人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
ちょっとずつ涼しくなってます
最近の休みの日の散歩は定番のコース
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00042388.jpg
どこかな~
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00043092.jpg
予想通り、しあわせの村や~
もうふくたもパターン覚えてるね105.png
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00045153.jpg
コスモスも綺麗に咲き出してきました169.png
毎週行ってもちょっとずつ変化があって楽しいね
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00050536.jpg
着いた時はまだ閉まってた庭園も散歩後半には空きました169.png
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00051785.jpg
庭園を通って散歩104.png
そしてしあわせの村の帰りしなにひよどり森林公園に寄るのもいつものパターン
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00054895.jpg
まだ昼間は暑かったりするけど朝晩は涼しくなったね~
ふくたも散歩中あんまりハァハァしなくなってきたね109.png

それと先週の散歩、ちょっと早めのハロウィンのコスプレ
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00060841.jpg
可愛い写真が撮れました106.png
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00064602.jpg
この日は綺麗な虹も見れました
そして夜177.png
ちょっとずつ涼しくなってます_e0371017_00065798.jpg
手足をピーンと伸ばして寝るふくた104.png
気持ち良さそうに寝てる~106.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2021-10-04 00:55 | 日常 | Comments(10)
Commented by りょうまママ at 2021-10-04 09:47 x
1枚目のふくた君の顔。今日も通常営業コースやな〜みたいな。(笑)
まだ日中は暑いけど大分秋の気配感じられるようになったね。😊 コスモスが綺麗〜。
ふくた君の散歩の足取りも軽そう。💕✨
そして10月といえばハロウィン🎃。 ふくた君バイキンマン?😆 ななちゃん共々何でこのチョイスやねんって顔に出てるような。😂 でもお2人とも可愛い〜。😊💕 人間に付き合ってくれてる感満載やけど。笑

満足散歩後の足ピーンのふくた君の寝姿。😍この足ピーン、好物なんよねー。後ろからカクンてやりたい。絶対嫌われるな。😅
Commented by jube at 2021-10-04 16:08 x
もりだくさんですね〜。
コスプレ姿も可愛いです!ナイススマイル。
Commented by ふくねえ at 2021-10-04 16:26 x
りょうまママさんへ

やっぱり分かってるのかな~
今日もここやなって(笑)
公園の近くにくるとソワソワしだすし♪
涼しくなってきたんでふくたも
よく走り回るようになりました♪

ふくたの仮装これなんなんやろ?デビルかな~?!
やらされてる感万歳(笑)
寝てる時にちょっかいかけると
スゴイ迷惑そうな顔でジ~っとみてくるよ~(笑)
Commented by ふくねえ at 2021-10-04 16:28 x
jubeさんへ

週末は散歩三昧でした♪
コスプレ、人間の方が盛り上がってました(笑)
Commented by リク at 2021-10-04 18:21 x
大好きな公園だから、何度行っても嬉しいんだよね、ふくた君♪
今回は、日本庭園もお散歩できてよかったね。

あら!もうハロウィン。
わんこって、耳の隠れる被り物すると
愛おしさが倍増しますよね~~。
はぁぁぁ~。メロメロ。

その直線の手足、面白いですよね。
ついつい突っついて、嫌がられます(笑)。
Commented by ふくねえ at 2021-10-04 18:49 x
リクさんへ

ふくた、この公園コース大好きです♪

ちょっと早めのハロウィン仮装です(笑)
着けてすぐに写真撮らないと
すぐにブルンブルンして取ります。

あ~分かります~~(笑)
でもちょっかい出すと
めっちゃ迷惑そうに見てきますよね。
Commented by ぽんぽこ at 2021-10-04 22:31 x
ハロウィンのコスプレ可愛い~
虹もキレイ~~

今日100均のハロウィングッズコーナーで
とうま用に買おうかどうか悩んできたところ
ふくたクンのコス見たら
やっぱり欲しくなっちゃった
Commented by ふくねえ at 2021-10-05 15:51 x
ぽんぽこさんへ

やらされてる感万歳だったけど
可愛かったです(笑)

100均でグッズ色々ありますよね♪
私も見るたび今年もなんか買おうかな~って
思っちゃいます。
Commented by hako at 2021-10-06 09:47 x
ふくたくんは、こうして助手席から後ろのふくねえさんを
見たりするのね~。
「ねえちゃん、なにしとるん?」って気になるのかなぁ。

私たちはいつも同じ場所だと飽きてしまったりするけれど
犬はいつものパターンが安心できたりするのよね。
勿論、いつもと違うコースも楽しめるけどね。

ハロウィンのコスプレにつきあってくれたのね。
このままあちこち歩いたら、オヤツもらえるかもね。(笑)
Commented by ふくねえ at 2021-10-06 15:59 x
hakoさんへ

後ろ振り返って私の事見てくるときは
ほとんどがオヤツの要求です!
やるまでじ~っと見てきます(笑)
これでまたやってしまう私がアカンのやろうな~

同じ場所でもホント楽しそうに散歩してくれるんで
見てるこっちも楽しいです♪

その場でオヤツもらい歩いてました(笑)

<< 自由やな~ 超、ガニ股やん >>