人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
ぽんぽこさんへ 行..
by ふくねえ at 23:36
楽しそうでおいしそうな高..
by ぽんぽこ at 14:30
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
夏バテ防止にトッピング
朝の散歩
夏バテ防止にトッピング_e0371017_00111121.jpg
猫さんの横をふくたと通ったのに寝たままです104.png
夏バテ防止にトッピング_e0371017_00113187.jpg
今度は鳩さんが通せんぼや~
夏バテ防止にトッピング_e0371017_00115522.jpg
今度はふくたが通せんぼやな~
そして家では・・・
夏バテ防止にトッピング_e0371017_00125508.jpg
夏バテ防止にチュールをトッピングしたるわ~
やった~125.png
夏バテ防止にトッピング_e0371017_00125920.jpg
ふくたの名前も書いたよ~109.png
夏バテ防止にトッピング_e0371017_00130720.jpg
あっ!せっかく書いたのに、ちゃんと見ずにガツガツ食べとるやんか~144.png
夏バテ防止にトッピング_e0371017_00133470.jpg
夜はリビングの窓にセミが当たってバタバタ音がしてます
僕、パトロールしてくるわ
今は出たらあかんで!
セミが部屋に入ってきたらパニックなるわ~144.png
ふくたがセミに悪さしても困るので、ふくにいが逃がしてました109.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2021-08-09 00:48 | 日常 | Comments(8)
Commented by jube at 2021-08-09 15:52 x
トッピング!ちょっとチョコムースぽくて美味しそうです。文字もバッチリ!!
風でパタパタするのはなんかわからんでびびり。セミのバタバタ音はセミってわかってるので怖ないんですかねぇ。興味深いです!!
Commented by リク at 2021-08-09 19:06 x
猫さんに、ハトさんといろんなお友達に会えたお散歩だったんですね~。
お!わんちゅ~るじゃないですか!
ふくた君、お名前トッピングだったのに
マッハで食べちゃったのね(笑)。
おいしそうなカホリには抗えなかったかぁ(笑)。
Commented by とん at 2021-08-09 19:34 x
ちゅーるで名前が書いてある~ヽ(*´∀`)ノ
ふくたくん、自分の名前が書いてあるの気付いたかな~?

セミのバタバタする音、恐いですよねぇ彡(-_-;)彡
もし部屋に入ってきたら恐すぎて大パニックになりそうです(;´Д`A```
ふくたくん、パトロールしてくれる気持ちだけで十分やで~(笑)
Commented by ふくねえ at 2021-08-09 22:56 x
jubeさんへ

トッピングすると食いつきもめっちゃ良いです♪
セミのバタバタ音は気になるみたいなんやけど
ひっくり返ってるセミがいきなりバタバタすると
ふくたすっごいビビリます(笑)
Commented by ふくねえ at 2021-08-09 23:01 x
リクさんへ

ふくた、わんちゅ~る大好きで
トッピングすると勢いよく食べます♪
ちゅ~るって歌いながらそのままあげるほうが
ほんとは楽しいんだけどね~(笑)
Commented by ふくねえ at 2021-08-09 23:07 x
とんさんへ

食べることに必死で
名前には気付いてないかも(笑)

ひっくり返ってる状態から
いきなりバタバタされると
めっちゃドキっとしますよね。



Commented by hako at 2021-08-10 17:10 x
猫さんも鳩さんも、暑いから一休み~って感じですね。
それにしても、ふくたくんが近づいてきているのに
鳩さんは余裕ですね。
捕まるわけないって思っているからでしょうね。(笑)

おぉ~、チュールのトッピングですか。
みんなチュールが大好きみたいですねぇ。
ふくたくんの名前もよく書けていて食べるのが勿体ない
…って、バクバク食べてるっ。(爆)

雷の音は怖いけど、セミが窓に当たる音は大丈夫なのね。
セミの安全のためにも、ふくたくんの安心のためにも
逃がしてもらって正解ですね。
Commented by ふくねえ at 2021-08-10 23:18 x
hakoさんへ

寝てる猫さんの横通ったふくたも
猫さんが寝てることに気づいてなかったです。
ここの鳩さん余裕すぎて私らが通る時は
フェンスの上に並んだんでそれも怖かったです(笑)

チュール大好きな子多いですよね♪
ふくたも大好きでトッピングすると
すごい勢いで食べてます。

ふくたはセミ食べないけど
ゴンタやったら窓開けた瞬間
食べに行ってただろうな~(汗)
<< トッピングすると、食いつきが違うな~ カミナリはイヤやな~ >>