喜んでたわ~(笑)
Commented by ふくねえ at 2020-06-25 22:39 x
とんさんへ

ここ歩きにくそうですよね~
それやのにヒョイと飛び乗って歩くんですよ♪
しかも楽しそうに歩いてるし♪

久しぶりにななちゃんに会ったのに
オモチャのほうに夢中なんて…
これじゃ~女子にモテないな(笑)
Commented by ぽんぽこ at 2020-06-27 13:34 x
この公園の山コースいいですよね
これからの時期、木陰がいっぱいで最適ですね
最近とうまも斜面が好きで
わざわざ登ってチッチしてます
Commented by hako at 2020-06-28 15:27 x
う~ん、こういう山道って好きだなぁ。
鬱蒼としていなくて、適度に陽の光が入ってくる感じ。
チラチラと揺れる木漏れ日は見ていて飽きません。

ふくたくんも大好きなコースだよね~。
斜面に上ったりしちゃうのは、ちょっとした変化を求めているのか
惹かれるニオイがあったのかもね。(笑)
いずれにしても楽しそう!

おやおや、久しぶりに会ったのにつれないの。
jubeさんも書いておられるけど、これも…作戦?(爆)
Commented by ふくねえ at 2020-06-29 01:23 x
ぽんぽこさんへ

いつも行く公園の道挟んだ反対側にあるんで
暑い時は木陰も多いしふくたもこっちの山コースが
お気に入りです♪
とうまくんも斜面好きなんだ♪
ワンコはこ~いう場所好きですよね(笑)
Commented by ふくねえ at 2020-06-29 01:27 x
hakoさんへ

気持ち良いですよね♪
綺麗に道も整備してくれてるので
歩きやすいし♪
でもしんどいので出来たら山コースは
たまにで良いかな(笑)

ななちゃんが来ない時は後ろ振り返ったりして
探したりしてるのにいざ会うとつれなくって(笑)
この作戦、ふくたには成功してるのかな~(笑)
<< お友達のボール 久しぶりのドッグラン >>