人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
いろんな散歩の楽しみ方
土曜日は奥須磨公園で散歩
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23090860.jpg
ねえちゃん,ボール投げて~
よっしゃー!ちゃんと取って来てよ~~
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23115088.jpg
しばらくボールで遊んでたけど、ちょっと飽きてきたみたい
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23092638.jpg
なにやら丁度いい感じの棒を見つけました105.png
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23092960.jpg
ねえちゃん、今度はこれ投げて~
これは危ないわ~144.png
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23094713.jpg
カミカミして破壊を楽しんでました105.png
そしてふくたは留守番で買い物へ
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23095673.jpg
またガチャガチャしました
狙いはレッサーパンダかペンギンかゾウです
結果は・・・
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23101827.jpg
ゴリラでした105.png
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23102741.jpg
ふくにいは、また降車ボタン回してました!
前回はストラップだったけど今回はマグネット!

日曜日はしあわせの村
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23104314.jpg
ちょっと小雨が降ってましたが、散歩後半は止んだので助かりました
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23104806.jpg
ひよどり森林公園も寄りました
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23105216.jpg
雑草が刈られて綺麗になってるのでふくたは早速溝歩き104.png
綺麗にしてくれてるから歩きやすいわ~
いろんな散歩の楽しみ方_e0371017_23110892.jpg
落ち葉の絨毯が綺麗でした~169.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2021-12-06 01:03 | 日常 | Comments(10)
Commented by ぽんぽこ at 2021-12-06 12:18 x
降車ボタンのマグネット!
冷蔵庫に貼って意味なく押したくなっちゃう
Commented by jube at 2021-12-06 16:48 x
動物のぺんおき!!結局追加でまわしたんですが、ゴリラだけはゲットできなかったんです〜〜。いいなぁ。降車ボタンマグネットも良さげですね!みかけたらまわそうっと♪
溝歩き犬のおもちゃとかあったらいいな、と思ってしまいました。レールで車走るおもちゃで犬がガー〜っっと(笑)。
Commented by リク at 2021-12-06 18:34 x
ふくた君、ボールに飽きたら枝って!
ワイルドォ~(笑)。
ガジガジしっかり噛めるのがいいのかな?

ペンおき、ゴリラさんだったんですね。
心なしか、安定感が凄い気がします。

降車ボタン、マグネットっていうのは最高では?
ストラップより臨場感が味わえますよね!
Commented by ふくねえ at 2021-12-06 22:26 x
ぽんぽこさんへ

これ押すのが楽しくて♪
でもふくにいが職場に持ってちゃいました。
Commented by ふくねえ at 2021-12-06 22:32 x
jubeさんへ

動物のペンおき♪
これ可愛い~ですよね。
猫バージョンもあって
どっち回すが悩みました。
ふくにいは降車ボタンにハマってます(笑)
溝歩き犬のおもちゃ(笑)
あったら楽しそ~♪
Commented by ふくねえ at 2021-12-06 22:38 x
リクさんへ

枝で遊ぶ姿見るの
久しぶりやったんでちょっと嬉しかったです♪
昔は落ちてるもん!松ぼっくりやどんぐりを
よく齧って遊んでたんだけど最近はあまりやらなくなって!
枝は投げて遊ぶよりガジガジして細かくするのが
好きみたい♪

ゴリラさん安定感バッチリです♪

ふくにいも今回のはマグネットで喜んでた(笑)
Commented by hako at 2021-12-07 06:22 x
ボールを投げてもらうのをワクワクして待っている
ふくたくんの表情が可愛いですね~♪
こういう顔を見ると、「よっしゃ!」って思いますね。

程々の長さの枝を見つけて満足そうなふくたくん。
いや~、楽しそうでイイわぁ。
でも、最後は破壊活動に勤しんじゃうのね。(笑)

ガチャには心惹かれるものが多いですよね。
どうぶつのペンおき…この腰のラインが良いですよね。
私は、かりんの好きだったライオンさんが欲しいなぁ。
降車ボタンは音も鳴るの?
思わず押したくなる気持ちを満足させてくれるガチャですね。

綺麗になった側溝から覗いているふくたくんのお尻と尻尾。
遠くから見たら、「何?何?」って思っちゃいそうです。
快適に歩くことができて、ふくたくん良かったね!
Commented by とん at 2021-12-07 19:34 x
落ち葉の絨毯の上を歩くとカサカサ言って楽しいですよねぇヽ(*´∀`)ノ

ふくたくん、ホンマにちょぉどえぇ棒を見つけてきましたね(笑)
投げるのは危ないけど、1人でカミカミするには最高かも(*´艸`*)
棒を咥えて持ってきてるときの、自慢気な顔がいいわ~(*´∀`)b

ゴリラのペンおきかわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by ふくねえ at 2021-12-07 23:56 x
hakoさんへ

ボール投げてもその場で噛み噛みして
なかなか返ってこないので人間のほうが
取りに行って無理やりふくたから奪って
また投げるの繰り返しです。
結構疲れます(笑)

腰の角度が可愛い~ですよね♪
ホントかりんちゃんライオンさん好きやったから
hakoさんやったらライオンさん狙いですね♪
降車ボタン!鳴ります♪
音の鳴るのって楽しいです。

歩くのにも良い幅でお気に入りの溝です♪
Commented by ふくねえ at 2021-12-08 00:01 x
とんさんへ

カサカサ言わせながら歩いてる様子が
また可愛い~ですよね♪

ふくた、こ~いう棒好きですね♪
まずは見せびらかして
あとはバラバラにして満足気でした(笑)

ゴリラ狙いではなかったんだけど
よくよく見ると可愛くって
まぁゴリラでも良かったかな♪
<< ちょっと早いクリスマス撮影会 雷の音が怖い! >>