人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
炉端大将2号機
先日、新しく買った炉端大将 2号機!早速使いました106.png
炉端大将2号機_e0371017_21582633.jpg
準備OK109.png
ヤキトリです!
炉端大将2号機_e0371017_21584289.jpg
換気準備もOK
僕、部屋に入られへんやん132.png
炉端大将2号機_e0371017_21585272.jpg
ごめん、ごめん、ふくた庭に出てたんや~105.png
炉端大将2号機_e0371017_21590611.jpg
美味しそう111.png
ふくた~、まだ焼いてないで~

炉端大将2号機_e0371017_21595187.jpg
どうも気になる様子104.png
まだかな、まだかな~
炉端大将2号機_e0371017_22000118.jpg
そんな顔しても、まだ焼けてないから104.png
炉端大将2号機_e0371017_22002592.jpg
お~、美味しそう111.png
炉端大将2号機_e0371017_22020756.jpg
はい、ふくた~焼けたよ~
炉端大将2号機_e0371017_22021543.jpg
つくねは串に刺すとポロポロ崩れそうだったんでハンバーグみたいにして食べました169.png
炉端大将2号機_e0371017_22164825.jpg
ふくた、ハンバーグも狙ってるけど、これは味付けしてるからあかんで~
え~ボクのはもう終わり~122.png
ぎょ~さん食べたからふくたのはもうおしまい!
なかなか納得せず、ずっとふくたに見られながら食べました119.png

やっぱり炉端大将で焼いて食べるのは美味しいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2021-08-29 23:45 | 日常 | Comments(8)
Commented by ぽんぽこ at 2021-08-30 10:10 x
焼き鳥おいしそう~
目の前で焼きながら食べてたらビールすすむわ~
いっぱい食べたあとだって、おいしいにおいしてたら
も~~っと食べたくなっちゃうよね
うちも焼き肉のときは、とうまの視線がうるさいです
Commented by ふくねえ at 2021-08-30 15:47 x
ぽんぽこさんへ

美味しかったです
ビール進みましたよ~♪
後片付けしだすまでふくたも諦めきれないか
ずっと見てました(笑)
Commented by jube at 2021-08-30 16:48 x
わ〜〜、めちゃめちゃ美味しそうですね〜。
やっぱり炉端大将ですね!ホムセンにいったときに探してみます〜〜。
Commented by リク at 2021-08-30 19:56 x
炉端大将、早速の大活躍ですね♪
おいしそう~。
やっぱり目の前で調理して、調理したてを食べるって
最高ですよね♪
おいしそうなカホリだから、ふくた君もマッハで
食べる準備整えたんだよね~(笑)。
美味しいお裾分けは、いつでも大歓迎だよね♪
Commented by ふくねえ at 2021-08-30 21:59 x
jubeさんへ

久しぶりの焼き鳥♪
美味しかったです~~
煙が凄かったけど(笑)
Commented by ふくねえ at 2021-08-30 22:02 x
リクさんへ

これからも大活躍してくれそうです♪
調理仕立てを食べるってホント美味しいです♪
ふくたも、炉端大将=美味しいもんが貰えるって
分かってるのか準備段階から圧力かけてきます(笑)
Commented by hako at 2021-09-05 16:11 x
おニューの炉端大将2号機、いよいよ始動ですか~。
やはり、新しいからまんべんなくキレイに焼けるのかしら。
焼き鳥の串の準備は…ふくにいさん?
あぁ、うちも混ぜて欲しいっ!
…って、ふくたくんに「ダメダメ」って怒られそうね。(笑)
Commented by ふくねえ at 2021-09-06 16:12 x
hakoさんへ

もうすでに2回使いました~
でも焼け方は一緒かも!
串の準備は・・・実は私なんです~~
休日やったら串の準備もふくにいの係りなんだけど
ふくにいが仕事から帰って来てすぐに始めたかったんで
頑張って刺し時ました。
きっと一緒にやったらふくたhakoさんに
まとわりついてると思います(笑)
<< 先週の様子いろいろ これからも炙っちゃうよ~ >>